コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

ブレンダン・フレイザーに関する情報、または関係ありそうな情報を、国内外から拾ってきます。内容の重さ/軽さ、ウワサの真偽にかかわらず、とにかく騒ぎます。ワーワーキャーキャー
過去記事も、勉強がてら和訳してみたいなぁ。
そしていつかブレンダンふぁん1級を取得したいです。(ゴールドカードでも可)

本人はいたって引っ込み思案ですが、コメント、メール、ネタ提供、提案等なんでもお気軽に(^o^)丿

※2006年9月17日より、トラックバックを受け付けることを基本的にやめました。エロ系スパム的トラックバックへの対応が面倒なので。

※と、書きましたが2007年3月よりトラックバックを受け付けるコトにしました。「承認したもののみ表示する」という機能がココログにあると判ったので(遅い?)
エロ系や明らかに関係がないトラックバックは表示されません。私1人で楽しみます(ウソ)。
トラックバックしたけどいつまでたっても表示されない、という方はメールでご連絡を。

興味のあること

Brendan Fraser、柴犬、スタトレ、TV、お笑い, パズル