2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ブレンダン電話 | トップページ | 旱魃期のファン達 »

2005年8月14日 (日)

やっぱ、最高!

今日は疲れました。久々の遠出(といっても片道こ1時間程)に体力不足を実感しました。 乗り物が苦手で、自動車から飛行機までどんな乗り物でも酔えます。ブランコでも酔えるし、万華鏡でも酔えます。だからお出かけは苦手で、家が好き!派です。帰省ラッシュや海外へ出かける方々をテレビ等で拝見すると、凄いな~偉いな~と感心してしまいます。だって、私には出来ない事だから。

用事を済ませて帰宅して、しばらく意識を失って(一般的には昼寝といいます)からPCの前へ… いつものように大好きなブレンダン関係のサイトやブログを巡る旅にでかけました。 まずは日本から、そして海外へ!

はぁ~疲れも吹っ飛ぶぜ~ 各サイト様、ブログ様、ありがとうございます。コメントや書込みさせていただいて、お礼も残してきましたが、自分の所でも言いたい、ありがとうございます!!と。

大好きなブレンダンのことを色々と教えてもらったり、あーだこーだとお話できたり、皆さんのやり取りを楽しませてもらったりしてるうちに、何だか「元気」がムクムクっと。少々ずれたことを言っても優しく受け止めてくださるし、楽しくツッコミを入れたり……何より素晴らしいと感じるのは、独り占めしないところです。一生懸命に集めた情報を軽やかに分けてくださって、皆で楽しみましょう、愉快になりましょうってことが出来る人々がいっぱいいるんですもの。そんな方々とお知り合いになれて(海外のサイトでは一方的に知ってるというだけで、お知り合いではありませんが)幸せだな~私って思える瞬間。

日本のファンも遠いお国のファンも、皆さん本当に最高っす!

« ブレンダン電話 | トップページ | 旱魃期のファン達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>シラ吉さん
こんにちは。
見つけたあ~。
「ぽわ」さんのところで一度だけコメントさせていただいたユカリーヌです。
ブログ開設おめでとうございます。

「タイムトラベラー」で検索していたら
ここにたどりつきました。
ブレン作品のとこ、楽しく読ませていただきました。
私はまだまだブレンファン初心者なんですが、作品とかまたTBさせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

ユカリーヌ(月影の舞)さん、こんにちは!コメントありがとうございました。
見つけていただいて、とっても嬉しいシラ吉です。私も初心者の域をでておりませんです。
ぽわさんのお宅でも、Micharaさんのお宅でもお名前は存じておりますよ~
ユカリーヌさんのブログも覗かせていただいたりもしています。
ダークリーからのブレンふぁんはけっこう希少かもしれませんね。それだけに眼のつけどころがシャープで、素敵!
私は不勉強で映画の感想もちゃんとは出来ないんで、お恥ずかしいです……
こんなんでよかったら、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

>シラ吉さん
わざわざ私のブログにお越しくださり、
コメントまでありがとうございます。
ブレンダンファン先輩のシラ吉さんに
きていただけてうれしいです。
ぜひぜひTBしてくださいね。

まだまだブレンファン初心者なので
不手際が多いかと思いますが、
よろしくお願いします。

ユカリーヌさん、こんばんは~
先輩といっても、まだまだ駆け出しですので…
仲良くしてくださいね♪

ブログ初心者なのでTBちゃんとできるか心配ですが、調べながらやってみます。
ちゃんと出来るか心配……

>シラ吉さん
おはようございます。
TBありがとうございました。
ちゃんと、できてますよー。
うれしいです。

昨夜は「グローリーデイズ/夢見る頃はいつも」 
をアップしました。
ブレンのブリーフ姿にくらくらでした。

こちらこそ仲良くさせてもらって
大感激です。

ちゃんと出来てよかったです~ホッ

ブリーフ姿にくらくらですか~
確かに「白ブリ」ですからねぇ…インパクトありますよね
またお邪魔させてもらいます。

こちらこそ、大感激!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/5468485

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、最高!:

« ブレンダン電話 | トップページ | 旱魃期のファン達 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。