2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 気になるThe Last Time その2 | トップページ | 各国の公式サイト »

2005年9月 6日 (火)

ブレンダン in ジェット

昨日初めて見たジェット戦闘機のブレンダンに驚いたり、エヘヘ~と笑わされたりしたので、感想とイタズラをしてみました。

驚いたのは空中回転するジェットに大喜びするブレンダンです。

上が空、下が地面(普通の状態) から 上が地面、下が空(逆さま状態)

    jet04              jet03

となってるのに「ワァオ!」ってキャッキャッと喜んでおられました。当然ながら、ジェットが真横状態でも、重力(9Gだそうです)がかかっていても、楽しそー。 

ジェットに乗る前のインタビューでは、「ビックリするくらい落ち着いてる」とか「よく眠れた」とか、怖いでしょ?という意図が見える質問にま逆の答を返すブレンダン。とにかく飛ぶ事を無茶苦茶楽しみにしている様子が伺えました。、そこは彼も人間だから乗ってる時は緊張してるんだろうな~という私の想像は、本当に想像だけでした。 100%(110%?)楽しんでます。普通の乗り物でも苦手な私の目には、どこか違う星のお方に見えます(あ、だからスター…)。 

エヘヘ~と笑ったのは、アフトンさんのコメント。 「(ブレンダンが)行ってもいい?行ってもいいでしょ?って言うから、『YES』って答えるしかなかったの(笑)」(と、私の耳には聞こえました)  そりゃ、ブレンダンに子供みたいに頼まれたら「イヤ!」って言えないよなーと納得。 そして飛行終了後、大興奮で叫ぶブレンダンを見て司会のおじさんが、「I can't believe it」と言ったところ。 もっとぐったりしてるかと思ったらなんだコイツはーと、思ったんでしょうね。 プレミアにジェット戦闘機で乗りつけた(そういうイベントだったらしいです)ジェイミー・フォックスさんは、レッドカーペットの上で吐きそうになったとか言うのに……ブレンダンってスゴイなー、この点ではアカデミー受賞者に勝ってるー、エライぞブレンダン、エヘヘ~と笑ったわけです。

最後にイタズラはこれ↓(作っていて楽しかったのですが、いいのかなぁと不安)

jet_brendan_jpeg

« 気になるThe Last Time その2 | トップページ | 各国の公式サイト »

TVのブレンダン」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さんサイコー!
ブレンかわいいぃ~。

ほんと、シラ吉さんっておちゃめ
なんだからぁ。
うれしい情報、貴重なお写真にくわえ、
こんなシラ吉さんの技を
見せられたら たまりませ~ん。

いつも微笑ませてもらって
ありがとうです。

ユカリーヌさん、こんにちはー

飛ぶブレンはご覧になられましたか?
子供か!っていうぐらいはしゃいでて、カワイイですよねー

いや~喜んでもらえたなら、嬉しいー
教科書に落書きしてるレベルなのでお恥ずかしいのですが、やってる方は楽しいのでつい…ね(^^ゞ

>微笑ませてもらって
いえ、いえ、こちらこそ微笑んでもらって
ホントにありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/5802367

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダン in ジェット:

« 気になるThe Last Time その2 | トップページ | 各国の公式サイト »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。