2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 撮影現場、情報その7 | トップページ | Journey-- の撮影情報 »

2005年9月14日 (水)

感謝の気持ち

ブログ開設1ヶ月記念にかこつけて、励まして下さった皆様に感謝の気持ちを込めまして、ブレンダンとは関係ないけどお気に入りの画像を展開してみます。 ありがとうございます!よければ、一緒に「カワイイー」と踊ってくださいね♪

   friends_2

かわいいでしょ? タイトルは友達ですって。サボテンの上にハリネズミ……痛くはないハズ

   having_fun_at_work

タイトルは having fun at work(仕事中のお楽しみ)↑  狼だと思っていたら、「牧洋犬」とハニーに指摘されました。なるほどタイトルから考えても、そっちが妥当か……チッ(悪)

最後は昨年のハロウィンの時に出た画像。知っている人は知っている画像ですが、今ではそのサイトがないので(ハロウィンシーズンのみだったのかな?)、知らない人は楽しめるかと…… 他にも色々な合成画像(どれも悪意はないと思います)がありました。ウェイターをするショーン・コネリーとか、アマーイデザートを作ってくれるシェフのクリストファー・ウォーケンとか、バレエを踊るジム・キャリーとヒラリー・クリントンとか。ちなみに下の画像のキャプションは、「ハムナプトラシリーズではそれほど儲からなかったので、マスコットのバイトをしなければならないブレンダン・フレイザー」だったと思います。(おふざけですから~、念のため) 諸々気をつかって、小さめな画像です。ポップアップで見てください。

              birdman   

そんなわけで(どんなわけで?)今後ともよろしくお願いします。ペコリ

« 撮影現場、情報その7 | トップページ | Journey-- の撮影情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございマウスはネズミ。。。

朝からすいません。
喜んで頂こうと、必死で考えた、おばさんギャグその2です。

まずは、ブログ開設1ヶ月記念、おめでとうございまーす!

お祝いしましょう、さぁー踊って踊って♪
ランランララ-ン ヽ(^o^)丿♪ヽ(^。^)ノ♪

写真、かわいいー、おもろい~!
最初の写真は、なんだ?と目を凝らして見てしまいました。ん?ハリネズミがいるの?あららら~、かわいい~!
そして、もう一枚。私も、おぉっ!狼が!と、とっさに思いましたよ。でも、状況からして、やっぱり、牧洋犬ですね。シラ吉さんの、ハニーさま、正解。
ブレンダン、もし、ほんとに地味にあんなの着てバイトしてたとしても、大きいから、目立つわねーきっと。
シラ吉さんらしい、お写真のような気がして、楽しいですね。

こちらを拝見しているフアンの一人としては、ブレンダンの事はもちろん、シラ吉さんの事も
知る事ができるような気がして、楽しみが増えました。
ご自身が、楽しんでいらっしゃるのが、よくわかるから、とってもイイよ、うん、イイ。
陰ながら、応援してます。
おめでとう!

ありがとうございます、す、ス、スミレの花~(タカラヅカ風にステップを……無理でした)
ahomiさんの足元にも及ばないおばさんギャグでした(汗)
写真、喜んでもらえたなら嬉しい♪
カワイイでしょ、でしょ?
1ヶ月記念というより、この写真を出したかったのです。ついでに、バイトしてるブレンダンも。

楽しんでやっておりますが、あまりに端っこな情報ばかりで…
私しか楽しめないだろうなーと反省もしたりしながら、最後は「ま、いいか」でやってます。
こんな超ヘッポコぶろぐに、「イイ」というお言葉……もったいないけど、ありがた~く頂いておきますね(#^.^#)

ありがとうございます!

こんばんは、は、は。。。(何も思いつきません)
BLOG1ヶ月おめでとうございまーす。

長く続けていくと、いろいろと新しい発見があると思います。
文字にすると今までと違うブレンダンに出逢えるかもしれません。
ただし、睡眠不足にはご注意を。

ハリネズミくん、幸せそうな顔してますね~。

Micharaさん、ありがとうございまーす!
本当は1ヶ月過ぎてるんですが、この画像を出したくて口実にしました。
>睡眠不足
わははー、慢性睡眠不足なのをご存知でしたかー 最近布団に触れてない私……お気楽主婦だから平気なのよん
Micharaさんこそ、身体に気をつけて下さいね。Michara Voice大好きですのでー(^o^)

こ、こ、こんばん(ワン♪) あっ!滑った(^^;)

BLOG開設1ヶ月、おめでとうございます。
凄いですね~、一ヶ月・・・なにが凄いかって
一日も歯かけが無い。
見習わなくてはいけない私。

ハリネズミちゃんの幸せお顔、いいですね~
これからの自分の目標にしようかと・・・。

針のむしろに身を任せてそれでも幸せ感じられる“M"な私。(笑)

ねっねっ、ワンちゃんって、足開脚するの?
これって合成じゃないですよね?
オリンピック級~~。すっご~~い。

慢性睡眠不足ですか・・でも身体いたわってね。

>こ、こ、こんばん(ワン♪)
  ↑このあたりに、緊張感を感じます
おばさんギャグにご参加ありがとうございます。

画像、喜んでもらえたら本望でございます(笑)
 
>これって合成じゃないですよね?
うーん、たぶん合成だと思います…
うちの犬はこんな見事には開脚できません(飼い主も同様)ので~
あ!あの牧洋犬の中身がバイト中のブレンダンとか?

>身体いたわってね。
ク~(感涙)ありがとうございます。
でも、それはぽわさんもご同様です。
お仕事お忙しそうですけど、無理しないでくださいね。
ぽわぽわ★ステップも大好きですのでー

シラ吉さん
ブログ開設一ヶ月おめでとうございます。
一ヶ月少々なのにすんごい情報量で
感服しております。

まだブレンファンになって二ヶ月半の
新参者の私にやさしく接してくれた
シラ吉さんには感謝 感謝であります。
朝な夕なに一日数回、のぞいております。

Micharaさん、ぽわさんのブログと
あわせて、仕事の合間のやすらぎの
トリップブログです。
ほんとに気持ちはイッちゃってる。

ブレン主演作品の大半を見終えたところなので、
今度はちらっと出ている作品を収集
し始めたとこです。


ギャグを考えてるうちに出遅れてしまった^^;
結局 ギャグなしで。

ユカリーヌさん、ありがとうございます。
「やすらぎ」なんて嬉しすぎるお言葉、もったいないですー、ありがとうございますー
励みにします(^^)

ユカリーヌさんのように映画のレビューが書けない私こそ、実は感服してるのです、ホントに。
ブレンダン以外の映画のお話も読ませてもらってますよ、コメント出来るほど知識がなくてスイマセン…(^^ゞ

>はちらっと出ている作品
おー、私のおススメは『ディアフレンド』と『ディッキーロバーツ』かなー
というか、他はあまり見てないだけなので~
いいのがあったら教えて下さいね
(と、お願いしちゃう私)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/5927257

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち:

« 撮影現場、情報その7 | トップページ | Journey-- の撮影情報 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。