2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 第57回 エミー賞 | トップページ | 美味しい!ハンガリーのサイト様 »

2005年9月19日 (月)

残念でした、scrubs

『scrubs』は受賞出来なかったけれど、エミー賞生中継は楽しみました。 モンクさんことトニー・シャローブさんはコメディ部門主演男優賞をゲットしたし、(スタトレふぁんとしては)カーク船長ことウィリアム・シャトナーさんが受賞したり、歌ったり(歌ってはなかったか…)するのも見れて、まずまずの気分です。 でも4時間、ほぼテレビの前。用事が山積みです(>_<)

それにしても、生中継してくれたAXNさん……『scrubs』についてのコメントなさ過ぎでは?見ていて当分日本での放送はないんだろうな~と感じました。

受賞出来なかった(=来年頑張ってね)記念。 英国の映画やテレビドラマの小道具などを扱うお店で販売された『scrubs』の小道具と台本と証拠ポラ↓↓

       scrubs_scripts      scrubs_pola

ブレンダン登場のシーンで手に刺さっていた釘と板です。本当には刺さってなかったんですね♪(知ってるって)、そういえば全然痛くなさそうだったし(だから、わかってるって!) ブレンダンの指/手が好きな方、ご堪能あれ(出来ればですが)

お値段は全部セットで619ドル(2005/04現在)。高い!と思うのですが、買った人はいるのでしょうかねー  ちなみに、ここでは他にも色々買えるみたいです。『ハムナプトラ』シリーズからリックの衣装をゲットした方も。ウワサではかなりデカイそうです……見せてー触らせてー匂いを嗅がせてー(臭かったら哀しいケド)

変わったところではリックの○○○とかも売ってました。   

« 第57回 エミー賞 | トップページ | 美味しい!ハンガリーのサイト様 »

scrubs」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

指フェチなので、お邪魔します。(^_^;)

残念でしたねぇ、『scrubs』。
ユカリーヌさんが教えて下さった雑誌、BSfann にエミー賞のことが載っていたので、気になってはいました。でも、見れる環境にないしー、と思っていたら、取り上げてくださったので、感謝です。 m(__)m
小道具等のお写真、なまなましい感じですけど、指、なぁーがっ。
やはり、俳優さんの「おてて」だけあって、きれいですよね。ゴツゴツ感やデコボコした感じが、ありません。きれい・・・。
お写真ありがとう!

えぇ~!なになに?リックの○○○って?
リックのリック(リックサック)とか?
なにか、ヒントだけでも・・・?


ahomiさん、こんにちはー
『scrubs』主演のザック君はプレゼンターもやってましたよ、あんまり喋らせてもらってなかったけど……

ブレンダンの指が好きというファンも、けっこう多いですよね
確かにきれい。
慎吾ちゃんも指きれいなのかな?今度そこに集中して見てみよう、と思いました。

○○○って思わせぶりでスイマセンでした(反省)
頭にのっけるもの、か○らです、ズ○とも言います。
BECCで本物か偽物かで話題になったことがあったと思うのですが、そのスレッドを探せませんでした(汗)。
もし本物だったら、髪型ということで必要だったのか、それとも……
(その場合でも、ブレンダンふぁんはやめないでねー(^_^;)

あららら~、参ったなぁ、余計なトコ、突っついちゃったかしら?
ピーン!ときた方に、「気づけ、コラ!」って突っ込まれそう・・・。(-_-;)
余計なこと、書かせてしまって、ゴメンナサイ。
でも、何でもいーんです、ブレンダンのだっら。か○らでも、ズ○でも。

慎吾ちゃんのおてて?きれーよー。
機会があったら、ご覧下さい。
でもねぇ、彼はまだ若いので、フェルモンが足らない。ブレンダンには、その点、かなわないのよねー。
よけーな事、カキコしてしまった(^^ゞ
お許しを~!

>何でもいーんです
やったー!そう、そう、何でもいーですよねー、ブレンダンなんだから♪
ahomiさんにはこの手のネタもOKっと……φ(..)メモメモ

慎吾ちゃんのおてては、フレッシュさでブレンダンに勝ってるってこと?
おぉー楽しみになってきたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/6017329

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした、scrubs:

« 第57回 エミー賞 | トップページ | 美味しい!ハンガリーのサイト様 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。