2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Journey-- 撮影情報その5 | トップページ | NC-17? »

2005年10月 2日 (日)

9月のまとめ

9月中にメモっておいたものの、ブログの記事としては書けないな~と諦めたものを、いくつかあげてみます。

  • IMDbから『Three Bad Men』が完全に姿を消しました。

延期というより、消えたということかと……悲しいです(T_T)/~~~

  • 映画『Inkheart』は現在脚本が書かれているところで、出来上がったらキャスティングに入るそうです。
  • 『Inkspell』の録音はロスで行なわれたらしくて、フンケさんも立ち会ったみたいです(ずっとではないと思うけど)。ブレンダンの朗読を聴いて、フンケさんも自分が書いたキャラクター達の知らなかった部分がわかったそうです。例えば、○○はスコットランド訛りで喋るんだ~、とか。

フンケさんの公式サイト(Micharaさん、ありがとうございました!)は、扉からとっても楽しいので、おススメです。フンケさん原作の映画『Thief Lord』が12月にドイツで公開になるらしいです。wine

    • ワインの番組と勝手に呼んでいる『John Cleese:Wine for the Confused』の特典映像内でブレンダンが話していることの一部が判明。ワインの「脚」のことでした。

お酒全般に渡って知識がないので、BFFCでScrapperさんのこの部分の感想&説明を読んでも分かりませんでした(><) その後本屋さんで立ち読みして(スイマセン)やっと分かりました。でも、この部分以外は、ブレンダンが何を言ってるのかは未だに不明です。

  • ライオンゲート社がブレンダンを『crash』での助演男優として推してるというウワサ。
  • 英国で『crash』が初登場の『シンデレラマン』を押さえて、weekendのBoxOffice1位返り咲き。
  • Entertainment Weekly誌によると、『crash』のDVD売り上げ及びレンタル成績が1位になったそうです。
  • 数年前に『crash』という映画を作った監督さんが、「こっちが先なんだから、名前を変えろよ~」と言っておられるとかおられないとか。

以上、『crash』関連ミニ情報でした。助演男優賞にノミネートされるには出番が少ないし、役も小さいんじゃないの、というもっともな意見がありました。マット・ディロンさんの方が賞には近そうかな。ドン・チードルさんは主演男優賞? ScrubsS2 

    • 本年12月に、ユニバーサルから期間限定(~2/28)で、『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』 (デラックス・エディション)、『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』 (本編ディスクのみ)、『スコーピオン・キング』が980円にて発売。
    • 11月15日に『scrubs』第二シーズンが発売に。ブレンダンは出ませんが…

ミニDVD情報でした。

  • お馴染みハンガリーのファンサイト様で、『scrubs』第1シーズンからブレンダン登場の2話がダウンロードできます(私はDVD持ってるのでパス)。
  • BFFCにAnniさんが復活されて、なんだかうれしー(^o^)

Vidascruzadas_poster 最後に、アルゼンチンの『crash』のポスター(DVDのジャケットも同じ?)がなんだかカッチョイイと思いました。こっちの方がなんか好き。日本版はどうなるのかな~。ま、鬼も笑う来年の話ですけど。

« Journey-- 撮影情報その5 | トップページ | NC-17? »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/6209601

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のまとめ:

« Journey-- 撮影情報その5 | トップページ | NC-17? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。