2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 苦い海は1月末スタート? | トップページ | Journey-- 撮影情報その8 »

2005年10月14日 (金)

ブレンダンを競り落とす

寝ようと思ったら、すごく美味しいニュースが飛び込んできました。

ブレンダンと二人でお食事できる権利がオークションに出品されています。

入札締め切りは10月20日、現在は$375ですって。

オークションサイト(Charity Folks)の玄関はココ、直接ブレンダンのページはココです。

米国にお住まいで、ブレンダン大好きで、お金に余裕のある方は是非ともオークションに参加して、その後世界中のブレンダンふぁんに自慢がてらランチの感想などをレポートしていただければ、ありがたいです。

このロットについている説明がそそります。

さあ、お友達みんなを羨ましがらせるチャンスです!この商品には、才能があり、ハンサムで、賞を獲ったこともある俳優ブレンダン・フレイザーと二人っきりでのランチが含まれます!

原文はこちら

Now is your chance to be the envy of all your friends! This lot includes an exclusive one-on-one lunch with the talented and handsome award-winning actor, Brendan Fraser!

ワンオンワンなんて、スポーツの言葉かと思っていたら、実にステキな使い方♪ブレンダンと一対一。バスケとか、巌流島の決闘とか、一次関数のグラフとかしか浮かんできません……(二人でランチの)経験が乏しいので(想像も)無理でした(T_T)

気になるのは、具体的に何の賞をとったのか言わないのは何故?何か寂しいぞー

これが日本ならな~とは思いつつも、お金に余裕がありましぇん(泣)。それに、もしそんなことになったらせっかくのランチも緊張して吐いてるだろうなー、私。いや、死ぬかも(ウソ)

オークションへの出品者は、FilmAid International というNPO団体。映画の力で様々な難民や被災者への救済活動をしているそうです。最近では、カトリーナ被害にも。ブレンダン以外にも「スゲー」と言いたくなるようなものが、たくさん出品されています。

ニュースソースはこちら↓

は~、書けた。これで安心して寝れます。(-_-)zzz

« 苦い海は1月末スタート? | トップページ | Journey-- 撮影情報その8 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

うわーん、シラ吉さんってばすごぉい。
情報ありがとうございます。

お金さえあれば ブレンダンとすごす時間も
買えちゃうんですねえ。
もう、ここ読んで、アンナコトもコンナコトも
していいのかしら? と、すっかり
ブレンとのランチを妄想している私。

一人じゃなくて、何人かでお金出し合って
何人かとのランチパーティでも楽しそう。

同じ記事について、Micharanさんのも簡潔に
まとめられてましたが、シラ吉さんの記事もすごく
愛あふれる書き方で、とびきりの記事ですよ。
いつも情報いただいてばかりで、大感謝です。

ユカリーヌさん、こんばんは~

アンナコトやコンナコトをしてもいいんですよー
さらにソンナコトまで。
まぁ、競り落とせたらですけどね(笑)

ランチパーティには是非私もよんでくださいねー
参加費がない場合は皿洗いで頑張りますので。

>愛あふれる書き方
キャー嬉しい!バカふぁんとしての愛ですけど、「愛」ですもんね♪(どこかの新監督みたい)
そう言っていただいて、こちらこそ大感謝ですm(__)m

「巨人愛」で「ブレンダン愛」って読む! ってネタが思いついてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/6389962

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダンを競り落とす:

« 苦い海は1月末スタート? | トップページ | Journey-- 撮影情報その8 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。