2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« UK版とUS版 | トップページ | フンケさんとブレンダン »

2005年10月21日 (金)

ギャラリー24

ブレンダンの公式サイトが一部更新されていました。

ロサンゼルスにある24th Street Theatre内にあるギャラリー24(ツーフォー)でブレンダンの写真が展示されているそうです。たぶん、ニューオリンズの写真が……

もう皆さんご存知だったんでしょうか?私は今日やっと知りました!9月からやっているようなのですが、10月頭頃に公式サイトを覗いたときはまだ更新されていなかったような…

後、この話とは全く関係ありませんが、ブレンダンとランチできる権オークションが終わり、結果は$4000で競り落とされました。最後の数時間でバタバタっと値段が上がったみたいです。競り落とされた方が情報を分けてくれると嬉しいのですが。

ギャラリーでの展示内容は、 

      24th Street Theatre presents
                   in Gallery Two Four

  NEW ORLEANS...
  LOVED AND REMEMBERED


        curated by Norma C.Smith
         installation by David Smith

a photographic exhibit by Erin Flynn,
                           Brendan Fraser
                      and Norma C.Smith

  SEPT. - NOV. 2005

ブレンダン公式サイトのannouncementのページにある画像は、パンフレットでしょうか?グーッとアップにすると、片隅に photo by Brendan Fraser と印刷されている様子。ブレンダンがニューオリンズで撮った写真かと。

さらに、「a benefit for Hurricane Katrina victims」とあります。カトリーナ被災者への募金/寄付も併せてやっているようです。こっそりと、でもちゃんとニューオリンズのことを気にしていたんだなーと思うと、ますます惚れたゼ、ブレンダン!(*^。^*)

『The Last Time』にエキストラで参加した方が、「写真を撮りまくっていた」と証言(?)してくれていましたが、その写真がこんなところで役にたってるんですね♪ どんな写真なのかなー

24th Street Theatre さんのサイトによると、

Behind The Scenes - a black and white photographic exhibit by actor Brendan Fraser

やっぱり、白黒。ブレンダンらしい。Behind~ということは、『The Last Time』の撮影風景もありってことですよね。見たい。でも、ロサンゼルスは遠いです。そのうちブレンダンの公式サイトにアップされることを期待しておきます。

« UK版とUS版 | トップページ | フンケさんとブレンダン »

TheLastTime」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、シラ吉さん

先日の「モンキーボーン」見ました。
面白かったですよ~全然グロじゃないです。
器用でうまい役者さんなんですね、ブレンダンさんは♪
お勧めの2本、見てみることにします。
また違ったブレンダンさんに会えそうな気がします。

あっちママさん、おはようございま~す

「モンキーボーン」、ありがとうございました。
感想を聞かせていただけて、嬉しいです(^O^)

>器用でうまい役者
わーん(うれし泣き)、そう思ってもらえてきっとブレンダンも喜んでると思います(母心)。

私の手元にも「クローンズ」が……昨日レンタルしてきました!
でも一緒に借りてきた「ロード・オブ・ザ・リング エクステッドエディション」が先だーと言う家族に負けて、まだ見てません(ゴメンなさい 汗)
近日我が家公開ですので~
そうなったら、ヘタな感想を聞いてやってくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/6501725

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー24:

« UK版とUS版 | トップページ | フンケさんとブレンダン »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。