2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« キャストに追加情報 | トップページ | 快走するcrash »

2005年11月 2日 (水)

個人情報 改

ほんとーーーに、私的な事ですが、嬉しかったので投稿したくなりました。

ただね、個人情報(勿論私のです)を洩らすことになるので、すぐに削除するつもり。もしこれを読まれた方で、ブレンダンふぁんの方は、どこかでお目にかかるかもしれませんが、その時は「こいつがあいつか」と思って下さいね♪

「削除するつもり」と書いたのですが、嬉しいコメントをいただいたので内容だけを削除して置いておく事にしました(つまり、削除しないということ)。「つらいな~」と思った時に、いただいたコメントを見て元気を出そうと思います。 コメント下さった方々、ありがとうございます。実はかなりの寂しがりなので、コメントほんとにありがたいのです。

このブログはブレンダンのことばっかりですが、ブレンダンふぁんには認知されてないのかなー。ブレンダンふぁんの方、「来たよ」でも「やめちまえー」でも、一言でいいんですが……随時受け付けております。

↑の文章は削除しようかと思いましたが、恥ずかしい自分の戒めに残します。でも一応線を引いてみたりして……表に置いておくのも恥ずかしいので、「続きを読む」の中にしまったりして……はやくトップページから見えなくなるように記事をたくさん投稿するつもりだったりして……小心者すぎる!

« キャストに追加情報 | トップページ | 快走するcrash »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さん、おめでとうございます♪

凄いですね~ちょっと探してみよっかな^^;
日本語で思っていることを英文に訳すのは難しいですよねT^T
私も、お友達にホンノ一言の言葉を書くのに苦労した覚えがあります。

ほんとブレンダンさんLOVEは強し!!

シラ吉さん、凄いです!!尊敬しちゃいます。
私も英語のサイトを見たりしているのですが、なかなか英語で書き込む勇気もなくて、自分のHPへの感想などが書き込まれているのを見つけてもただ眺めているだけです。何とか英語力をつけたいなぁと思いつつも、単語を並べるのがやっと。いつかは長文も書けるようになりたい!!という意欲だけは高まっているのですけどねぇ。

ワーン、嬉しいお言葉、ありがとうございますぅぅぅ(号泣)

☆あっちママさん
ホントに中学生レベルなので、すごく短い文章なのにスゴク時間がかかりました。
恥ずかしいので、探さないでね~(笑)
あっちママさんは既に海外デビューを果たされているんですね……尊敬!

☆freesiaさん
いえいえ、勇気が湧いてきたのはつい最近なんです。1年以上かかって、やっとです(恥)
freesiaさんのSumNumber Placeには英語満載じゃないですかー
そちらの問題も解きたいのに、『ナンプレファン』とブレンダンLOVEに追われている、ヘタレでスイマセ~ン
(『ナンプレ』12月号が終わったらチャレンジさせて頂きます!)

あら、もう消されちゃったんですか?
ついに海外デビューされたそうですね。おめでとうございますm(__)m
シラ吉さん、やっぱりスゴイですね~。

>このブログはブレンダンのことばっかりですが、ブレンダンふぁんには認知されてないのかなー。

そんなことはないでしょう。シラ吉さんはJimmyさんとこの常連さんですし、
ブレンファンの間では有名人だと思います(^^)

大好きなサイトや毎日チェックしているBLOGでもコメントを入れたことが
ないところって、たくさんありますよ。

私もBLOGを開設して1年近くは、コメント入れてくださる方も2,3人くらい
でした。初めて頂いたコメントは本当に嬉しかったし今でも宝物です。
その頃からのお友達はやっぱりどこか特別なんです。

私の場合はその方達に向けてBLOGを書いてることが多かったので、
たまにコメントをいっぱい頂くと逆にびっくりでした(^^;

シラ吉さんも焦らずにのーんびりやっていきましょう。ね。

私も、シラ吉さんのブログは
いつも楽しみにチェックさせていただいてます~。
ブレンダンへの熱い思いと深い愛情があふれていて、
とても大好きなブログです(^^)
(ついでに、柴犬も大好きな私です)

筆不精な私ですが、これからも宜しくです~。

ハーイ、ブレンダンふぁんのahomiでーす!

シラ吉さん、毎日拝見してるものだから、忙しいんですよ。ナンプレは買っちゃうし、クローンズは見たくなるし、もずくうどんは食べたくなるし、忙しい。
だから、なかなか、お邪魔できないんですよー。

あらら?気が付いたら、シラ吉ふぁんになってました。

ブレンダンふぁんでも、追いつけなくなる情報のすごさに、敬意を表します。(^_^)>

私も、これからもよろしくお願いしますです。

ブレンダンふぁんの皆様、ありがとうございます。そして、コメントを強要するようなことをして、ごめんなさい。
ちょっとやさぐれていた自分が恥ずかしいです。
確かに焦りがありました。裏を返せば自分に自信がないからなんでしょうね。
好きな事を好きなようにやっていても、「本当にこれでいいのか?」とふと思ってしまう小心者の私です。

ブログを始める前>掲示板に書き込みをする前>ブレンダンを知る前
と、たくさんの方と知り合いになれる機会にめぐまれてラッキーな自分でもあります。

やさぐれてる場合じゃないですよね。
また元気が出てきました。
「嘘でもいいから踊らせて」日記の名前に恥じないよう、ガンガン踊りますので、今回の事はご勘弁を。

あっちママさん、freesiaさん、Micharaさん、minakoさん、ahomiさん、みなさん
ご心配をおかけしていたり、ご不快な思いをさせていたらゴメンなさい。
もう赤い靴を履いたくらい踊れる(魔法の赤い靴を履いたために足を切るまで踊り続ける女の子の物語って有名じゃないの?)エネルギーをいただきました、心から、ありがとうございます!

わーん。
また、出遅れてしまった。
私もシラ吉さんのブログ開設当初からの
シラ吉さんファンですよ~。

ブレンファン超初心者の私にいろいろと
教えていただいてとってもありがたい
んです。
感謝しても感謝しきれません。
お会いしたら、シラ吉さんのお肩を
もみたい気持でいっぱいです。

私も赤い靴履いて、シラ吉さんのあとを
ついていきますから。よろしくです。

ユカリーヌさん、こんばんはー
出遅れてませんって、このブログに一番にコメントくださったのは、ユカリーヌさんですから。

感謝してもらえるような奴ではありません、本当に恥ずかしいです。
でも反省したから、これからに期待してくださいね(でも、ほどほどに)。

ちなみに私の肩は鋼鉄製ですので、指が折れます(笑)お気持ち、うれしいですワン♪

ちょとぉ~、ないない・・・
何々???個人情報って何?
シラ吉さんのセミ○ードでも載ったの?(笑)
海外デビューって、以前からやってみたいッて言ってた書き込み?
凄いね~、したの?(疑問ばかりで)
自分とこ更新できない状態だったので、見てないよ~。

でも~、ちゃんと読んでるし・・ブレン情報ばっかりって・・・頭が下がる思いでいっぱい情報。
もぉ~足向けて寝られませんてばぁ~
自分を追い詰めちゃだめよ~
素敵なんだから・・・♪


|∀・) こっそり 皆さん出揃われましたネ?

シラ吉さん 皆さん
おはようございま~す

シラ吉さん、カウンター見て見て!
私がこちらを「見ぃっけた~♪」って時は、
確か「48」とかでしたよー。
それが今じゃ(5962)ですもの。
皆さんしっかりご覧になってらっしゃるんですよねー。

あんまり豪華なお部屋なので(ブレンダン情報満載)お土産も無しにお邪魔できないわ~って謙虚なシラ吉さんファンが多いのかも知れませんね?(^^)

でもシラ吉さんに「コメントないとさびしいわ~」って教えていただけて、「あら?私でも書いていいのかしら?」って勇気を与えてもらったご新規さんからのコメントが増えるかもですね。
うふふ。
あ、そうそう10月はお誕生日だったんですよね?遅ればせながらおめでとうございます。

ほんとーに、すいませんでした。文字だけですが、本人は平身低頭でお詫びしております。

人は失敗するものだけど、反省して、それを糧に前へ進むことも出来る生き物ですよね……
そうありたいと思って、これから頑張りますので、どうぞお見捨てなく~

☆ぽわさん
そうそう、私の大胆な○ードが……誰も見たくないと思うので、違いますよー
そうです、ちょっとだけ書き込みしてみました。他にもチャレンジ中のことなどもあって。
うまくいけば(いくかなー?)ブログに書いてみたいと思ってますが…

☆SAさん
カウンターの数字の半分は自分だと思いますよ(^^ゞ、自分で何を書いていたか忘れる時もあって、「なんやったかな~、どこやったかな~」と探し回ったり……モウロクしてます、私。
だから、10月に1つ年をとったことも忘れた~い、とか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/6857556

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報 改:

« キャストに追加情報 | トップページ | 快走するcrash »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。