2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 快走するcrash | トップページ | 中国で鳥インフルエンザの感染確認 »

2005年11月 4日 (金)

ブレンダンが観た映画

IMDbから拾ってきた情報です。ブレンダンが映画館まで観にいったのはこの2作品だそうです。

          トロイ      シュレック 2 スペシャル・エディション

『シュレック2』はレンタルで観ました。これでブレンダンと「シュレック観た?」と話が出来るわけですね、ワーイ。『トロイ』はその内にでも……

   

IMDbのブレンダンの頁のメッセージボードに、MikeC19さんが貴重な(?)体験を投稿してくださいました。ありがとーございます。

しばらく前のことですが、フロリダのユニバーサルスタジオでの“Revenge of  the Mummy: The Ride”のオープニングセレモニーに、フレイザーさんがオーランドを訪れた時のことです。彼は私が働いている映画館に『シュレック2』『トロイ』を観にやって来ました。最初の夜はあと5フィートの位置 だったのですが、二日目の夜、(ブレンダンが)男性用トイレを探していて、私と友達に近づいてきたんです。彼は私達を「Gents(注:gentlemen)」と呼んで尋ねてきて、とても礼儀正しかったです。私は(トイレの)場所以外は何も言えませんでしたが、彼は「サンクス」と言って(トイレに)むかいました。とても感じのよい人に思えました。セレブに会う機会があって嬉しいです。素敵な、ちょっとした出会いってとこですね。

※一部訂正しました。

とても感じのよい人(real nice guy)だって、キャー誉められてる(^O^)

Mummy The Ride ということは昨年のことですねー、MikeC19さん、うらやましー。私も映画館でバイトしたいな~とおもっちゃいます。

きっと二日目に『トロイ』を観たんだと思います。長いから、トイレへ……こんな発想ではダメ?

この前の(生ブレンダンに会ったというマレーシアの方の)ブログといい、この投稿といい、会う人々にいい印象を残していくブレンダン。礼儀正しい(polite)とか親しみやすい(friendly)とか気取らない(down-to-earth)という表現をよくみかけます。きっと本当にそんな人なんだろうな~。カメラが首からぶら下がってるとか写真を撮りまくっていたとかの話も、本当なのかどうか確かめたい気もしますね(^^)

『シュレック2』と言えば、王様の声がジョン・クリースさん(『ジャングル・ジョージ』のゴリの声、『ワインの番組』)だったり、おまけ映像で誰かが I'm Too Sexy(『原始のマン』でリンクのお風呂シーンでのBGM)で踊ってたりして、ブレンダンとも関係の深い作品でしたね♪(こじつけ過ぎ…) もう1つ何かあったと思うのですが、どーしても思い出せません。また借りてチェックせねば!

« 快走するcrash | トップページ | 中国で鳥インフルエンザの感染確認 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ブレンダンも、やはりトイレを利用するわけですね。(当たり前)好印象だというコメントを見ると、うれしいですよねー。

おぉ、私は「トロイ」のほうを観ましたよ。ブレンダンも見たのね、ワーイ、私も話ができるぞー!
オーランドさんの出ている作品を見てみたく、借りてきました。
オーランドさんを、ブレンダンの縮小版と、勝手に思い込んでおります。
ブラビ殿も、ジーンズ姿しか見たことなかったので、オシリが見れて良かった作品です。(どこ見てるんでしょう???)

Micharaさんもご覧になってますね。

あと、ブラビ殿と絡む女優さん(ローズ・バーンさん)は、「ホワイト・ライズ」という作品にでていて、この作品は「crash」のサントラに入ってる曲でスタートします。(チョコレート星人さんが教えてくれました。)

「トロイ」も強引にブレンダンと関係が深い作品にしてみました。
・・・お○かふぁんです・・・。

ahomiさん、こんにちはー
コメントいただいて、申し訳ありません・・・でも嬉しいです。頑張ります(何を?)

『トロイ』はブラピのオシリが観れるんですか?美尻でしたか?美じゃないとツライよー

オーリーといえば、最近来日していたような…
先日、オーリー主演『パイレーツオブカリビアン』を観ました。さわやかさ?それとも目?確かにどこか若ブレンダンを感じました。
でも、ブシェミが河合我聞に(時々)見える私ですから、目が曇ってるかも(笑)

『パイレーツオブカリビアン』ご覧になったのね。実は『トロイ』と一緒に借りてきて、時間がとれずに見ないで返してしまったのよー。
また、借りに行かないと。
おかげでTSUTAYAさんのカードのポイントは、貯まる一方です。

>ブシェミが河合我聞に(時々)見える私ですから、目が曇ってるかも(笑)
あはは~、似てるかも~!
あの、ギョロっとしたオメメと、歯並びの悪さですかねぇ。

なんでもいいの、ブレンダンに似てなくても、似てる事にして、踊りましょう。

おはようございまーす。

『パイレーツオブカリビアン』を見た後は、しばらくジョニデが演じてた船長(名前忘れた!)の歩き方をして遊んでました。
いや、もう遊ぶ年でもないんだけど……

優しい店長さんのいるTSUTAYAさんですね、
ポイントたまると、1レンタルが無料とか?
好きなDVD1枚くれるとか?
優しい店長とデートできるとか?
ブレンダンと1対1でランチできるとか?
話が明後日の方向に飛びましたねー、誰かしらないけど羨ましいんだモン(-.-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/6879189

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダンが観た映画:

« 快走するcrash | トップページ | 中国で鳥インフルエンザの感染確認 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。