2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ゴールデングローブ賞ノミネート | トップページ | 小ネタ パラダイス2 »

2005年12月16日 (金)

禁煙キャンペーンinルイジアナ

先日IMDbにこんな↓書込みがありました。

ブレンダンがルイジアナに住んでいるのか住む事にしたのか、誰か知ってますか?私は(ルイジアナの)住人で、誓っていいますが、ラジオやテレビでの喫煙反対キャンペーンの声は彼です。声は私達ルイジアナの住人のことに関係しています……それで彼は実際にここに住んでいるのではと思いました。【以下略】

ブレンダンが住んでいるのはロサンゼルスだと思っていたので、「そんなこたーない(タモリさん風)」と思いましたが、CMの声に「もしかして?」と思ったりしました。

そこで探してみたら、キャンペーンのサイトでテレビとラジオのCMを見せて(聴かせて)くれているのを発見!

さて、声はブレンダンでしょうか?私の第一印象は「違う人」だったのですが、聞けば聞くほどブレンダンのように思えてきて……

このキャンペーンサイトにメールで確認したところ、次のようなお返事をいただきました。

アナウンスには地元のタレントを使っています……ブレンダン・フレイザーではありません。【以下略】

はぁ~やっぱりそうですか……でもね、ヘッドフォンを使って聞くと不思議とブレンダンに思えてくる声なんですよね~(自分ではそう思う)。『Dragon Rider』であの声を聞いてるくせに判らん自分がちょっと情けない(-_-;)

ブレンダンの声といえば、このブログでも「ブレンダン電話」で紹介したものや、getty museumの宣伝(?)をするブレンダンなんかもあります(何故そんなに早口か?)。

結局、キャンペーンCMの声はブレンダンではないので、ルイジアナには住んでないだろうし住む予定もないみたいです。

ちなみに私はノンスモーカー。いたずらで、火のついていないタバコを咥えたら気分が悪くなったという、体質的にタバコ向きではないようです。なのに、やたらとタバコの臭いがつくらしく、カラオケボックスなんかでは人一倍(いや、三倍)タバコ臭くなるらしいです(T_T)。高三のとき友達に「ヘビースモーカー?」って聞かれたこともあったなー>臭いの、アタシ?

スモ-キングステッカー

禁煙ということで、禁煙ステッカーを探してみたら、こんなステッカーが!
No Smoking  ⇒ ノースモーキング ⇒ ノー相撲キング みたいな(笑)
うちにはスモーカーはいませんが、何処かに貼ってみたくなりました。

そうそう、ブレンダンはノンスモーカーだそうです(IMDb情報)。知ってました?

« ゴールデングローブ賞ノミネート | トップページ | 小ネタ パラダイス2 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ゴールデングローブ賞ノミネートおめでとうございます。
BSでやってましたね、私も見てみますね。

ジョージ2見ました。
面白いのは確かなのですが・・・・
トキメキは在りませんでした^^;
いまいちキュートではなかった気がして。
やばいですかね!?

ブレンダンさんは、ノンスモーカーですか。
あちらは健康が趣味のような感じと聞きました。
マイケルは・・・多分、スモーカーだと思います。(IMDbより)

あっちママさん、こんばんは~

>ゴールデングローブ賞ノミネートおめでとうございます。
ありがとーございます……って、関係者じゃなかった!
何かこれだけcrashって叫んでると、親心が芽生えてきてしまいますね(^^ゞ

ジョージ2をご覧になったんですね、
「このジョージが、あのジョージだったらな~」なんて考えてしまっていたら、やばいですよー(笑)
あっちママさんのお気に入りリストの末席にでも入れてやってください、うちのブレン君を(また親心が…)

マイケルさんはスモーカーさんですか、
俳優さんって、役柄でタバコをスパスパすってたりするから、実生活ではどーなのかわかりにくいですよねー
私もブレンダンが吸わない人だと今回初めて知りました(あ、親としてなってない?)

まぁ!!末席なんて・・・
十分、大好きな役者さんですよ♪

>「このジョージが、あのジョージだったらな~」
って、考えながら見ていましたから^^;
どうぞ、こちらこそ末席に加えてくださいませ、お母様^^

マイケルは、映画でもスパスパ吸ってますし、
映画の待ちの合間に吸っている写真を見ましたから、おそらく・・・
でも、ブレンダンさんは、吸わないイメージありましたよ。

あっちママさん、こんにちは♪
さー、上座へ!>母より(^^)

>映画の待ちの合間に吸っている写真
そうそう、こーいった所から日常を垣間見たり出来ますね~
映画も好きですけど、映画の撮影風景写真も大好きなんです。
DVDの特典には、本編に負けないくらい長いメイキングとかNG集とかを必須にして欲しい!と密かに願っております。
『The Last Time』に期待(でも、インディ系だと難しいですか?)

こんばんは~♪

>映画の撮影風景写真も大好きなんです。

なかなかあちらの俳優さんでは、普段が見られないので、特典は、貴重ですよね~

私、先日、バットマンのスペシャルエディションのDVDを、通常版があるのに買ってしまいました^^;楽しかったです♪

『The Last Time』まずは、撮影再開と、日本公開を期待してます。
あ!シラ吉さんは、米国版?を買われるんですよね?きっと。
我が家では、映せないので・・・T^T

おはようございま~す>あっちママさん(^^)

>通常版があるのに買ってしまいました
マイケルさんへのLOVEですね!!!
「スペシャル」ですものね~
ファンはこうして貧乏になっていくんですよね~(ハッ、私だけ?)

『The Last Time』ミニ情報(もうご存知かも)
こちらで一言だけ(作品の)名前が出てました。
http://www.backstage.com/bso/news_reviews/film/article_display.jsp?vnu_content_id=1001699285
忘れられてないというだけで、嬉しかったり安心したり(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/7636423

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙キャンペーンinルイジアナ:

« ゴールデングローブ賞ノミネート | トップページ | 小ネタ パラダイス2 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。