2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 11月のまとめ(スタトレ編) | トップページ | オーナメント by ブレンダン »

2005年12月 2日 (金)

11月のまとめ(ブレンダン編)

11月のまとめ(スタトレ編)に続いて、11月のまとめ(ブレンダン編)。
11月中に拾ったけれど、投稿するほどでもない、でも何か一言いいたいというブレンダン関係の小ネタを集めてみました。

ブレンダン以外の小ネタ(心もちブレンダンを含む)は、また別記事で。

前回の長さを反省して、チョコチョコ小ネタを消化した効果が出ているのか?

スイマセン、長くて……

  • 常にアグレッシブなハンガリー様で、
    crashより“Maybe Tomorrow”がダウンロード可
    さらに多数画像(2004年、2005年もの)がアップ!

いいのかな~、大丈夫なのかな~と毎度心配しながらも、感謝。サントラは持っていないので、全体を聞けたのはハンガリー様のお蔭です。なんか、聞けば聞くほど切なさが心地よくなってきました。
画像で面白かったのはこれこの写真を見る )……ブレンダンを見るハギス監督の目が厳しすぎるから(怖いって、ポール!)
さらにこれこの写真を見る )……右横はEllen DeGeneresさんです。絵を見に来たハズのブレンダンなのに、2人にはさまれて見てるのは、どーみても壁だと思うよ。

  • BFFCの常連Stormyさんが、ブレンダンを見た!というブログを発見して、そのアドレスを書込みしてくれていました。真偽のほどは不明ですが、その内容は
    テレビ関係者らしいブログ主さんは、来年の新番組(HBOだそうです)の録画を見ていたら、聴衆にまじってブレンダンも見ているのに気がついたそうです。最初はブレンダンかどうか確信がなかったけど、ちゃんと見てわかったんだって。

そのブログのアドレスは reaganbeatrice.blogspot.com/2005/11/return-from-la.html(http://は自分でお願いします)。たぶん10月末くらいの話だと思いますが、ブレンダンは何をしてたんでしょうか?エキストラのバイトとかだったら、イヤー(ない、ない)

  • BFFCの常連mavisさんの『Cat On The Hot Tin Roof』観劇こぼれ話、最後のところが特にキャ~です(#^.^#)
    とーーっても特別で素晴らしかったワ……(中略:フランシス・オコナーさんが病欠でマギー役に代役の女優さんが立った時に行かれたみたい)……bjf(brendan james fraserさんのこと、つまりブレンダン♪)は絶好調でした。『The Quiet American』や『Gods and Monsters』を思い浮かべてみて。それよりさらにイイってのよ。あ、休憩中(芝居の幕間?)にアフトンの隣にいたんだけど……(中略:アフトンさんはお友達と話をしていたそうです)……ステージに上がる直前のbjfの香りがしたの(one could smell bjf)、彼ってとってもステキなアフターシェーブローションをつけていたわ……超クールよね?

ぽわさんの観劇記でも鼻血ブーな私としては、ス、スメル(smell)って~とヨダレをたらした事はいうまでもありませんね(バカ)。香りが漂ってくるほど近くにいたのかな~、mavisさん。私もアフトンさんを見かけたら、後ろをついて行こう!(見かけたい……)mos_def

  • 『Journey to the End of the Night』で共演する(した?)Mos Defさんの記事の中に、この映画が2006年後半にリリースslated for a late 2006 release)という記述が……(もと記事はココ参照

IMDb等では2006年4月1日(エイプリルフールだし~)リリースとなってますが、10月に撮影して半年で公開って早すぎるという意見もあったから、2006年後半っていうのが妥当という気もしてきました。残念ながら、これも真偽のほどは不明ですが。

  • ミシェル・ヨーさんのファンサイトから『苦海逃生』が消えました……

「苦い海は1月末スタート?」で「プレプロダクションの段階としてリストアップされていて(公開は200?年)」となっていたのに……嫌な予感がムクムクと。

  • SingularityのステータスがunknownからAnnouncedになったけど……

「Singularityのこと」を投稿した翌日だったので、ケンカ売ってんのか?と思いましたけど、Announcedになったからといって、映画製作が再開されたワケでもなさそう……がっくし。

  • 来年2月24日DVD『ダドリーの大冒険』がユニバーサルピクチャーズから再販される予定(ベスト・ヒット・コレクション ¥980キャンペーン の1枚)

お安くなってます!

  • クラッシュの日本公式サイトnewsの項目が追加されていて、
    特別鑑賞券¥1500(税込)絶賛発売中!!となっていました。券とクラッシュ特製エコカイロのイラスト(?)が……

上映館は日比谷シャンテシネと新宿武蔵野館だけ……関西上陸はいつ?っていうか、上陸するのか?して欲しいけど…


ここからは、ご報告。

  • British Independant Film Awardの外国映画部門の受賞ならず ⇒ その他の結果はココ参照
  • Gotham Awardsにて、Best Ensemble Castの受賞ならず ⇒ その他の結果はココ参照

56310365 どちらも11月30日発表でした。Best Ensemble Castにはブレンダンが来るのかな~と少しだけ期待していましたが、来てないようです。でも、マット・ディロンさんとドン・チードルさんは楽しそうでした。ebay_jtte

  • eBayに出品されていた、『Journey to the End of the Night』のポスター(?)は結局入札ゼロだったようです。 ebay_bigtoe
  • eBayに出品されていたブレンダンが描いたスケッチは$408.99で落札されました。

ポスターに出演者の顔とかがあれば、入札もあったのでは?それにしても、eBayって色々なモノが出品されてるんですね~。


11月のブレンダンは、チャリティイベントへの参加で、画像がたくさん出回りました。元気なフレイザー一家を見れたし、元気そうな姿を確認できたしで、満足(^^)v

今月はお誕生日やら、クリスマスなんんてあるけど、どーなんでしょうか?楽しみ♪

« 11月のまとめ(スタトレ編) | トップページ | オーナメント by ブレンダン »

crash/クラッシュ」カテゴリの記事

journey to the end of night」カテゴリの記事

ブレンふぁんのこと」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/7416836

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のまとめ(ブレンダン編):

« 11月のまとめ(スタトレ編) | トップページ | オーナメント by ブレンダン »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。