2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« crash、頑張ってますヨ | トップページ | Hubert H. Humphrey Civil rights Award »

2005年12月22日 (木)

握った?

朝から雪でした。そうこうしているうちに、停電に……
幸い10分ほどで回復しましたが、新潟では10時間も停電が続いているとか。早く回復することをお祈り申し上げます>電気会社さん、頑張って!

昨夜、こんな記事が

タイトル通りの内容で、(紹介しておいてなんですが)「読んでみて~♪」という記事でもないんですが、この中にブレンダンのことがちょっとだけ出てきたので……

でも、本当のことなのかどうか分からないので、知っている人がいらしたら、教えて欲しいです。

ブレンダンの名前が出てきた部分は、こんな内容↓

同じ年(注:2003年)Berk(注:Philip Berk)は寄付金のことを発表するセレモニーの間、ブレンダン・フレイザーの尻を掴んでいたことについて(ブレンダンに)謝罪の手紙を書いた。だが、Berkはインタビューの中で、そのようなことはしていないが、その俳優(注:ブレンダン)をなだめるためだけに手紙は書いたと、言っている。

nom_grpphotoこのPhilip Berkさんは、ゴールデングローブ賞を主催するHFPA(Hollywood Foreign Press Association)のプレジデント(会長)という立場におられる方です。今年のノミネート発表の時にも姿を見せていた人です(画像右端)。
この人がブレンダンのケ○を……

この内容からは、Berk会長がブレンダン宛に手紙を書いた事だけは間違いなさそうです。が、本当にブレンダンのオ○リを掴んでいたのか?そのことで、ブレンダンが怒ったのか(本当なら怒って当たり前)?は不明。2003年だと、私は「ブレンダンって誰?何?」状態だったからなー。

4041470 去年のGG賞のノミネート発表の時には、このPhilip Berkさんではない人がHFPAから来られてましたけど、それってブレンダンが「あいつはイヤ!」って思ったから?(←深読み?)
参考までに、昨年の発表メンバーの画像を。

「2003年の寄付」については、Variety.comの過去記事にあったと思うのですが、現在アクセスできないので(昨日は出来たのにー(`´)、アクセス出来たら確認してみます。
もしかして、これが↓その時の写真かも…
     bjf_0025
大きなブレンダン(真ん中)と小さなトムちん(左端)

ファンとしては、ブレンダンにはいつもハッピーでいてほしいので、むやみに触るのはやめましょう。(アフトンさんと息子2人は除く)

« crash、頑張ってますヨ | トップページ | Hubert H. Humphrey Civil rights Award »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます !(^^)!

わかるわ~、握ってみたくなるのは、わかるわ~。
『原始のマン』でしょう、『きっと忘れない』でしょう、『ジョージ』でしょう、他にありましたっけ?シラ吉さーん、ブレンダンのお尻が見れた作品?
本当かどうかわからないにしても、そう、むやみに触っちゃいけませんよね。

今日はクリスマス・イヴなので、シラ吉さんに、
Merry Xmas! フォ~ \(^o^)/

失礼しました~。

こんにちはー

あ!やっぱりahomiさんも握ってみたいですか?ファンの夢ですね(^^)

ブレンダンのお尻を見れる作品は、あと『聖なる狂気』『青春の輝き』でしょうか。
『ゴッドandモンスター』ではほぼ全裸だけど、お尻は見えてなかったような……
いずれも美しかったですね、ポッ(#^.^#)

>Merry Xmas! フォ~ \(^o^)/
ワーイ、ありがとーございます。
それでは私も、
セイ、セイ、セイ、お返しフォーーー\(^o^)/

こんばんは~

おんや?そんな事があったのね!
GG賞での寄付金の紹介?だったのか
ほんの数秒ブレンが映ってましたが、
トミー・リー・ジョーンズさんがとろける表情で
彼を見つめてたのが印象的でしたけど。
握っていたかったのは、彼女の方だったのかも?
私は、ちょっとムチっとしたお尻をぺチンと叩いてみたい。

メリー・クリスマス♪

ぽわさん、こんばんは~

その時(ニギニギされた時)をご覧になってたいたとは、さすがぽわさん!
ほんの数秒でも、さぞステキだったことでしょうね~
>トミー・リー・ジョーンズさんがとろける表情で
同じ業界人までとろけさせるブレンダンも、さすが!

クリスマス大好きお姉さん(^^)のことだから、クリスマスを満喫中?
メリークリスマス、ぽわさん♪

あら、間違いに気づいて慌てて戻ってきたら
既にレスが・・・・。

トミー・リージョーンズってだれよ~?
ハハハ・・・、ジェイミー・リー・カーティスさんの
間違いです。
大間違い、何を考えてたんだ私。

>クリスマス大好きお姉さん(^^)のことだから、クリスマスを満喫中?

はぁ~い、満喫してます。気分だけね。
夕食はチキンじゃなくて、チキン入りの“鍋”
でした。
でも、ケーキはあり。どんなイブなんだ我が家は。

トミー・リー・ジョーンズとジェイミー・リー・カーティス……
「リー」で繋がってます(笑)

「リー」といえば、ブルース・リーしか知らない私。勉強になりました、アリガトーぽわさん(^^)

我が家はケーキもチキンもない、ツリーもPCの中のみという、とっても殺伐としたイブでございま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/7780763

この記事へのトラックバック一覧です: 握った?:

« crash、頑張ってますヨ | トップページ | Hubert H. Humphrey Civil rights Award »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。