2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 自主上映でCrashを(2) | トップページ | 自主上映でCrashを(3) »

2005年12月31日 (土)

年末のご挨拶

とりあえず、反省から
         hansei

今年は自分にとってたいへん大きな1年でした。

今年の初めに、Jimmyさんが管理されている某掲示板に書込みをしたのが第一歩でした。この一歩があったから、ぽわさんのブログにコメントをする勇気が持てたし、それがあったからこそMicharaさんのブログに遊びに行けるようになりました。で、今は自分のブログまで持ってます。

昨年の年末の私は、その某掲示板を覗いては、「楽しそうだな~」と思って指をくわえてるだけでした。1人でした。そんなもんだと思ってました。

ブレンダンを通じて、ブレンダンふぁんの大先輩やブレンダンふぁん友達が出来ました。さらにブレンダンふぁん以外の方とも知り合えたり……1人じゃないんだな~としみじみと喜びが……

本来面倒くさがりやで、怠け者で、ヘタレの私が、ブレンダンを追っかけ続けられたのは、ひとえにこうして知り合えた皆様のおかげです。ご指導いただいたり、励ましていただいた方々や、言葉は交わさなくても、こんな片寄ったブログを覗いてくれている方々、本当にありがとうございます。

ブログを続ける途中で、グレかけたこともありました(恥ずかしいっっ)けど、お蔭ですごく反省できたし、いい経験になったと思えるようになりました。このことで私が決めたことは、「嘘をつかない」ということです。「好き」なものは「好き」、たとえ相手に嫌われても自分が「好き」な間は「嫌い」なふりはしないということなんですけど……わかりにくい話でスイマセン、例え話下手すぎ(>_<)

来年の目標は、表現力をつけるだな……

そんなわけで、来年はグレずにまっすぐ「愚直」に頑張って踊って(踊らされて)いくつもりですので、どーぞ宜しくおねがいしますm(__)m

戌年なので、犬達とブレンダンと妻ということで、ヨロシク(^^ゞ
     lucyandwileyandB

« 自主上映でCrashを(2) | トップページ | 自主上映でCrashを(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シラ吉さん、あけましておめでとうございます。

昨年は色々とご迷惑をお掛けしてしまってスミマセンでした。
今年もよろしくお願い致します。

今年も変わらず、ブレンダンを好きでいてくださいね。

Micharaさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ(こちらが)ご迷惑をおかけしまして、本当にスイマセンでした。m(__)m
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。

>今年も変わらず、ブレンダンを好きでいてくださいね
好きなままだと思いますけど、熱が冷めないように努力しますね(努力が必要なのか、私?)

あけましておめでとうございます。

昨年はブレンダン情報に、かわいい柴ちゃん画像に、
楽しませていただき、有難うございました。

今年もどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

minakoさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

ブレンダン大好き、柴犬大好き、小ネタ大好きで、踊りますのでヨロシクです(^o^)/

シラ吉さん
皆様おめでとうございます。

昨年はのんびりブログにコメントをくださって
心から感謝しています。
楽しい会話に日々頑張らねばと“ムチ”打っておりました。(笑)
今年も変わらず相手してください・・。

ぽわさん、あけましておめでとうございます。

ぽわさんのブログに出会えたことは、昨年の大収穫でした。こちらこそ、心からの感謝です!
昨年同様、遊びに行かせてくださいね~

あんまり”ムチ”打っちゃダメですよ、痛いから(笑)

シラ吉さま 皆様

新しい年がブレンダンファンのみなみなさま
にとってすてきな年でありますように……。
今年もいっぱい こちらにおじゃまさせて
いただきますねー。

また、楽しい交流ができることを
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

ユカリーヌさん、あけましておめでとうございます。

今年こそはブレンダンの新作が目白押しの年になりますように、ファン一同念じつつ、楽しんでいきましょうね(^^)

楽しい交流、私も楽しみです♪
また色々と教えてくださいませ~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/7930342

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 自主上映でCrashを(2) | トップページ | 自主上映でCrashを(3) »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。