2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月の記事

2006年1月31日 (火)

The Air I Breathe 続報2

犬洗いおわりました(犬自動洗い乾燥機がほしい…)、スッキリ!

昨日からBFFC、BECC、IMDb等の掲示板に『The Air I Breathe』についての情報が寄せられています。この作品のファン(?)や出演者のファンのワクワク感が伝わって、みんなでジタバタってとこですか?

で、ざっとその情報をまとめると

  • 撮影は始まっている。
  • ブレンダンのご出演確率100%?!
  • やっぱり 渡辺謙⇒Brendan Fraser Diego Luna⇒Emile Hirsch みたいです

詳細は以下に。

続きを読む "The Air I Breathe 続報2" »

2006年1月30日 (月)

SAG の結果

SAG(Screen Actors Guild:俳優組合)の結果が発表されました。

Outstanding Performance by a Cast in a Motion Pictureをクラッシュが受賞しました!!!
おめでとー\(^o^)/

テレビでも中継されていました↓(でも、ブレンダンはいません…)
              2006sag-crash

日本でもFLiXムービーサイトさんが伝えてます⇒FLiXムービーサイト

これでアカデミー賞作品賞ノミネートに一歩近づいたらしいのですが……アカデミー賞のノミネート発表は明日1月31日じゃないですか!(時差があるから日本では明後日以降ですけどネ) もう投票は締め切ってるんじゃ? ムムム……ライオンズゲート社の必死さを考えると(「Online Film Critics Awards」参照)是非ともノミネートしてあげて、って思います(^^)

ブレンダンがセレモニーに参加していない理由は『The Air I Breathe』の撮影中だから(メキシコシティにいるから)。そっち関係の情報もBFFCやBECCやIMDb等を通じて入ってきておりますぞ~。ご飯と仕事が片付いたら、そのことを書きたい!とただ今ジタバタ中です。

あ、犬も洗わねば……

2006年1月29日 (日)

DGA の結果

DGA(Director's Guild of America:アメリカ監督組合)の結果が発表されていました。

Brokeback Mountainノミネートされていたポール・ハギス監督(監督組合の賞だから)は残念ながら落選、『ブロークバックマウンテン』のAng Lee監督が受賞されました。おめでとうございます。

DGAの公式サイトはこちら ⇒ Welcome to the Directors Guild of America

にっこり微笑むAng Lee監督と渋く微笑むクリント・イーストウッド監督の画像が見れます。

明日には(日付的には今日ですが、時差がネ)SAG(Screen Actors Guild:俳優組合)の結果発表があります。テレビ中継もあります(日本では見れないけど……涙)。ブレンダンは『The Air I Breathe』撮影中だから来ない(と思うけど?)かもしれませんが、『クラッシュ』からの受賞が出れば嬉しいな~

それにしても、ほんとにスゴイみたいです『ブロークバックマウンテン』……ブレンダン貧乏なので(2月には『クラッシュ』観にいかねばならないし、ますます貧乏)、レンタル可になったら見てみたいと思います。

DGAとは関係ない話:
先日から右サイドバーに【今日は何の日】を設けてみました。ブログペットとかを探していて、このけなげなワンちゃんにひっかかった私です(^^ゞ
サイドバーの幅が足りないために、右端がキレてしまいました。別にどーってことないけど、せめて1回くらい全体を見てもらいたいであろうと勝手にワンちゃんの気持ちを汲んで、ここにはってみます。 

ね、咥えてくる新聞はポストからとって来てたんですよ、奥さん!けなげでしょ。。。

2006年1月28日 (土)

小ネタ パラダイス5

1月23日に「小ネタ パラダイス4」で小ネタをまとめたばかりですが、もうたまってしまいました(^_^;)  誰も気にしないような小さなことが気になるからたまっちゃうのね……さ、早くスッキリせねば……お暇だったらお付き合い下さいませ~

本日のメニューは:

  1. Photo.LA にブレンダンが行ったらしい。
  2. 「クラッシュ」公式サイトが賑やかに!
  3. ブレンダン新作『Journey to the End of the Night』の公開は…
  4. 『The Air I Breathe』が撮影開始に

となっとります。

続きを読む "小ネタ パラダイス5" »

2006年1月27日 (金)

The Air I Breathe 続報

昨日から今日にかけて『The Air I Breathe』(「新作か?」「The Air I Breathe」参照)の情報がたくさん出てきました。

遅いけど、(私が信頼する)E!Onlineでも、ブレンダンがこの作品に出演すると発表していたので、「よし!」と新カテゴリー”The Air I Breathe”を作ってみました。どーか、無駄になりませんように(祈)

内容はだいたい同じ(一部違いもあります)なので1つにまとめてみました。(「The Air I Breathe」で紹介した内容も参照してもらえるとイイかも)

・ 監督は韓国人のJieho Lee。脚本も担当している
・ ロマンティック犯罪ドラマ(?)らしい
・ 中国の格言をベースに描かれる。4つの感情をそれぞれが担当。
・ Happiness「幸せ」…Forest Whitakerが希望をなくした(精神的に追い詰められた?)銀行員(成功する銀行員というのもありましたが?)
・ Pleasure「喜び」…ブレンダン未来を見ることの出来るヤクザ
・ Sorrow「哀しみ」…サラ・ミシェル・ゲラーが向こう見ずな人気歌手
・ Love「愛」……ケヴィン・ベーコンが自暴自棄の医者
・ 4人のストーリーは犯罪組織のボス(アンディ・ガルシア)によって全てがつながっていく
・ Emile Hirschはアンディ・ガルシアの甥っこ役
・ 撮影は今週末、土曜日からメキシコシティで

その他の、クチコミ情報は以下に。

続きを読む "The Air I Breathe 続報" »

2006年1月26日 (木)

ポ、ポスター?

やったー!やったー!みちゃった!みちゃった!……ただ今1人で興奮中のシラ吉でございます。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが……

われらが(←いつから?)『The Last Time』のポスターがエレメントフィルムズさんの公式サイトに登場いたしました!もう、見ちゃったもんね~(^o^)

エレメントフィルムズ公式サイトは右サイドバーの【ブレンダン関連】からレッツゴー

ポスターはこれ↓↓

続きを読む "ポ、ポスター?" »

2006年1月25日 (水)

Inkheart キャスティング考

読み終わりました、『魔法の声』。

魔法の声
魔法の声 コルネーリア フンケ Cornelia Funke 浅見 昇吾

おすすめ平均
starsファンタジーはやっぱイギリスなんですかね。
stars考えかえかた
stars未解決のむず痒さ
starsもうひとひねりと思うこともありましたが
stars偶然が多すぎたような…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆で評価が付いてるのは、アマゾンに寄せられてこの本への感想です。いつもは画像のみ使うのですが、今回は何かの参考になるかと思いました。「未解決のむず痒さ」は、続編の『Inkspell』で解決するのかな?それとも増大するのかな?フンケさんは、今3冊目を書いているらしいですが…

映画化されるにあたって、ブレンダンが「モー」という役を演じるかもしれないからという実に不純な動機で読みました。この本を純粋に好きな方々、ごめんなさいm(__)m  でも、こんなに早く(約2日半)で読めたのは面白かったからなので、ブレンダンなしでも(あるけど)『Inkspell』が楽しみです。『Dragon Rider』も(まだ読み終わってないけど…)面白いし、フンケふぁんになりそう(^^)

読み終えたのでもうネタバレも大丈夫、ということであっちこっち覗いてきました(^o^)丿

続きを読む "Inkheart キャスティング考" »

2006年1月24日 (火)

The Air I Breathe

先日「新作か?」に書きましたが、もしかしたらブレンダンの新作かもしれないこの『The Air I Breathe』に、さらに新キャスト追加の情報が入ってきました。で、そこには「前から決まってたもんね~」みたいな感じで、普通にサラッとブレンダンの名前が(@_@!!!!

で、この元ネタになっているのがコチラ↓

内容は全く同じです(^^ゞ

うーん、本当にブレンダンの出演は決定なのか?役柄のことも書いてあるし……早速調査に!(と言ってもタイシタことはない)

続きを読む "The Air I Breathe" »

2006年1月23日 (月)

小ネタ パラダイス4

一昨日、やっとこさ『魔法の声』(Inkheart)を手に入れました!非常にお求めやすい価格(なんと300円)でした(^_^)v で、ただ今読書にまい進中です。

そんなシラ吉がお送りする、小ネタ集です。お暇な方はお付き合いくださいませ(^^)

  1. 『weed』(又は『Mary Warner』)はもう完全になさそう
  2. 『The Last Time』関連
  3. DVD情報
  4. ブレンダンの知り合いセレブネタ
  5. 『crash』残念情報

というメニューになってます。

続きを読む "小ネタ パラダイス4" »

2006年1月21日 (土)

crash情報色々

『crash』についての情報が複数あるので、まとめてお届け。

『クラッシュ』公式サイトがプチ更新!

『クラッシュ』公開日(大阪限定)決定、2月25日です!

『crash』が英国アカデミー賞で8部門(9人?)がノミネート

ちなみに、カタカナで『クラッシュ』は日本で公開予定のcrash、ローマ字で『crash』は米国でのcrashについてということです。

それにしても、大漁、大漁(^^)

続きを読む "crash情報色々" »

2006年1月20日 (金)

新作か?

googleからこんな記事が

記事の内容はともかく(スイマセン!)、最後の部分に注目すると

Sarah Michelle Gellar, who has "The Grudge 2" en route to production in Tokyo at month's end -- also has "The Air I Breathe," which is due to roll late in the month in Mexico City, with Kevin Bacon, Brendan Fraser, Diego Luna and Ken Watanabe.

ブレンダンの名前があるジャン!!(◎_◎;)  訳してみると……

サラ・ミシェル・ゲラーは(中略)、『The Air I Breathe』という作品もある。ケビン・ベーコン、ブレンダン・フレイザー、Diego Luna、渡辺謙と共演し、メキシコシティで、一ヶ月後に撮影を開始する予定である。

えー本当に?

続きを読む "新作か?" »

2006年1月19日 (木)

ファンサイト

英国のブレンダンふぁんサイト「The Best Of Brendan Fraser」様が、数ヵ月後に閉鎖しようかと考えておられるようです。

1月16日付けで、【News】の項目のトップに以下のご挨拶(?)がありました。

I am considering closing the site down in a couple of months because of financial pressures and less time to work on the pages.

経済的な理由と時間の問題で、閉鎖を検討中ということらしいです。まだ閉鎖と決まったわけではなさそうですが……閉鎖となったら寂しいなぁ

哀しいけれど、個人のサイトですし「イヤ~」って無理を言うのも大人げない。ここは黙って見守って、その時がきたら「ありがとうございました」とお礼を言わせていただこうかなと思ってます。

もし、まだ訪問したことのないブレンダンふぁんは早く行かないと!まだ数ヶ月は余裕がありそうだからとタカをくくってるとタイヘンかもしれませんよー、だって読みきれないほどの記事と、見ても見ても尽きない写真を提供してくださってますから(^^) 

存続していただけたら、嬉しいんですけどね~(本音

続きを読む "ファンサイト" »

2006年1月18日 (水)

Online Film Critics Awards

1月16日に受賞者の発表があったそうです(ゴールデングローブと同じ日だ!)が、『crash』も滑り込んでました。

Online Film Critics Awardより
Breakthrough Filmmaker(大活躍した映画製作者?)にポール・ハギス

おめでとーございまーす(^o^)/

公式サイトはこちら――

そろそろアカデミー賞も見えてきた(らしい)2005年度の映画業界ですが、『クラッシュ』の配給会社でもあるライオンズゲート社の本気ぐあいが伝わるニュースがありました。

続きを読む "Online Film Critics Awards" »

2006年1月17日 (火)

ゴールデン・グローブ賞決定!

ゴールデングローブ賞の発表&受賞式が行われました。結果は↓がみやすいかな……残念ながら『crash』からは受賞なしでした。

授賞式にブレンダンの姿はなかったようです(見たわけではないので定かではありませんが)。マット・ディロンさんやテレンス・ハワードさんの姿はレッドカーペットを歩く写真で確認。『Scrubs』にザック・ブラフ君も来てました♪

ブレンダン関係者(?)では、レイチェル・ワイズさん(『ハムナプトラ』のイヴリン役)が助演女優賞をゲット!お腹の赤ちゃんも喜んでるのでは(笑)

授賞式を放送したNBCのサイトで、日本で放送されるまで(早く~)一部分でもセレモニーの雰囲気を楽しみましょう(^o^)/

受賞された方々、おめでとうございますm(__)m

2006年1月16日 (月)

頑張ってます crash(タイトルが思いつかない…)

ブレンダンが出演しているからと追っかけ続けている『crash』ですが、こんなに評価される作品だったとは……その都度記事にするから、タイトル貧乏になってきました(泣)、もっと落ち着きのある人になりたいです。

今回は、ノミネート情報2つ、受賞情報2つです。どちらも完全リストは賞の名前をポチッとしてください。

続きを読む "頑張ってます crash(タイトルが思いつかない…)" »

2006年1月15日 (日)

おめで鯛焼き

少し前の話ですが、1月10日は「えべっさん」です。これって全国的?

商売繁盛を願って、七福神でもお馴染み恵比寿様にお参りをすることを指して、「えべっさん」と言います。
「えびすさま」ではない理由:
恵比寿様⇒戎様⇒戎さん(ここらから親しみがグッとアップ)⇒えびすさん⇒えべっさん
バンザーイ\(^o^)/

その「えべっさん」にお参り途中(お参りした戎神社はココ、関西では一番マイナーなえべっさん。今宮戎や西宮戎の方が有名)に、こんなお店を発見。0109taiyakikanban

「おめで鯛焼き本舗」さん。

う~ん、なんてベタな名前。でもとっても縁起がよさそう(^^)

調べてみると、全国にチェーン展開してるお店でしたが、この場所の名前はまだありませんでした。最近できたのか?

メニューをみると
     小豆
     贅沢カスタード
     お好み焼き ←(@_@。ナンじゃこりゃ?

0109taiyaki早速購入。そうしたら、文字通りたい焼きの中にお好み焼きが!割ってみたらこんな感じでした。  紅しょうがに、キャベツに、豚肉(ベーコンかも)がのぞいて、ソースの味もしたそうです(食べた娘談)。

娘は、実は甘いものが苦手で、たい焼きなんかもってのほかという人。今までたい焼きを一緒に食べた事のない親子でしたが、初めて一緒にパクリと(道端ですが)出来ました。ちなみに、私(母)は小豆、ハニー(父)は贅沢カスタード。家族の嗜好はバラバラなのが我が家のイイトコ♪

お好み焼き入りたい焼き(正式名称ではないかも)は美味しかったそうです。ちょっとボリュームのあるオヤツにいいかもね。

桜あん〈春限定〉5匹+カレー激辛5匹の10匹セット調べてみると、激辛カレー入りのたい焼きとかもあるんですね~蜜リンゴとかもありました。甘そう…
でも「お好み焼き」入りはみつけられませんでしたので、けっこうレアな地方限定商品かも。

「お好み焼き」だけに関西限定かもしれませんが、もしお近くで「おめで鯛焼き」を見かけたら、とりあえずメニューをチェックしてみましょう、もっと違う何かが入っているかも(笑)

2006年1月14日 (土)

AFI 昼食会

          0113_afi_mini   0113_afi_mini_2

AFI AWARDS 2005 Luncheon(American film Instituteが主催する昼食会)にやって来たブレンダンです。 「アワードシーズン…」で書いたAFIが選ぶ2005年の映画(トップ10)に『crash』が選ばれて、ブレンダンもオヨバレ。さぞ美味しい昼食だったのでは(^^)

こちら↑の公式サイトでも2005LuncheonGalleryがあって、テレンス・ハワードさんやスピルバーグ監督のニッコリ画像が見られます。そのページにはまだ隙間があるから、ブレンダンのも入れといてくれたらいいのに~(←バカふぁん)

続きを読む "AFI 昼食会" »

2006年1月13日 (金)

InkheartがIMDbに登場

昨年末にNew Line Cinemaから発表された映画『Inkheart』が、(お馴染み)IMDbに登場しました。

これで『crash』や『the Mummy』と肩を並べたと言えば嬉しいけれど、『singularity』や『Accidental Husband』とも肩を並べたと言えなくもない……不安(~_~;)

New Line Cinemaということはインディ系ではない(?←自信なし)ので、大丈夫??

と、とにかく前に進んでいる感が漂っていると思うので、喜んでおこうと思います(^^ゞ
(ブレンダンが出演するかどうかもまだ分らない段階でこれでは、先が思いやられますな~、出演する場合も、しない場合も。)

続きを読む "InkheartがIMDbに登場" »

ブレンダン in Critics' Choice Award

Chritics' Choice Award受賞からはや数日。米国では、テレビで生中継されてるんですってねー……いいなぁ(ため息)

テレビで賞(ショー?)を見た方の貴重(←大袈裟?)な報告をまとめて、なんとか当日のブレンダンの様子を想像する手がかりにしてみようと思います。

CSとかで中継してくれないですかね~、エミー賞みたいに。WOWOWとかではやってるのかな?うーむ、うちで視聴できる局でお願いします(T_T)

続きを読む "ブレンダン in Critics' Choice Award" »

2006年1月10日 (火)

Critics' Choice Awards ともう1つ

「速報:セレモニーに参加!」で駆け足でオメデトーと叫んだCritics' Choice Awardsの受賞と、もう1つChicago Film Critics Award の受賞を、少しだけ落ち着いた気分でご報告。

Critics' Choice Awardsより
Best Writerにポール・ハギスとBobby Moresco!
Best Ensemblecrash

Chicago Film Critics Award より
Best Picture(作品賞)にcrash
Best Screenplay(脚本賞)にポール・ハギスとBobby Moresco!

Critics' Choice Awardsにはブレンダンが他のキャストのみなさんとご一緒してます。受賞おめでとー、ブレンダン\(^o^)/

続きを読む "Critics' Choice Awards ともう1つ" »

速報:セレモニーに参加!

Critics' Choice Awardsの発表がありました!『crash』からは、ポール・ハギス&ボビー・モレスコがベストライター賞、キャストがベストアンサンブル賞を受賞したようです。オメデトー

そして、何より、ブレンダンが受賞式(?)にアフトンさんとご出席!とりあえず、wireimageに画像がアップされていたのでご報告!

WireImage: Listings. ← あいかわらず仲良し夫婦♪

よそでもたくさん画像が出てくると思いますので、皆さま要チェックっすよ~(^^)

また後で、まとめて記事にするつもりです……今日はちと忙しいデス(汗)

2006年1月 8日 (日)

ブレンダンと豪華客船の旅

2005年末のブレンダン」の画像から派生した話題の1つが、「あの人は、ブレンダンのママ?アフトンさんのママ?」問題です。

そこででてきたのが、ブレンダンとご両親の写真( この写真を見る)。さらに、BFFCではこんな写真(ココをポチッ)も紹介されていましたね~

この写真に一緒に写っている女性(ブレンダンの反対側)のお名前が、アマポーラという以外は、これまで知らなかったのですが、今回わかったことをご報告。

続きを読む "ブレンダンと豪華客船の旅" »

2006年1月 7日 (土)

小ネタ パラダイス3

年末から、チョコチョコたまっていたので、早々に放出(大阪には「放出」と書いて「ハナテン」と読む地名があります……関係ない話)

  1. ブレンダンの映画の話(昔~今)
  2. ブレンダンについての極小ネタ
  3. ブレンダンと少し関係のあるセレブ小ネタ
  4. 『crash』小ネタ
  5. 映画『Inkheart』情報
  6. しょーもなネタ

続きを読む "小ネタ パラダイス3" »

マイフォト

プロフィール等に、好きなものとして「柴犬」と書いているわりに、当ブログでは全く触れていませんでした。サイドバーには、「柴犬好きの本」を紹介したりしてはいますけど……

「柴犬」で検索して来て下さる人には申し訳ないし、嘘をついている気分にも……本当に柴犬が好きだし、柴犬でなくても犬大好きなんです!でも、ブレンダンの追っかけに忙しくて、犬のことを書く隙間がみつけられずに今日に至ってます(言い訳)。

で、戌年だし!と思い、ブログの記事代わりにフォトアルバムを作る事にしました。毎日散歩には行くので(雨の日は犬が嫌がって行かないこともある)、その時々に撮った写真で何とか犬好きをアピールしてみようかと……姑息です(^^ゞ

そんなわけで、サイドバー(右)に【マイフォト】「ワンコと一緒」を作りました。お暇な方、柴犬好きの方、鉄塔好きの方(笑)は覗いてやってくださいませm(__)m

2006年1月 6日 (金)

DGA、SAG ノミネート

昨日に続いて、今日も『crash』が以下の賞にノミネートされました。もう何度目かわからなくなったけど、とにかく、オメデトー(^o^)/

SAG(Screen Actors Guild)より ⇒ 全リストはココ(公式サイト)
Outstanding Performance by a Male Actor in a Supporting Role(助演男優賞)に、ドン・チードルとマット・ディロンがノミネート
Outstanding Performance by a Cast in a Motion Picture (アンサンブル賞?)に、『crash』のキャスト(以下)がノミネートVidascruzadas_poster
 Chris “Ludacris” Bridges
 Sandra Bullock
 Don Cheadle
 Matt Dillon
 Jennifer Esposito
 Brendan Fraser ←キャー(*^。^*)
 Terrence Howard
 Thandie Newton
 Ryan Phillippe
 Larenz Tate

DGA(Director's Guild of America)より ⇒ 全リストはココ(公式サイト)
・ポール・ハギスがノミネート

続きを読む "DGA、SAG ノミネート" »

2006年1月 5日 (木)

WGA、PGA ノミネート

『crash』が以下の賞にノミネートされました。とりあえず、オメデトー(^o^)/

WGA(Writer's Guild of America)より
ORIGINAL SCREENPLAYにポール・ハギスとBobby Morescoがノミネート

PGA(Producer's Guild of America)より
Darryl F. Zanuck Producer of the Year Award―Theatrical Motion Picturesにポール・ハギスとCathy Schulman

これって、アカデミー賞戦線にも影響力があるらしく、ニュース記事(Oscar race takes new turn with major guild nominees)でも触れられていました。
この中に『crash』の事があったので、その部分だけご紹介。

(賞レースに)カムバックを果たしたのは人種関係のドラマ『Crash』だ。ゴールデングローブ賞のノミネートでは残念だったが、どちらのギルドにもノミネートされた。

ゴールデングローブ賞では、脚本賞にノミネートされたものの作品賞にはノミネートされなかったことが「残念だった」、でも今回アカデミー賞の前哨戦となるWGAとPGAの両方にリストアップ(ノミネート)されたので、賞獲りも狙える位置にまた戻ってきたぞ……ということだと思います。

やっぱり『Brokeback Mountain』が強そうですが、『crash』のアカデミー賞の脚本賞へのノミネート(あくまでノミネートですが)はゲットした感あり……かも(^^ゞ

3人目とママの話

某掲示板で教えていただきましたが、BFFCにも昨日の「2005年末のブレンダン」画像についての書込みがありました。で、ついでに(?)アフトンさんまたご懐妊か?というオマケもあったり、あの人はどっちのママ?という話もあったりで、興味津々で読んじゃったので、自分のブログでも記事にしてみました。

記事とは関係ないのですが、某掲示板に書き忘れた一言(この一言だけを書き込む勇気のない私):

ahomiさん、おめでとーございます。焼肉美味しかった?

続きを読む "3人目とママの話" »

2006年1月 4日 (水)

謹賀新年のポスター

今日から仕事始めの方も多いと思います。今年も頑張っていきましょう(^o^)/

正月の間、お休み中の商店街や工場でよく見かけた「年賀の挨拶+○日から営業」というポスター。今年は戌年なので、殆どがワンちゃんの絵(または写真)付きでしたよね。犬好きとしては、嬉しい限りです♪

たいがいカワイイんですが、1つだけ「?」と思ったのがありました。 これ↓
               06-01-03_20-34

ビーグルっぽい犬の家族のようです。一見普通なんですが、近くで見ると犬の顔がとっても濃いくて、渋いんです。

アップで見るとこれ↓みんな渋いッス(^^)

 たぶん父犬     たぶん母犬     たぶん子犬
 06-01-03_20-35   06-01-03_20-35b   06-01-03_20-36 

子犬にいたっては、カワイイというより、りりしすぎ!

家族会議(大袈裟)の結果、たぶん目が劇画調だから(ハニー分析)という結論に達しました。描いた人の好みなのかもしれませんが……ともかく、これはこれで、楽しませてもらったから◎。ビバ!戌年

2006年1月 3日 (火)

2005年末のブレンダン

こんなパパラッチ画像を発見! ⇒ この写真を見る

お察しの事情により、そのままブログには貼れませんが、見てってね(^^)

年末に、妻&息子(長男)&おばあちゃん(アフトンさんの母かと、勝手に想像)と一緒にお買い物にでかけたフレイザー一家のようです。他にも画像がありましたので、こちら↓からどーぞ。

  • WENN (各画像の下に日付があるので、27.12.05を探してみましょう)

いや~ん、カッコイイ、足長~い、スッキリしてるー、はぁ~美味しい♪
お買い物中も、ブレンダンが子供の面倒をみながら待っててくれるなんて、アフトンさんって最強の幸せ者では?

続きを読む "2005年末のブレンダン" »

ナビオでクラッシュ!

関西(特に大阪)で、『クラッシュ』の上映館がわかりました、ワーイ(^o^)/ 

こちらで、2月下旬(具体的な日付は未定だそうです)からで、もう前売り券が買えるそうです、モチロンあのカイロ付きで! 知らなかったのは私だけ?

今のところ、ナビオさんのサイトでは「クラッシュ」の上映予定は入ってないんですが、映画の花道(東宝関西映画館公式サイト)の「Topics」欄に
「クラッシュ」2006年2月下旬よりナビオTOHOプレックスにてロードショー!
とあります。

前売りするくらいだから、上映は間違いないでしょう。あとは、公開日がいつかだけ♪ワクワク。

某掲示板で、「関西でも2月に上映されるヨ」情報を教えていただくまで、東京での上映後だと決め込んでいました。だから全然調べてませんでした、ワハハ(←言い訳) ちゃんとチェックしなくちゃなーと反省。 これを機会に、誰かオフ会を関西で!とか書いてみる……

続きを読む "ナビオでクラッシュ!" »

2006年1月 2日 (月)

自主上映でCrashを(4)

「自主上映でCrashを(1)(2)(3)」の続きです。原文記事はこちら↓

撮影は進んでいったものの、思わぬ出来事がハギス監督をおそいます……でも、ちょっと笑えるかも(^^)

これでオシマイ!お付き合いありがとうございましたm(__)m

続きを読む "自主上映でCrashを(4)" »

2006年1月 1日 (日)

自主上映でCrashを(3)

あけましてオメデトウございます\(^o^)/2006年だって……四捨五入したら2010年!早!

「自主上映でCrashを(1)(2)」の続きです。原文記事はこちら↓

脚本は出来上がった!これを映画にするまでの出会い&苦労話編。

続きを読む "自主上映でCrashを(3)" »

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。