2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ファンサイト | トップページ | crash情報色々 »

2006年1月20日 (金)

新作か?

googleからこんな記事が

記事の内容はともかく(スイマセン!)、最後の部分に注目すると

Sarah Michelle Gellar, who has "The Grudge 2" en route to production in Tokyo at month's end -- also has "The Air I Breathe," which is due to roll late in the month in Mexico City, with Kevin Bacon, Brendan Fraser, Diego Luna and Ken Watanabe.

ブレンダンの名前があるジャン!!(◎_◎;)  訳してみると……

サラ・ミシェル・ゲラーは(中略)、『The Air I Breathe』という作品もある。ケビン・ベーコン、ブレンダン・フレイザー、Diego Luna、渡辺謙と共演し、メキシコシティで、一ヶ月後に撮影を開始する予定である。

えー本当に?

airibreathe_posterお馴染みIMDbで調べてみると、
 ・プレプロダクションの段階
 ・キャスト欄には、上記の名前がありました。ただしブレンダン以外の(T_T)
 ・撮影開始予定は2006年1月、メキシコシティ
となってました。

この映画の製作会社の公式サイト(ココ)では、まだキャストは発表されていないようですが、渡辺謙さんのファンサイト等では出演決定みたいに書いてあるようでした。

本当かな~、ガセネタかな~……とりあえず踊っておこう。

brendan_gleeson2少し前に、映画「Breakfast on Pluto」にブレンダンが出ているという記事があって「知らなんだー」と検索してみたら、Brendan Gleesonさん(左画像参照)だったことがあったので、実は今回もちょっと不安ではありますけど、踊れる時に踊っとかないとね(o^-')b

この話が本当なら、渡辺謙さんが「ブレンダンはいいヤツでね~」とか言ってくれそうで(しかも日本語で)、ワクワク。とにかくこれも待つしかなさそうです。

« ファンサイト | トップページ | crash情報色々 »

新作?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/8249698

この記事へのトラックバック一覧です: 新作か?:

« ファンサイト | トップページ | crash情報色々 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。