2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 小ネタ パラダイス3 | トップページ | 速報:セレモニーに参加! »

2006年1月 8日 (日)

ブレンダンと豪華客船の旅

2005年末のブレンダン」の画像から派生した話題の1つが、「あの人は、ブレンダンのママ?アフトンさんのママ?」問題です。

そこででてきたのが、ブレンダンとご両親の写真( この写真を見る)。さらに、BFFCではこんな写真(ココをポチッ)も紹介されていましたね~

この写真に一緒に写っている女性(ブレンダンの反対側)のお名前が、アマポーラという以外は、これまで知らなかったのですが、今回わかったことをご報告。

0108songofflower2

ご両親と一緒の画像は、m/s Song of Flowerという客船(画像参照、船の詳細はココ)での旅行中に撮られたようです(1994年だという話がBFFCにあったけど、確認できませんでした…)。

0108_with_amapola一緒に写っているアマポーラさんは、客船などでショーの公演をする歌手(エンターティナー?)の方で、このSong of Flower でも公演されていたようです。ブレンダンともツーショット写真が……羨ましい、アマポーラさん!そして、ブレンダンお髭があってもカワイイ! 

アマポーラさんの公式サイトはこちら⇒Amapola,The Official Website

ブレンダン親子の旅行中の話を、インタビューの中でアマポーラさんが語っていました(原文はココ

David旅ではたくさんの有名なエンターティナーに会っただろう、印象に残った人はいたかい?

Amapola:映画スターのブレンダン・フレイザーが印象的だったわ0108_sainms Song Of Flower号に乗船された彼のご両親を通じてお会いしたのよ。彼がどういう人か知らなかったので(船に乗っていることが多いしハリウッドのことはあまり知らないから)、彼はリラックスして楽しんでいたわ。それでも彼は私にサイン(画像参照) をくれたの、今は凄いスターよね。彼のご両親は彼が素晴らしいスターになると分っていたのよ。彼としばらく過ごしてみて、それが何故なのか分ったわ。彼にはルックスと才能と意欲がるもの。失敗するわけないものね。

1994年といえば『きっと忘れない』『スカウト』『ハードロックハイジャック』が公開された年。懐具合のよくなったブレンダンが親孝行(と勝手に決定)。エライぞ、ブレンダン。

で、行き先はタイのプーケット島だったようです。
              0108BrendanPhuket
この写真(う~ん、カワイイ)についていたコメントによると、

タイ王国のプーケット島を初めて訪れた時、暖かくて、スベスベした、濡れた砂を裸足で感じた彼の反応を目の当たりにして、可笑しかった。彼が言うには、そのように砂の上に立つ機会はめったにないそうで、「ベチョベチョする」とは彼の言葉である。船上でもバンコク(タイ王国首都)でも彼とたのしく過ごした。

この写真は、アマポーラさんの旦那様スティーブさんが撮られたそうです。ありがとー、スティーブ(^o^)/

ブレンダンと豪華客船の旅……夢ですな~

« 小ネタ パラダイス3 | トップページ | 速報:セレモニーに参加! »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/8061617

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダンと豪華客船の旅:

« 小ネタ パラダイス3 | トップページ | 速報:セレモニーに参加! »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。