2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 謹賀新年のポスター | トップページ | WGA、PGA ノミネート »

2006年1月 5日 (木)

3人目とママの話

某掲示板で教えていただきましたが、BFFCにも昨日の「2005年末のブレンダン」画像についての書込みがありました。で、ついでに(?)アフトンさんまたご懐妊か?というオマケもあったり、あの人はどっちのママ?という話もあったりで、興味津々で読んじゃったので、自分のブログでも記事にしてみました。

記事とは関係ないのですが、某掲示板に書き忘れた一言(この一言だけを書き込む勇気のない私):

ahomiさん、おめでとーございます。焼肉美味しかった?

まず、アフトンさんご懐妊か?について――

JessicaWさんが教えてくれたブログに画像付き(この写真を見る)でこんな記事が(原文はココ

ブレンダン・フレイザーとその妻アフトン、3人目を妊娠中
俳優ブレンダン・フレイザー(『クラッシュ』『ハムナプトラⅠ、Ⅱ』、35歳)、とその妻アフトン・スミス(36歳)はこの冬に3人目の赤ちゃんを授かりそうだ。この写真は先週、長男グリフィン(3歳)と一緒に夫婦で出かけた時に撮られたもの。ブレンダンとアフトンにはもう1人、息子ホールデン(16ヶ月)がいる。
大変興味深い事に、ブレンダンとアフトンは誕生日が同じ日(12月3日)、ただし生まれた年は1年違う。
二人は12年を共にしていて、結婚してからは7年になる。

うーん、年齢が違いますけどという、細かいツッコミはさておいて、どうなんでしょう?こちらのブログはたぶん個人のブログだと思われますので、公式発表とかではないようです。たぶん写真のアフトンさんを見て……って話なんでしょう。

「アフトンさんの手の位置が不自然で、そう見えるんじゃないの?」という意見もあり(確かに)、「オメデトー、3人目は女の子を!」と大歓迎の意見もありますね~ ちなみに、私は複雑(~_~;) お仕事のペースを極端に落とさなでねブレンダン(心が狭くてスイマセン)と、思ってます。 ま、ご懐妊されていればの話ですけどね(^^)


あの人はどっちのママ?について――

私はアフトンさんのママかな~と思っていた人(ブレンダン、グリフィン君と一緒にベンチに座っていた人)ですが、「ブレンダンのママ」と断言されてしまいました。

with_parents髪型、髪の量以外、この写真(右から二人目)にそっくりだからだそうですが、似てる?アフトンさんの方に似てる気がするけど……最終的には、アカの他人だったりして(笑)

ま、どっちでもいい話なんですけどね。

« 謹賀新年のポスター | トップページ | WGA、PGA ノミネート »

ブレンふぁんのこと」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

少し遅くなりましたが、明けまして おめでとうございます!

シラ吉さん、「おめでとう」と言ってくれて、ありがとう!こちらのページのど真ん中に 書かれててたので、イスから転げ落ちました。\(◎o◎)/!
今日、換金しに行って来まーす。
宝くじ、買い続けて数十年、今回の「1万円」が今まででの最高額なんです。
ついつい、書いてしまいました~、ハハ、すいません。

余計なことから、カキコしてしまいましたが、ブレンダンのご両親の写真を拝見するのは、私初めてなんです!ありがとう!
お母さん、きれいよね。
おぉ~、3人目ね、どうなんでしょうね?
本当のことが、早くしりたいわ~!
本当であれば、めでたいことですので、「良し」としましょう!
今年もよろしくお願いします。m(__)m

ahomiさん、こんばんは~&おめでとー

>イスから転げ落ちました。
ごめんなさい、あちらの掲示板に書けばいいことなのに、こんなところで……掲示板に投稿してから「あー!!」って気がついたもので。
タイトルもしょっちゅう忘れてるし、粗忽者なんです……あ、ご存知でしたね(T_T)
宝くじに当たった人をみたことないので、生まれて初めての「オメデトー」を言ってみたかったのでした。
私も買ってみようかな~(笑)

ブレンダンのご両親を見ると、ブレンダンはお母さん似のような気がしますが、どうかな?
あまり人を見る目がないので、自信なしです。
>めでたいことですので、「良し」としましょう!
ahomiさん、エライ!心が広い!
仕事が減るかも、と考えるセコさを反省。
ブレンダンにはいつもハッピーでいて欲しいもんね~
それに家族が増えれば、仕事も増やさないと(って具合にはいかないか?)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/8001415

この記事へのトラックバック一覧です: 3人目とママの話:

« 謹賀新年のポスター | トップページ | WGA、PGA ノミネート »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。