2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« The Air I Breathe 続報 | トップページ | DGA の結果 »

2006年1月28日 (土)

小ネタ パラダイス5

1月23日に「小ネタ パラダイス4」で小ネタをまとめたばかりですが、もうたまってしまいました(^_^;)  誰も気にしないような小さなことが気になるからたまっちゃうのね……さ、早くスッキリせねば……お暇だったらお付き合い下さいませ~

本日のメニューは:

  1. Photo.LA にブレンダンが行ったらしい。
  2. 「クラッシュ」公式サイトが賑やかに!
  3. ブレンダン新作『Journey to the End of the Night』の公開は…
  4. 『The Air I Breathe』が撮影開始に

となっとります。

元ネタ記事はこちら ⇒ Color Still Rules At Photo LA

Photo LAを主催するartfairs incは、ロサンゼルスの芸術団体の発展を援助し、ローカルな芸術を国際的になるまでに育てるための会社だそうです。Photo LAは各地のギャラリー等が作品を持ち寄って、展示したり販売したりするイベント型のマーケットかな?(自信ナシ

記事の中ごろにブレンダンの名前が出てきます。そこだけ抜粋:

Total four-day attendance was 7,000 (down from Cohen's all-time high of 7,500), including a smattering of Hollywood actors, such as Helen Hunt, Brendan Fraser, and Heath Ledger, who was spotted buying a picture by Mexican photographer Graciela Iturbide from Rose Gallery. 

4日間(1月19日から22日)の開催期間中に7000人が来たそうですが、その中に少数のハリウッド俳優がいて、その1人がブレンダンだったということのようでうす(他にHelen Hunt 、Heath Ledger)。

写真のイベントだからブレンダンが行かないワケがない!場所もサンタモニカだし(Photo LAなのに……)

たぶん本当のことだと思われますが、残念ながら写真等は未発見です(T_T) ちなみに、オープニングセレモニーは、ダイアン・キートンさんが勤められたんだって。彼女も写真がお好きなのでしょうか?

公式サイトはこちら ⇒ Photo LA 公式サイト


「クラッシュ」公式サイトが賑やかになってきましたね~(^^) (右サイドバー【ブレンダン関連】から行けます)

  • 上映館情報【Theater】
  • 掲示板【BBS】

が追加されていました(【News】からも行けます)。

愛の落日上映館がたくさんある!『愛の落日』(の日本公開時)と全然違う!感涙そして号泣?これなら全国津々浦々のブレンダンふぁんも見れるのではないかと思ったりしてます。

『愛落』だっていい映画だったけど、タイトルと内容が……もっと宣伝して、もっとたくさんの人に見て欲しかった映画です。

『クラッシュ』頑張ってね(o^-')b


元ネタ記事はこちら ⇒ MTV.com Movies News

この記事↑の後半に『Journey to the End of the Night』で共演したAlice Braga さんのことが。そこのとこだけ訳してみました。

AliceBraga ブラジル人の美人女優Alice Bragaはまだお馴染みではないかもしれない。しかし、次の冬にはそれは変わっているかもしれないのだ、有名なスターを相手に、22歳の彼女の英語の映画(注:アメリカ映画の意味?)デビューによって。「Mos Def、カタリナ・サンディノ・モレノ、ブレンダン・フレイザーと一緒に、私には初めてのアメリカ映画を撮ったのよ。製作はアメリカだけど、ブラジルで撮影したの。”Journey to the End of Night”という名前よ」とBragaは教えてくれた。「(私の役の)名前はMonique。彼女はMos Defのキャラの車に乗せてもらって、彼と旅をするの、クレイジーよね。彼女の人生の中のある一夜のことよ」 ブラジルの性風俗を背景としていて、Bragaは話題の作品となること、また情熱的な作品ともなることを期待している。「今年の終わり頃に公開すると思うけど…、その前にお祭りをするつもりなの(注:映画祭に出品するってこと?)」と彼女は語った。

2006年4月公開はやっぱり無理みたいです(以前Mos Defさんも年末と言ってましたっけ)。4月に映画祭に持っていくとかはありかも。

彼女とMos Def さんの役どころがちょっと分りましたね、ポール(ブレンダンの役名)のことも教えて欲しかったです、残念。


IMDbでも『The Air I Breathe』のステータスがプレプロダクションから撮影中になりました。

   Status: Filming
   Comments: 
   Status Updated: 25 January 2006

うん、うん、どんどん撮影して下さい。

ブレンダンよりで書かれたキャスティングの記事を発見 ⇒ コチラです
(使われている写真が最近のブレンダンで、ブレンダンの最近の作品が紹介されている以外は昨日までの記事とほぼ同じ内容です。でも扱いがいいのでご紹介♪)


小ネタばかりでした。スイマセン……明日は大阪国際女子マラソンがあります。見に行こうかなー、ただ今検討中。

« The Air I Breathe 続報 | トップページ | DGA の結果 »

crash/クラッシュ」カテゴリの記事

journey to the end of night」カテゴリの記事

The Air I Breathe」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/8383155

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ パラダイス5:

« The Air I Breathe 続報 | トップページ | DGA の結果 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。