2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 小ネタ パラダイス4 | トップページ | Inkheart キャスティング考 »

2006年1月24日 (火)

The Air I Breathe

先日「新作か?」に書きましたが、もしかしたらブレンダンの新作かもしれないこの『The Air I Breathe』に、さらに新キャスト追加の情報が入ってきました。で、そこには「前から決まってたもんね~」みたいな感じで、普通にサラッとブレンダンの名前が(@_@!!!!

で、この元ネタになっているのがコチラ↓

内容は全く同じです(^^ゞ

うーん、本当にブレンダンの出演は決定なのか?役柄のことも書いてあるし……早速調査に!(と言ってもタイシタことはない)

とりあえず上記の記事を訳してみました。

アンディ・ガルシアForest Whitakerが『The Air I Breathe』(Jieho Lee監督)のキャストに加わる。Production Weeklyより。

LeeとBob DeRosaの脚本による犯罪ドラマで、古い中国の格言に基ずくものである。人生は4つの主要な感情に分けられる、幸せHappinessWhitaker)・喜びPleasureブレンダン・フレイザー)・哀しみSorrowサラ・ミシェル・ゲラー)・Loveケビン・ベーコン)。これらは別個の感情ではなく、人間としての存在全体を作り上げる要素なのだと、格言は述べている。

ストーリーに登場する4人の主役達はそれぞれ4つの感情をベースにしていて、格言の言うように、互いにどうしようもないほど繋がっている。

メキシコ人女優Carmen Salinesも出演予定、撮影は木曜日(注:1月26日)からメキシコシティで。

ブレンダンは4人の主役の1人らしくて、Pleasure(喜び)担当だそうです。撮影もじきにはじまるしねー。しかし、謙さんはいづこに?

この映画の公式サイトはこちら⇒The Air I Breathe(ただ今建設中)

製作会社の公式サイトはこちら⇒NALA.Films(キャストはcoming soon状態)

製作会社のサイト情報では、撮影開始は1月16日になっていましたが、ちょいと遅れているようですが……IMDbのメッセージボードには以下の内容の書込みがありました。

これが本当なら(ケビン・ベーコンさんのご出演も本当の場合)既に撮影は始まっているかも。1月21日付けです。

今日私のおばさんが言っていたのですが、アルバカーキー注:メキシコシティ近くの都市)では、近隣を封鎖し、住民を家から出ないようにさせたそうで、俳優の1人はケビン・ベーコンだったそうです。

おばさんの目を信じましょう。ブレンダンだったら、さらに嬉しかったんですが…(ケビンふぁんの人スイマセン)

撮影開始が事実なら、かなり近いうちにブレンダンが参加するのかどうかの確認はとれそうですね(^^) この映画も低予算のインディ系のようですが、事実としても(まだ半信半疑)公開までの道のりは長そうダス。

« 小ネタ パラダイス4 | トップページ | Inkheart キャスティング考 »

新作?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/8318930

この記事へのトラックバック一覧です: The Air I Breathe:

« 小ネタ パラダイス4 | トップページ | Inkheart キャスティング考 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。