2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ポ、ポスター? | トップページ | 小ネタ パラダイス5 »

2006年1月27日 (金)

The Air I Breathe 続報

昨日から今日にかけて『The Air I Breathe』(「新作か?」「The Air I Breathe」参照)の情報がたくさん出てきました。

遅いけど、(私が信頼する)E!Onlineでも、ブレンダンがこの作品に出演すると発表していたので、「よし!」と新カテゴリー”The Air I Breathe”を作ってみました。どーか、無駄になりませんように(祈)

内容はだいたい同じ(一部違いもあります)なので1つにまとめてみました。(「The Air I Breathe」で紹介した内容も参照してもらえるとイイかも)

・ 監督は韓国人のJieho Lee。脚本も担当している
・ ロマンティック犯罪ドラマ(?)らしい
・ 中国の格言をベースに描かれる。4つの感情をそれぞれが担当。
・ Happiness「幸せ」…Forest Whitakerが希望をなくした(精神的に追い詰められた?)銀行員(成功する銀行員というのもありましたが?)
・ Pleasure「喜び」…ブレンダン未来を見ることの出来るヤクザ
・ Sorrow「哀しみ」…サラ・ミシェル・ゲラーが向こう見ずな人気歌手
・ Love「愛」……ケヴィン・ベーコンが自暴自棄の医者
・ 4人のストーリーは犯罪組織のボス(アンディ・ガルシア)によって全てがつながっていく
・ Emile Hirschはアンディ・ガルシアの甥っこ役
・ 撮影は今週末、土曜日からメキシコシティで

その他の、クチコミ情報は以下に。

撮影の開始時期について、軒並み今週末となっていますが、すでに始まっているかも知れません。

検証その1
The Air I Breathe」で紹介した「私のおばさんが見た」情報。これだと先週の土曜日(1/21)には、ケヴィン・ベーコンさんの撮影は始まっている?

検証その2
サラ・ミシェル・ゲラーの夫、Freddie Prinze Jrさんがインタビューに、サラはメキシコシティにいて今日(1/26)にも撮影が始まると答えたそうです。奥様は出張中ですな。

ということで、当ブログでは撮影はもう(こっそりと)始まっているということに決定。
(『The Last Time』も『Journey to the End of the Night』も撮影開始日は公表より早かったからネ。あくまで、当ブログ内でのみの話ですが

それから、渡辺謙さんとの共演についてですが……

「あら?渡辺謙さんの名前がないぞ」と思った皆さま。。。。。。どうやらブレンダンが渡辺謙さんと交代したようです。FLiXムービーサイトでは「渡辺謙と共演」って書いてあるのに……

これが事実なら、謙さんに「ブレンダンはいい奴でね~」と語ってもらう夢(「新作か?」参照)は終わったかも(T_T)、 日本公開だって微妙かも(T_T)  喜んでいいのやら悲しんでいいのやら\(゜ロ\)オロオロ(/ロ゜)/

でも、お仕事頑張るブレンダンはエライ(^^)v それにしても、未来が見通せるのにヤクザしてて、「喜び」担当ってどんなキャラクター?

« ポ、ポスター? | トップページ | 小ネタ パラダイス5 »

The Air I Breathe」カテゴリの記事

新作?」カテゴリの記事

コメント

踊っておりますぞ~♪
いつも、いつも最新・最速情報をありがとうございます。

エンジンがかかったらフル回転でお仕事頑張るブレンダン素敵!
もう~、バンバン撮影して日本上陸を増やす
地方にも送る・・・・願いはそれのみ。

「ブレンダンはいい奴でね~」謙さん談は消えそうかぁ~・・・言ってもらいたいですね。
しかし、ガルシアさんもボス役も定番というかオーシャンズでも頑張ってましたからね。
早く見たいね~未来の見えるヤクザなブレンダン????。

ぽわさん、こんにちはー
踊っていただいてありがとーございます(^^)

>最新・最速情報をありがとうございます
とんでもございませんです(汗)
ガセネタも可というスタンスですし、和訳も(かなり)自分の都合よく訳してたりしてます(爆)
自制のきかないタイプなもので、私…
「The Last Time」のポスターを見た時に、「さ、騒ぎたい!書きたい!」って走り出してる自分に気がつきました。
誰のためでもなく、自分のためにやってるんだな~ってあの時すごく実感しました。
だから、お付き合いいただけて、「ありがとうございます」×100 では足りないくらい、本当に感謝しております。いや、ホントに(笑)

謙さんの件は事実なら残念ですねー
入れ替わりということで謙さんファンに怒られないよう、ブレンダンにはいい仕事をしてもらわねば!
きっとしてくれるに違いないけど(ハイ、またバカふぁん発言)

シラ吉さん、こんばんはー。
新作情報で日々踊っていられるみたいで何よりです(^^)

>どうやらブレンダンが渡辺謙さんと交代したようです。

そうなんですか。確かにどの記事みてもKenさん情報がないんですよね。
日本人だからそんなモンなのかな、と思っていたのですがブレンと交代ですか。
ブレン・ファンとしては新作の話は何よりですが、日本人としてはちょいと残念。

新しい情報ありがとうございましたー!!

Micharaさん、こんばんは~

>日々踊っていられるみたいで何よりです(^^)
はい、踊っとります。新作情報から小ネタ、ガセネタ、なんでも踊れてしまうんです、体質ですかね?(笑)

>日本人としてはちょいと残念
ですねー
昨日、チャン・ドンゴンと真田広之が並んでインタビューに答えていたのを見ましたが、ブレンダンと謙さんで見たかったです(泣)

でも、お仕事するブレンダンが見られるだけでも幸せと思えてしまう。
旱魃が長かったからかな~(旱魃期しか知らないけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/8368621

この記事へのトラックバック一覧です: The Air I Breathe 続報:

« ポ、ポスター? | トップページ | 小ネタ パラダイス5 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。