2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Bobさんのブログ その5 | トップページ | EFM(ヨーロッパフィルムマーケット) »

2006年2月14日 (火)

小ネタ パラダイス6

はい、はい、小ネタばっかり「小ネタ パラダイス」第6弾。

ブレンダンを求めてネットをさ迷い出合ってしまった、私以外誰が気にする?小ネタ集です。

今回は、ブレンダンと共演した事のある俳優さん達のことばかり(ブレンダン関係ナシ)。

「だって気になったんだも~ん(←いい年こいて”も~ん”)」というしかない(汗)。だから、共演していても気にならない人の話題はナシ。ベン・アフレックさんちに子供が生まれても、マット・デイモンさんが出来ちゃった結婚しても、知らんもんねー。とにかく、自分がきになったことだけの、端っこ情報です。スマンm(__)m

IanMckellenブレンダンと『ゴッドandモンスター』で共演した、Sirイアン・マッケランさんがただ今開催中のベルリン国際映画祭で、honorary Golden Bear awards for lifetime achievement(功労賞みないなもの?)を受賞されました。(1/30 IMDb news)

さすが「サー」。。。オメデトーございます(^o^)/ きっとブレンダンも喜んでいるハズ♪

その受賞コメントで「サー」は、『ブロークバックマウンテン』を誉めながらもハリウッドでのゲイの俳優に対する態度(考え方)を非難したそうです。同じアメリカでもブロードウェイでの受け入れる姿勢とは違って、ハリウッドではまだまだ差別があるとか……

自由の国「アメリカ」の、世界になだたる「ハリウッド」なんだから、偏見はよくない、もっとオープンに(自然に自分らしく)、ということに賛成。

ベルリン国際映画祭の授賞式の様子は、ムービープラスで放送されるそうです(詳細はココ


mummy_15 『ハムナプトラ』『ハムナプトラ2』で共演したレイチェル・ワイズさんの、アカデミー賞助演女優賞ノミネートを受けての感想。 (2/01 IMDb news)  

「(他の候補者の出演する)作品をすべて見ました、みんなすべて立派な演技だわ」

SAG(俳優協会)で助演賞をゲットしてすぐなのに、この控え目な発言。いい子がうまれそうですね、根拠は全くないケド(^^)

作品『The Constant Gardener』(邦題:ナイロビの蜂(仮))が、このノミネーションによって作品の舞台となったアフリカの困窮にもっと人々の注意が向けられればと思っているそうです。そのレイチェルのコメント、

「この映画のメッセージは、たとえ1人の人しか助けることができなくても、何もしないよりはいい、ということです」

映画のサイト(公式サイトではないような?)では寄付金の受付もしていて、ケニヤに学校(2校)と橋をすでに寄贈しているそうです。(2/05 IMDb news)

すいません、『The Constant Gardener』の内容を全然知りませんでした。社会派だったんですね……それにしても、レイチェルさんは砂漠がよく似合う?


1JD ブレンダンが以前出演したテレビドラマ『scrubs』の主演Zach Braff君が、ディズニーのゲーム『Kingdom of Hearts II』にチキン・リトルとして声で出演!(2/08 E!)マジカルフレンズ チキンリトル

と、いうか『チキン・リトル』の声を彼がやっていたことを今日まで知りませんでした。メ、メジャーな作品……レンタル可になったら見ます。

これをきっかけに日本で『スクラブズ』放送して~(ToT)


EllenDeGeneres ブレンダンのお友達、エレン・ディジェネレスさんが、エミー賞のデイタイム部門のoutstanding talk showにノミネートされました。4/28に発表。

おめでとーゴザイマス(^o^)/ これまた(マッケランさんに続いて)ブレンダンも喜んでいることでしょう。


共演した方々の新作情報(みんな頑張ってる!)

  • 56310113 『クラッシュ』で共演のテレンス・ハワードさんが、『PDR (Philadelphia Department of Recreation)』と『August Rush』に出演決定。売れっ子です(^^)
  • 『クラッシュ』で共演のリュダクリスさんが、テレビドラマ『Low&Order』にゲスト出演。売れっ子です(^^)
  • chrisodonnell『青春の輝き』で共演のChris O'Donnellさんが、テレビドラマ『グレイズアナトミー』にゲスト出演(8話分)するらしいです。Izzieの恋愛対象として。お医者さん役で。
    このドラマってSAG(俳優協会)で、『クラッシュ』と並んでテレビ部門のベストアンサンブル賞を獲得していた人気のドラマだったような気がします……
  • JenniferBeals 『Twilight of the Golds』で共演のジェニファー・ビールズさんが、映画『The Grudge 2』にご出演決定。ハリウッド版の『呪怨』だって。ホラーですね(苦手)。東京で来週から撮影だそうな。見かけたらヨロシクお伝え下さい(なんで?) 。


哀しい&残念なニュース

  • 『ルーニーテューンズ:バックインアクション』で共演したHeather Locklearさんが離婚されるそうです。
    なんか色々あるみたいですが頑張れー
  • 『きっと忘れない』で共演したジョー・ペシさんが、ファンとのトラブルで訴えられるかも…(2/08 E!)

« Bobさんのブログ その5 | トップページ | EFM(ヨーロッパフィルムマーケット) »

小ネタ」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/8641942

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ パラダイス6:

« Bobさんのブログ その5 | トップページ | EFM(ヨーロッパフィルムマーケット) »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。