2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Bobさんのブログ その11 | トップページ | エキストラさんのお話 etc »

2006年3月10日 (金)

ブレンダン、殿堂入り!

といっても、カナダのWalk of Fameですが(ハリウッドのとは違います)、めでたいことに変わりなし!

おめでとーブレンダン!おばちゃんも嬉しいヨ~(^o^)/

ブレンダンのカナダのWalk of Fame入りを伝える記事はこちら

他にもあるけど、パメラ・アンダーソンさんの記事のついでに載ってる感じです、メインじゃないブレンダン(涙)

公式サイトと思われるこちら↓では、画面の右の窓で今回殿堂入りする人たちの短い紹介ビデオ(?)が流れています。モチロン、ブレンダンもいます。リンク(『原始のマン』)から、リック(ハム②)、パイル(『愛の落日』)そしてリック(『クラッシュ』)へと、短くブレンダンの歴史が……かっこええ~

授賞式(?)は6月3日トロントで行われるそうです。テレビ中継もあるとか(カナダですけど……爆))

昨年は『24』のキーファ・サザーランドさんが殿堂入りされていますし、ジム・キャリーマイク・マイヤーズも……ううっ、よかったね~

Peter Soumalias(Walk of Fameの創設者)によると、今年の受賞者は、世界中の100,000を越える意見が寄せられた中から選ばれたそうです。選定委員会では毎年誰を加えるべきかについて、何時間もぶっ通しで取り組んでいるとか。それならもっと早くブレンダンを……と思うのはバカふぁんだからでしょうか?

今回で101人が殿堂入りをはたすそうです。6月のgalaには、新たに殿堂入りする人全員の出席が期待されているそうなので、トロントにお住まいの方、もしくはトロントへ行ける方はチケット買ってゴーですな(^o^)丿

canada_walk_of_fame_ishi_yosou ちなみに、こんなの(画像をクリック)がもらえるそうです。ハリウッドでは☆ですけど、メイプルリーフを使うところが、さすがカナダ! これからはブレンダンをハリウッドスターではなくカナディアンリーフと呼びます(嘘)

今回殿堂入りされる方は(ブレンダンも含めて)
  パメラ・アンダーソン(女優)
  Jann Arden(歌手)
  Alex Trebek(ゲームショーのホスト)
  ブレンダン・フレイザー(俳優)ダドリーの大冒険
  Paul Schaffer(ミュージシャン)
  Eugene Levy(コメディアン)
  Robert Goulet(歌手)
  Dave Irwin, Ken Read, Dave Murray, Steve Podborski("Crazy Canucks"と言われるスキーチームの方々)

スイマセン、ブレンダン以外ではパメラさんくらいしか知りません(反省)

授賞式(Gala?)には、是非ダドリー姿で!(いや、ドジったらまずいか…)

« Bobさんのブログ その11 | トップページ | エキストラさんのお話 etc »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/9018218

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダン、殿堂入り!:

» 米国TVランキング: 2/27(月)〜 3/5(日) [アメリカに暮らす]
2/27(月)〜 3/5(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) ※データのある範囲で1000人(または1000世帯)単位まで記してあります。 3/5(日)に開催された第78回アカデミー賞授賞式(ABC系列)が3893.9万... [続きを読む]

« Bobさんのブログ その11 | トップページ | エキストラさんのお話 etc »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。