2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Bobさんのブログ その15 | トップページ | めおと愛 »

2006年3月31日 (金)

雑誌「SCREEN」

SCREEN (スクリーン) 05月号 [雑誌]

いつもお世話になっている掲示板で教えていただいて、雑誌『SCREEN』買ってまいりました!(サンク ス、nekoさん)

ホントは立ち読みだけって思ったのですが、リック・カボット検事が「一緒に帰ろうか?」ってジッと 見つめるので、購入してしまいました。イヤ~ン(←バカ)

『SCREEN』によるブレンダン・フレーザーの近況は

  • 二男(ホール デン君) と過ごす為2年間仕事をセーブしていた
  • 今年アメリカ公開予定作品が4本進行中
    『最後のとき』、『夜の果てまでの 旅』、『私が呼吸する空気』、『奇癖』
  • 現在撮影中の『私が呼吸する空気』は12月公開予定
  • 『奇癖』は9月からインドで撮影スタートの予定
  • アニメ映画の声優も勤める
だそうです。ツッコミは後で(^^)

最後は「休むヒマもないようです。」とまとめられていました。休むヒマなく働くブレンダン、ファン にはタマランですな(^o^)

Pia_daそれでは、ちょっとだけつっこませていただきますm(__)m

まず、ブレンダンはフレイザーかフレーザーか問題発生。当ブログではフレイザーですけど、フレーザ ーもちょくちょくみかけるし(フレイジャーやフレージャーもある)……どっちでもいいと言えばどっちで もいいか……

次に、確かに日本語を守っていく事は大切です(ミッテラン大統領を見よ・笑)が、何故そこまでこだ わるの?
  『最後のとき』 = The Last Time
  『夜の果てまでの旅』 = Journey to the End of the Night
  『私が呼吸する空気』 = The Air I Breathe
  『奇癖』  = Singularity
Singularityなんかは、すごくマニアックな映画に見えてくるし……日本でも配給が 決まっていて、タイトルが決まっているというならこれでオッケーなんですが、たぶん『SCREEN』さんオリ ジナルのタイトルだろうからなぁ~(T_T)

最後に、『私が呼吸する空気』はもう撮影は終了してます。『奇癖』の撮影が本当なら嬉しいけれど、 かなり疑問。出来れば根拠を!あと、『苦海』は?『Inkheart』は?「デカイ虫男」は何故アニメ 映画としか表記しないの?

きっとIMDbを参考にされているんでしょうね。過去データは信頼できるから、頼ってしまうのかな ?プロもタイヘンですね。

ちょっとツッコミを入れてみたりしましたが、ブレンダンの近況を教えてくれる『SCREEN』様には感謝 してます(1冊ですが購入したよ~)。写真も付けてくれて、ブレンダン宣伝活動ご苦労様です! 次回は カラーページで是非!

« Bobさんのブログ その15 | トップページ | めおと愛 »

読み物のブレンダン」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/9346415

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「SCREEN」:

« Bobさんのブログ その15 | トップページ | めおと愛 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。