2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ド素人の独り言 | トップページ | スタトレとブレンダン その3 »

2006年4月14日 (金)

一流だそうです♪

IMDb(ブレンダン)のメッセージボードに1992年にブレンダンに会った人が、書込みされていました。

?な部分もありますが、とーーっても誉めてもらってるので嬉しい\(^o^)/

ちなみに書込みのタイトルは「言わずにおれない……一流の人です」ですって、奥さん!(これだけでキャー10連発できます・爆)

書込みして、教えてくれたphideltさん、サンクス(^^)

School_ties_01 ブレンダンBob Mandel*(『青春の輝き』の監督)が映画の宣伝のツアーでフィラデルフィアに立ち寄った1992年に、私はブレンダンと楽しくお仕事をしました。世界に知ってもらいたいけれど、この人(ブレンダン)は最高にいい人物です彼は当時は未だ無名だったMattdamon マット・デイモン(彼も『青春の輝き』に出演)と一緒に町に来ました。2人とも丁寧で、礼儀正しくて、立派な男性でした。 当時を振り返ると、ホテルで彼らに会った時、マット・デイモンを「blow off」しちゃったんだけど、上司が私に、ブレンダンの要求に集中するように言わなければね~◆1
私たちはブレンダンを宣伝のために、フィラデルフィアの色々な場所に案内しました。彼との会話は楽しいものでした。彼は根のしっかりした人で、1992年当時に、この人は信じられないほど幅のある◆2偉大な俳優だと知りました。

楽しませ続けてねブレンダン ―― ずっとファンです!

   
◆1原文は――
I wish my boss hadn't told me to concentrate on Brendan's needs so much because I remember "blowing off" Matt Damon when we met them at their hotel.
「blow off」には「無視する」という意味があります。
当時はまだ無名だったし、上司からはブレンダンに集中しなさいと言われた事もあって、マット・デイモンを軽くあしらい、たいしてお話もしなかった。でも、今になってみると、あのマット・デイモンと仕事をするチャンスだったのにー(>_<)
ということでしょうか?この部分って、ブレンダンとはあまり関係ないような気が……
◆2......モチロン演技の幅という意味だと思います(体の幅じゃなくて)

*......クレジットはRobert Mandel(BobはRobertの愛称)

どうやらphideltさんは、『青春の輝き』の宣伝活動にフィラデルフィアに来たブレンダンのお世話をした方のようです。ついでに(?)監督とマット・デイモンさんにも会ってるという、羨ましいお方♪ 当時(1992年)のブレンダンは若くてピチピチで、さぞ目の保養になったことでしょうね~

そしてすごく誉められてます。respectful(礼儀正しい、丁寧、尊敬の念にあふれて)で、courteous(礼儀正しい、丁寧、慇懃)なんだそうです。2人とも、ムチャクチャ礼儀正しかったんでしょう、「おはようゴザイマッス!」とか「ありがとうございましたッ!」とか90度でお辞儀してたりして?想像できんわー でも、ナイスガイなのは想像できます(^^)

偶然ブレンダンと会った人や一緒に仕事をした人の話ではいつも、俳優としても、人間としても評価が高いブレンダン。悪いウワサとか聞かないし、基本的に性格がいいんでしょうね。 そういうところが安心して(私には)応援出来るところなんです(^^)  

私も、ずっとファンです!(ずっとファンでいたいという気持ちもこめて)

« ド素人の独り言 | トップページ | スタトレとブレンダン その3 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>一流の人です
だって、会う人会う人に必ず、手を触り(多いような気がする)ベストを尽くす人なので悪い印象をうけることは、ないでしょう。
疲れてる時も、あるだろうにね~。
まねしたくても、なかなかできません。
人は、悪い噂が大好きなのに、ブレンには一つもないということは、根っからの一流でしょう。
ブレンを知った私は、幸せ者です。

>ほくろの話
借りてくるほどのことでは、ありません。
有名な話だと思いますが、私は初耳だったので
「アフトンとの出会いはおもしろいけど、運命と いうよりは、偶然だと思ってる。
‘右の頬にホクロがあるんだけど、彼女の左にも
 ホクロがあるんだ。だから、キスをすると
 ホクロ同士もくっついてしまうんだ”」
なんちゅうことを、言うの!と思ってしまいました。

>「ライラ」と「インク」
読み始めは、翻訳の仕方で、「ライラ」の方が読み易く感じました。
私が、映画会社の重役なら、「ライラ」を先に
公開して、当たれば「2・3」を同時に撮影し
コケれば、「インク」を公開するかな~。
そのころには、「インク3」も書きあがってるだろうし、12歳の父親ならブレンも、まだまだ
出来る年齢だし、先に延ばしてもいいかな~って
思うかも・・・と、いうことは、「ライラ」が
コケればいいのかー(悪魔の声がささやいています)
発表を待ちたいと思います。


nekoさん、おはようございます(^^)

>ブレンを知った私は、幸せ者です
同感で~す。じゃあ私は幸せ者2号ということで(笑)

「ほくろの話」、ありがとーございます!!
初耳でした! まだまだ知らないことがいっぱいあって、ブレンダン探検はやめられませんワ(笑)
しかし、甘~~~~いって叫びたくなるようなお話ですね~
さすがブレンダン?(笑)

>悪魔の声がささやいています
なるほど~
でも「ライラ」がコケちゃったら、「もうこの路線はやめとこー」ってニューラインシネマが考えるかも……と、マイナス思考の悪魔の声が…
「スーパーマン:リターンズ」も「007シリーズ」も監督や主役を決めるまでに、そうとうすったもんだしていたようですから、そういうものなのかな~
仰るとおり、発表を待つしかないですね。
せめてキャスティング(誰がMoなのか)決まってほしいです(T_T)
↑落ち着け私

お久しぶりです~。

じゃあ私は「幸せ者3号」でお願いします(笑)

ホントにブレンダンって裏表なく好青年ですよね。
親御さんの育て方がよかったんだろうか。
ファンであることを誇りに思えますよね。

ほくろの話は、ブレンダンらしい甘甘なエピソードですよね。
はじゅかちいけど、ほほえましい(^^)

こんばんは。
minako様はじめまして。
最近、シラ吉様にお世話になっております、新人です。

>親御さんの育て方がよかったんだろうか。
それもあると、思いますが、子供の時代は転々と
引越をしていて、いろんなことを感じたそうです。
アルバイトも‘駐車係・バスボーイ・クリスマス
ツリー用の木の販売・デパートのジャグリング芸人’などをしていたそうですし、人の痛みがわかる人なのだと思っています。
だから、あきっぽい私でも(主人には、どうせすぐ飽きるんだからと言われている)心の中でブレンは飽きないと思っています。もう、信じてくれないから心の中で・・・・(苦笑い)
また、かわいいんです。
他のスターはそんなプロフィールの項目がないのに、ブレンだけ
「好きなアイスクリーム:31のダイキリ・アイス」
アイス、私も大好きだけど・・・なんか笑ってしまう。
これからも、目が離せないブレンです。

シラ吉様のプログから、マリモ・ブレンを携帯の待受に使わしていただきました。
ありがとうございました。
♪これで~いつでも~ブレンと一緒~♪
♪着信音も~ブレンの声~♪
携帯あけるとブレンが笑ってるーーー。キャー。
 

こんばんは~
幸せ者2号です(笑)

minakoさん(3号様)こんばんは(^^)
>親御さんの育て方がよかったんだろうか
それはあると思います。
ブレンダンがあまり汚い言葉(クラッシュではやたら出てきたFで始まるアレ)を使わないのは、ブレン母が嫌がるからって、以前BFFCで話題になっていたと思います。
うちの娘は今からじゃ間に合いませんかね~トホホ
>ファンであることを誇りに思えますよね。
感涙。
どうどうとファンですって言えるのは嬉しいですよね~、「誰?」って聞き返されることも多いですが……

nekoさん、こんばんは(^^)
各国を転々としたことは、きっと今のブレンダンにとって肥やしになっているんでしょうねー
>人の痛みがわかる人
ウンウン、だから優しく接してくれそうで……いいわ~ブレンダン(笑)
>あきっぽい私でも
フフフ、飽きっぽさなら負けませんよ(^^)
誰かを好きになっても、熱ーーい気持ちのままでいるのは半年が限界だったのに、もう2年近く追っかけてますから。
それだけブレンダンは奥が深いのかも?
nekoさんもガンガン追っかけてあげて下さいねー

私も待受けはマリモ・ブレンですが、着信音はテレビ大阪のたこる君のテーマでした(ローカルネタでゴメン)
まだまだ修行が足りませんでした(T_T)
ところで、ブレンダンは何と喋ってるのかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/9579538

この記事へのトラックバック一覧です: 一流だそうです♪:

« ド素人の独り言 | トップページ | スタトレとブレンダン その3 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。