2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« マミー(ざ)ライド | トップページ | トレイラーが待ち遠しい~ »

2006年4月 6日 (木)

契約書流出?

これって(いわゆる)『流出モノ』では?

BFFCから拾ってきました。Stormyさんの発見です。ブレンダンがテレビのトークショー(『The Tonight Show with Jay Leno』)に出演した時に取り交わした契約書が、eBayでオークションにかかっていたそうです。

すでに入札は終わってますが、コチラです。 

ウリはブレンダンの直筆サインということでしょうか…

モノはこちら↓

Contract01_1   サイン部分のアップ⇒Contract02

うーん、確かにブレンダンって書いてあります。 出品者からの説明によると

  • 両面印刷になっている
  • NBCの番組『The Tonight Show with Jay Leno』への出演契約書
  • 日付は2001年4月30日
  • 契約金額 611ドルプラス10%
  • 青いボールペン(フェルトペンとも?)で本人(ブレンダン)がサインしている
  • company name(会社名?)に一言NADNERB.INCと記入している(番組側が綴りミスをしているとかナントカ?)

結局、19.99ドルで落札されたらしいですが……契約書とかってオークションに出たりするのかーと驚きました。消してあるけど電話番号とか住所とか載ってたりするし、契約金額とか生々しいし……ブレンダン側から怒られたりしないのかなぁ?と心配したら、この出品者さん、他のセレブの契約書も出品してました。 

私が面白いと思ったのは、会社名に書き込まれたNADNERB.INC……INCは「会社」という意味だからNADNERB社って……

裏返し~! (BRENDAN ⇔ NADNERB 読みにくいって!)

本当に在るのかどうかわかりませんが(たぶんナイと思う)、会社名にブレンダンのオチャメさんなところを見た気分。 キャワイイ。

« マミー(ざ)ライド | トップページ | トレイラーが待ち遠しい~ »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。

この出品者は、テレビ関係者?

>契約金額とか生々しいし
 いくらか、みっみえない。い・く・ら?
 高いギャラで、あってほしい。


話は違うのですが、Micharan Voiceのプログで
(Micharan様 ありがとうございます。
 この場を借りてお礼を申し上げます。)
Journey・・・・・・Nightの映画は、86分
らしいのです。
モ~。ショックで・・・。これじゃあ、2時間
ドラマのCMなしですよ~。短すぎ。
<なんてったって>でも、たまらずカキコミを
してしまいました。

ブレンダンって、よくわからない。


こんばんは~

>いくらか、みっみえない。い・く・ら?
フフフ、実は反転して隠してるんです。
気になったら探してみてくださいマセ~
私は『ハムナプトラ』でスターになった後にしては、お安いギャラだと思いました(^^)

>86分らしいのです。
Tribeca映画祭でそのように紹介されてますねー
確かに短いけど、『ダドリー』よりは3分ほど長いと思えば…
長かったブレンダン旱魃期の後ですから、ないよりはマシということで(^^ゞ

>ブレンダンって、よくわからない
よし!ブレンダンを探検だ!とか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/9460724

この記事へのトラックバック一覧です: 契約書流出?:

« マミー(ざ)ライド | トップページ | トレイラーが待ち遠しい~ »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。