2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ハム③ by neko監督 | トップページ | Journey― ワールドプレミア! »

2006年4月28日 (金)

ファックスってホント?

クラッシュ今日の内容の前に……

『クラッシュ』DVD発売決定、おめでとー\(^o^)/

発売日は7月28日だそうです。特典は……日本語字幕がつくだけでありがたいので、気にしないもんねー  早速予約――はしないで、もう少し待ちます。過去アマゾンさんとは色々あったから、ギリギリまで待つ私、セコイ?

    

さて、本題です(何かどうでもよくなってきましたが……)。

昨日のBFFCで拾った話題(The Main Board  GwendyBさん、アリガトーゴザイマス)

Extra(TVのエンタメ系のニュースショー)で、Cindy Adamsブレンダンのことを少し話していたのを、誰か見ました? 自分の本の宣伝をしていましたが、ブレンダンが彼女にむかついて2ページのファックスを送りつけてきたけど、彼女の飼い犬がそれを食べちゃったから、全然読んでないと話しました。【以下略】

えーほんまかー(←大阪人ですので)と思う内容。検索してみました~(^^)

で、その前にこのCindy Adamsさんとは――
New York Post誌の(ゴシップの)人気コラムニストだそうです。今でもコラムは書いておられるようです。愛するヨークシャーテリア犬たちとお住まいなんだとか。彼女の公式サイトはこちら⇒Cindy and Jazzy

検索の結果、これかな~というのを発見。こちらです↓

ざっとまとめると――

ゴシップコラムニストのCindy Adamsさんが、「Todayショー」でペチャクチャとしゃべりまくった。自分のコラムの事と、自分の本(彼女がとても可愛がっているヨークシャーテリア犬との生活を書いた本『Living a Dog's Life - Jazzy, Juicy, and Me』とその前作『the gift of Jazzy』 :とにかく犬の本 )のことを話した後に、また犬の話!Adamsは涙ながらに酷い下痢で死んでしまった最初のヨークシャーテリア犬Jazzyとの生活とその死について、詳しく話したがった。 ここでは要約するが、Cindyは悲惨さを列挙していた。
【Cindy Adamsさんのお話の要約――ご主人の死後、Jazzyが一緒にいてくれて支えられたというようなお話】
Couric(注:たぶん司会者)は、Jazzyの死について尋ねるというミスを犯した。
【Cindy Adamsさんのお話の要約――Jazzyにはいつも美味しいチキンを与えていたそうです。(Jazzyの死後)JuicyとJazzy.Jrを飼うことでなんとか生き延びているそうです】

で、このあとブレンダンの話になります。

ある日、ブレンダン・フレイザーが私に2枚分のファックスを送ってきたの、何か怒っているようだったわ――でも、Jazzyがファックスを食べちゃったから、何だったか知らないのよ。

GwendyBさんも書いておられましたが、どうして「読んでないのに、怒ってるとわかった」のでしょうね~?さらに、ブレンダンは何故Cindyさんちのファックスナンバーを知っていたのでしょうか?さらに、さらに、本当にブレンダン?

らしくない話だし、番組を観たわけではないので、何故突然ブレンダンが出てきたのかも判りません。 ただJazzy君は美味しいチキンをいつも与えられているにも関わらずファックス紙を食べ(それも2枚)、現在はお亡くなりになっています。

というわけで、当ブログの結論としましては……ファックス紙はチキンより美味しい可能性があるので、

……犬にはファックス紙を食べさせないように注意&配慮しましょう!

ブレンダンはこの件には関係ないと思うし、Cindyさんのことも知らないんじゃないの~と思うシラ吉でした。

« ハム③ by neko監督 | トップページ | Journey― ワールドプレミア! »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

超ーーーーーくだらない話ですね~。
誰も、信じないんじゃないですか~。
意味が分からない。
寂しい人が、幸せな人を羨ましくて言ってるとか?
不幸そうな人です。
これ以上、不幸にならない様に、その方にはブレンのDVDを送ってあげましょう!!
おすすめは、ジャングル・ジョージかな?

僕、ラッキーボーイ!! ニコッ!!
これを見れば、あなたも、ラッキーガール!!

「クラッシュ」のDVD
ブレンダンの特典映像はないみたいですね。
そんなの、特典じゃな~い。
ブーー。と、口をふくらます。ブーー。

nekoさん、こんばんは~。

ゴシップコラムニストということらしいので、何かひどいことでも書いてブレンダンを怒らせたのかな~、とも考えましたが、ブレンダンが読んでるとも思えないし、全く分からないっすね…
そんな話を拾ってくる自分も分からないけど(笑)
犬のことが心配です。

ジョージ、いいっすね~。犬より夢中になるかもね(爆)

>ブレンダンの特典映像はないみたいですね。
ビハインド・ザ・シーン(仮)の中には、ちょっとだけブレンダンがいるかも…
R1版ではインタビューに答えるブレンダン(動くけど、ちょっとだけ)がいましたけど、どうかナー
軽く、ほんとに軽く、期待しときましょう!

こんばんは。

>そんな話を拾ってくる自分
私は、ブレンの「ブ」でも出てれば、なんでもOK!!です。
なんでもいいから、知りたい!!
露出、少ないからねー。
まあ、ブレンだって人間だから、怒るときもあると思います。
特に、家族を守るためなら・・。
でも、この話は、マユツバもの って感じ。
それに、ワンちゃんは紙は、食べないでしょう。
昔、ハスキーを飼ってましたけど、見たことないです。
賢い犬では、なかったけど・・食べないですよ。

>インタビューに答えるブレンダン
ハンガリー様のところで見たインタビューですか?
私は、撮影シーンが見たいですぅ。
真剣に、取り組んでる姿が、ステキなんですよね~。
でも、ないよりは、いいか。

nekoさん、こんにちは~

>ブレンの「ブ」でも出てれば、なんでもOK
当ブログの基本ですネ
時々ガセねただったりしますが、その時も笑って許してやってくださいね~

ハスキーを飼っておられたの?
見た目がちょっと怖いけど、優しい性格だと(飼い主さんから)聞いたことあります。
実際、その子は人懐こくて優しい子でした。
我が家では豆柴ぐらいの大きさが精一杯ですが、大型犬も魅力的よね~

>>インタビューに答えるブレンダン
>ハンガリー様のところで見たインタビューですか?
はい、たぶん。
撮影シーン(カージャックに遭う直前のシーン)も入ってたと思いますが、出演時間自体短いからメイキングに出てるだけでもラッキー、という程度だったと思います。
特典映像は(仮)だからねー
下手すると無くなる、上手くいくともっとたくさんの特典映像がつく、とどちらにも読めるので、なんとも言えんな~

> ただJazzy君は美味しいチキンをいつも与えられているにも関わらずファックス紙を食べ(それも2枚)、

ああー可笑しい、笑ったー!
シラ吉さん、最高

うちの中型犬-雑種(今年1月に亡くなりました(悲))も、ほんとおバカで家人を楽しませてくれましたが
紙を「食べた」ことはないですよ。
防寒用にと敷いた新聞紙は必ずやビリビリにして
散らかしてましたけど・・・
Jazzy君も、やったとしてもその程度じゃないでしょうか?

ちなみに、私もバカですけど
愛犬が紙を飲み込もうとしてるのを(2枚分)
黙って見ている程鈍くはないつもりです。

この話そのものが彼女のネタだったりしてねー(笑)
楽しませていただきました。ぷぷぷー

Jazzy君に紙を食べられたという話が本当だとしたら
チキンより美味しいファックス紙・・・
もしくは、ファックス紙より美味しくないチキン

いったい・・・Jazzy君何食べてたのー(爆)

Cindyさんには、飼っていたのが本当に犬だったのか、Jazzy君が白ヤギさんだった可能性はないのか
について、再度確認していただきたいものですね(笑)

こんばんは~

>Jazzy君が白ヤギさんだった可能性はないのか
ブッワッハハハ~爆笑。
白ヤギさんは考えてませんでした。ヨークシャーテリア似の白ヤギ……
司会者の方にそうツッコミを入れてほしかった!

>中型犬-雑種(今年1月に亡くなりました(悲))
それはご愁傷さまです。
ワンちゃんは楽しませてくれますもんねー
うちの犬も日々たのしませてくれてます。時々勘弁してくれーと思うこともあるけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/9802726

この記事へのトラックバック一覧です: ファックスってホント?:

« ハム③ by neko監督 | トップページ | Journey― ワールドプレミア! »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。