2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« The Ellen DeGeneres Show | トップページ | 契約書流出? »

2006年4月 5日 (水)

マミー(ざ)ライド

「ネタばれだったらゴメンなさい」でちょっとだけ(?)書いた、ブレンダンと偶然マミーライドに乗った人のお話です。

人気トークショー:The Ellen DeGeneres Showで放送するために、トークより先にブレンダンだけで録画したようです。番組を観た方のレポートからは、マミーライドに乗っている人達を横から驚かした後、ブレンダン自身もライドに乗り、ふざけて「キャー」とか叫んでいたそうな……その様子はココで視聴可♪(いや~、頑張ってくれてますねー。ライドが行ってしまった後のちょっとテレたような、ひとり言をつぶやいているような、そんなブレンダンが面白くてスキ・・・3人目の為に、頑張れダディ!(^o^)丿)

番組を観たわけではないので確かなことはわかりませんが、ライドに同乗された方のブログには放送されていない部分があると思います。番組レポートには書いてなかったし……おヒマだったら読んでって下さいマセ。

注:番組が放送されたので、「ネタばれだったらゴメンなさい」「辛抱足らずでスイマセン」の反転部分は解除させていただきました。もういいよね?

ブレンダンとライドに同乗された方のブログは↓です。(必要な人はコピペで)
blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=38929122&blogID=104742916

長いので、ブレンダンが登場するところだけ。それ以外は、ギュ~ッとまとめてあります。

【ザッと説明】
ブログ主さん(パティさん)は、ご主人(マイクさん)とご主人のご両親と一緒にオーランドにあるユニバーサルリゾートへお出かけ。ナンヤカンヤあって、やっとリベンジ・オブ・ザ・マミーライドにたどり着きました。 パティさんは以前からこのマミーライドに乗りたかったそうです。
並んで待っていて、もう少しというところで、さらに待たされて……それでも辛抱して待っていると、とうとう順番が来て係員がライドに乗るように合図を……

その時マイクがこう言ったの「オイ、ブレンダン・フレイザーだよ」
私は彼が何を言っているのか分からなかったけれど、ライドのモニターのことだと思ったの。通ってきた建物の途中にあったモニターと同じものだろうと。
「ハイハイ。ねぇマイク、ライドに彼(ブレンダン)の映像があるのは当然でしょ…映画に出てるんだからさ~」
私は腰を下ろし、前の列のすこし左側の男性を見ると……
私が見たものはコレ

0404bf (キャ~:シラ吉)

マイクは正しかったわ。
私たちの前の列に座ってるのはブレンダン・フレイザーなのよ!
言葉もなかった。
前列に乗ろうと待っていたカップルが乗り込むと、ブレンダンが「ダメだよ!僕の隣には女の子が座って欲しいんだから、冗談はよせよ」。みんな笑って、そのカップルは場所を入れ替わったのよ。
【中略】
ブレンダンは面白いことを言って私たち全員を楽しませてくれたの。

ナレーション:呪いは本物だ!用心しろ!
ブレンダンいいや、本物じゃないさ。心配いらないよ!

ラ イ ド :(次は――恐ろしい墓)
ブレンダンここは怖くないよ、とってもちゃっちいんだ。

【中略】途中で、カメラと収録用のマイクを持った番組スタッフらしき人を見かけたりしながら、ライドはイムホテップ(の動く人形)が乗客たちを驚かせる(怖がらせる?)ところへ移動。そこからライドは加速して離れていくらしいのですが、そこでブレンダンの一言

ブレンダンSorry, Arnold! (お疲れ様、アーノルド!)
マイクさん:なんたって、俺たちにはオコーネルがついてるもんな!

【省略】ライドを降りると足がガクガクのパティさん。ライドのせいなのか、ブレンダンのせいなのか……あまりに興奮してテレビ放送の承諾書へのサインの字は自分の字ではないみたいだし、携帯電話の番号や住所の綴り字がおもいだせなかったとか。 時間がたった今も、まだボーっとしてるそうです。

そうか、隣は男の子より女の子の方がいいのか……で、画像(BECC参照)を見ると、確かに女の子が隣にいて、その隣に男の子が座ってる!おーこの二人がカップルで、位置を入れ替わったのね、ウンウン……と納得。 さらに、ブレンダンの後ろの列のこの人がパティさんだな、と確認。ありがとうございました、と手を合わせておきました(笑)

リックと一緒にマミーライドに乗れば、怖いものナシ!マイクさん正解! 絶叫マシーンは絶対にダメなんですけど、リック・オコーネルと一緒なら乗ってもイイかも(何様?) まずはUSJにマミーライドの設置希望活動からですネ!

« The Ellen DeGeneres Show | トップページ | 契約書流出? »

TVのブレンダン」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/9446719

この記事へのトラックバック一覧です: マミー(ざ)ライド:

« The Ellen DeGeneres Show | トップページ | 契約書流出? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。