2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ライオンズゲート+エレメント | トップページ | 小ネタ パラダイス9 »

2006年4月 9日 (日)

成分を解析!

とあるところで教えてもらいましたが、「成分解析」が流行ってるそうです。知らなんだー こんな記事↓がありました。

ソフトをDLするのはなんとなくイヤなので検索すると、WEB上で出来る成分解析がありました。ココです。

早速やってみました(^o^)丿 結果は↓

Brendan Fraser の解析結果は―― 
 Brendan Fraser の 46%は 見栄で出来ています
 Brendan Fraser の 34%は 雪の結晶で出来ています
 Brendan Fraser の  8%は マイナスイオンで出来ています
 Brendan Fraser の  7%は 濃硫酸で出来ています
 Brendan Fraser の  5%は 言葉で出来ています

案外プライドが高いのか?ブレンダン……8%は癒し系、7%は危険な香り、そして暖かいところに置いとくと34%が溶け出すので注意(笑)

ちなみに、私の実名で解析した結果は――
 60% は 毒電波で出来ています
 25% は カテキンで出来ています
  6% は マイナスイオンで出来ています
  6% は 心の壁で出来ています
  3% は ミスリルで出来ています

6割が毒電波って……スイマセン(とにかく謝りたい気分になりました・汗) 救いは、マイナスイオンがブレンダンと一緒のとこ♪  でも「シラ吉」だと45%が勢いで出来てるそうです。ガハハ……納得。

「成分解析」と似たお遊びで、以前BFFCで教えてもらったものがあります。これ↓

Wordの横の欄に文字を入力して、sloganizeをポチすると、上に宣伝文句のようなスローガンが出てきます。例えばこんなの↓
 Better Ingredients, Better Brenda. (よりよい素材で、よりよいブレンダンを)
 The Incredible, Edible Brendan (スゴイ、食用ブレンダン)
ヒマをもてあましてて、英語の勉強しちゃおうと思う人におススメ(^^)

ついでにもう1つ。「あなたのブログの値段を計算します」というサイトがありました(アドレス失くしました……心の壁が…)。やってみたら、タイヘンお求めやすいお値段でした。チッと思いつつも納得したなぁ~Gakkushi

    

毒電波で出来ているシラ吉がお届けする、とってもお安いブログにようこそ\(^o^)/

……笑えん(笑ってネ)

« ライオンズゲート+エレメント | トップページ | 小ネタ パラダイス9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Michael Keatonの64%は大阪のおいしい水で出来ています
Michael Keatonの24%はで出来ています
Michael Keatonの6%はマイナスイオンで出来ています
Michael Keatonの3%は濃硫酸で出来ています
Michael Keatonの3%は成功の鍵で出来ています

面白そうなのでやってみました♪

マイケルは、大阪と関係あるようです^^;

けっこう遊べますよね(^^)

「大阪のおいしい水」ッて、かなりの貴重品だと思いますよ~
大阪人の私ですが、見たことも聞いたことも味わったこともないですから…
きっとマイケルさんは高級な素材で出来てるんですね♪
ちなみに24%は謎の成分のようですね(笑)

マイケルさんといえば、もうすぐ『CARS』が日本でも公開になるそうですね!
オメデトーございます\(^o^)/
ジャパンプレミアとかあるんですか?来日してくれるといいのにね~

70%はカルシウムで出来ている、ahomiです。
シラ吉さん、おはようございまーす!
おもしろいですね~、私も自分の名前でやってみました。残りはですね、

15%は苦労で出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
4%は言葉で出来ています
2%は理論で出来ています

と出ました。
苦労してるんだなぁahomiって。(-_-;)

ちなみに、実名でやってにたら、
43%は気合で出来ていて、41%は濃硫酸で出来てるそうです。気合ねー、そうかも?あと、濃硫酸!私に触れると、皮膚が溶けます。お気を付けください。

楽しませていただきました~、ありがうございました。


楽しんでいただけました?(私が作ったワケでもないんですが……)

70%がカルシウムなら、骨粗しょう症の心配ゼロですね!
>苦労してるんだなぁahomiって。(-_-;)
うッ、苦労してるのね(涙)
頑張れーahomiさん!\(^o^)/

>41%は濃硫酸で出来てるそうです
大丈夫、Brendanも7%は濃硫酸だから(笑)
共通点があると、なんとなく嬉しいですよね~
毒電波仲間いないかなー(6割毒電波のシラ吉です)

おはようございます♪

『CARS』ね・・・また、子供たちと見るのか~~
と、ちょっと悲しい。。。吹き替えは、意味ないし><

ワールドプレミアムっていうのは、あるようですけど^^;
でも、主役は、ポール・ニューマンとオーウェン・ウイルソンでしょうから。。。
マイケルは、ヒール役らしいです><

大阪は、大和川沿いに3ヶ月ほど、昔住んでおりました^^v
美味しい水は、貴重価値ありですね♪

あっちママさん、こんばんは(^^)

>吹き替えは、意味ないし
ディズニー/ピクサー作品だけに、吹き替え版の上映が圧倒的かもしれませんねー
ブレンダンの出演した『ルーニーテューンズ』の劇場公開時は吹き替えのみだったそうです。
そうなったら、DVDだけが頼みの綱?
特典映像の中に録音中のマイケルさんや、インタビューに答えてるマイケルさんの姿がたくさん収録されているはず!
いやいや、まずは字幕版を鑑賞ですよね(^^ゞ
近くで字幕版が上映されていたら観にいきますね!

>大和川沿いに3ヶ月ほど、昔住んでおりました
3年ほど大和川を越えて通学していましたので、どこかでお会いしてたりして……ってはるか昔だからナイナイ(笑)
昔は全国一の汚い川だったんですが、最近は頑張ってキレイになりつつあるそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/9495291

この記事へのトラックバック一覧です: 成分を解析!:

« ライオンズゲート+エレメント | トップページ | 小ネタ パラダイス9 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。