2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 「引継ぐ」か「閉鎖」か | トップページ | ポスプロ頑張ってます! »

2006年6月13日 (火)

殿堂情報 その4(最終回)

これで最後のブレンダン殿堂入り関連ネタです。これ以降このネタが出てきたら……その時は小ネタ扱いの予定ということで、よしなに……ついでに、画像を見てワーキャーも言ってます(^^ゞ

個人的にカナダ'S Walk of Fameのイベントに参加した人がいるはずだ! (去年のWalk of Fameを日本語で詳しくレポートしてくれている記事&写真がありました……キーファ・サザーランドふぁんだったらよかったのに>私(-_-;)) と探したら、いくつかありました。ブレンダンのことには一言くらいしか触れていなかったけれど、ステキな写真をアリガトー(^o^)丿なのもあって、私としては収穫ありで、ウヒヒ。 
でも、きっとまだまだあると思うので、ご存知のサイト等あったら教えて下さいませ<m(__)m>

では、見つけた順に(アドレスはhttp://以下、は画像があります)――

(自らをパパラッチと言う)robさんの写真ブログ (ruralrob.livejournal.com/416011.html#cutid1)
会場に到着したところのブレンダンが拝めます(^^) キュ~ト!
当日、雨の中をパメラ・アンダーソンさんを狙ってお出かけされたそうです。受賞者たちの到着を待っている人達など、当日の様子が伝わってきます。 でも、肝心のパメラさんの姿はうまく撮れなかったようで……残念、でもブレンダンふぁんはラッキー

    

Trish Strutusさんのファンのブログのプロフィールページ (profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=81206140)

プロフィールのページにこっそりといるブレンダン(右側を探そう、クリックすると大きくなるよ)。スタッフの誰かに何か言われたのか「ん、何?」な表情です。やっぱキュ~ト!
記事ではブレンダンについて一言だけ「Brendan Fraser was so funny and nice,」とありました。いい感じだったんでしょうね♪

      

ミーガンさんのRock the Walkのブログ (blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=59937538&blogID=129938470&MyToken=42cd02c1-30c4-41f3-888e-ef665687e386)

Rockthewalk Walk of Fameの前日に行われたRock the Walkレポート(短いけど…)、ブレンダンが赤ジャケ着てる画像のアレです。
お母さん(stepmother)が音楽監督(music director)でキーボードということで、VIP待遇だったそうです。で、ショーの後、お母さんに挨拶しに舞台裏へ行ったら、そこでブレンダンに紹介されたそうです!!写真も撮ったって!!!いいなぁ~
詳しい話は6月の末にするとか書いてあるので、ちょっぴり期待(^^)
……哀しかったのは、ブレンダンが《Brenden Fraiser》と書かれていること。Brenden、頑張れー(T_T)

   

ノーマンダムスの画像ブログ (blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=70031461&blogID=129876002&MyToken=db061cc6-c557-41c1-adeb-d78d98b2bf46)

ノーマンダムスさんはプロだと思います
上から2つ目にブレンダンが!オデコ全開で笑顔(^^)、手の大きさがわかるナイスな1枚です♪
その他の方々もとっても上手に撮れてます。こんなに近くから撮れるなんてスゴイ。それをweb上で公開してくれるのもスゴイ。ノストラダムスに引っ掛けた名前ノーマンダムスもスゴイけど(笑)

      

クリスティンさんのブログ (blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=9239215&blogID=128797726&MyToken=31d50040-00f3-4085-83b1-a803823af34d)

クリスティンさんは、ボランティアとしてgalaに参加されたようで、その中でブレンダンにも会われたようです。いいなー!
ショーの終わり頃には、バルコニーの観客の調整を手伝いつつ自分もそこに座ったりして……パメラ・アンダーソンさんやブレンダンの後ろに座ったんだって!!で、ブレンダンの受賞のスピーチが完璧だったそうです。エライわ~ブレンダン。そのスピーチを聞きたいッス(密かにハンガリー様に期待)

さらに、今回も1人でワーキャー(写真を見て騒ぐ)です(笑)

WoF Pointやっぱり今回のテーマ(殿堂入り)から考えると、これが今回の一番なのかな~と思う私。

笑顔が柔らかいですよね、嬉しい気持ちを素直に表せる人なんだなーきっと。それが出来ない私には、実に眩しい笑顔でした。

トロントに行ったら是非確認して、さらにナデナデしたいプレートです(笑)

WoF Smile 笑顔という点では、こちらも捨てがたい!照明に失敗したのか、影があるんですが、笑顔としては一番好きなタイプのブレンダン・スマイルなので……

ここには出せないけれど、前出の(自らをパパラッチと言う)robさんの写真ブログの車を降りたところのブレンダンも大好物です。映画のワンシーンのようでもありながら、笑顔が自然なんですもの……(誉めすぎ?

WoF Indecteesそして今回もツボに入ったのありました。これ(左)
またも端っこブレンダン♪でも目立ってる~
(端っこでない集合写真もありました、でも端から2番目だった)

WoF Gala 他にDave Foleyさんとのツーショットはどれもグッドでした。今回はアフトンさんがいない分、友人Foleyさんにアシストしてもらったのかな?
ステージ上、スピーチをするブレンダンの後ろで見守っているFoleyさんの表情がなんともいえず、オカンで……私もきっとそうなるな、と思って笑っておりました。

というわけで、今回もたくさんの画像を観ることが出来て幸せでした。次はいつかな~

« 「引継ぐ」か「閉鎖」か | トップページ | ポスプロ頑張ってます! »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/10508619

この記事へのトラックバック一覧です: 殿堂情報 その4(最終回):

« 「引継ぐ」か「閉鎖」か | トップページ | ポスプロ頑張ってます! »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。