2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ありがとうございました。。。 | トップページ | Humanitas Prize »

2006年6月30日 (金)

水を差す話し

「水を差す……邪魔を入れる、仲の良いあいだがらを不和にする」

ということで、ここ最近の、私が「水を差さされた」話しです。要するに、楽しく(?)読んでたのに「ムキー(怒)」となったということ。ま、勝手になってるだけなんですけどね……ヒマな奴です、私(T_T)

本音をいうと、どんな形でもブレンダンの名前が出てくるのは嬉しかったりするバカふぁんなので、「太った!」とか「○ゲた!」とか「嫌い!」と言われてても、実はあまり気になりません(^^)。他人の評価より、自分の好みの問題ですから(好きも嫌いも個人の自由です)。悪意のみで嘘や誹謗中傷だけならさすがに哀しくなりますが、たいていは何でもOKです(笑) だから「ムキー」となっても実は半分は笑ってます。で、よろしければご一緒に半笑いを!その程度の「ムキー」です(^^ゞ

まず、これ↓

ハードロック・ハイジャックアダム・サンドラーの映画『Click』公開にちなんで、アダム・サンドラー映画のベストとワーストを選んでみたら、ワーストの中に『ハードロックハイジャック』……

―――Best and worst of Adam Sandler(ココ

※ベストは『Happy Gilmore』と『ウエディングシンガー』と『ウォーターボーイ』、ワーストは『ニューヨーク式ハッピーセラピー』『リトルニッキー』でした。

ベストの『Happy Gilmore』と『ウォーターボーイ』は見てないのですが……『リトルニッキー』は面白かったのに~~ あ、モチロン『ハードロックハイジャック』も面白かったですヨ(^^ゞ

ただ、あのメンバーならもっと面白く出来たのでは?という思いがワーストに選ばせるのかな?とか思いました。1994年当時は、ブレンダンもアダム・サンドラーさんもまだまだ若手だったからねぇ(と、知った風なことを言ってみる)

続いては、これ↓

Keanyureevesキアヌ・リーブスが恋人にプロポーズしたという話題の中に、実に不本意な内容で出てくるブレンダン。

―――The Hollywood Gossipより(ココ

以下抜粋↓

The National Enquirer is reporting that the Reeves, who has been battling Brendan Fraser for the title of Worst A-List Actor Ever for what seems like ages, has proposed to his girlfriend, Claire Forlani.

The National Enquirerによると、長年に渡って最悪のA-List俳優の座をブレンダン・フレイザーと争ってきた(キアヌ・)リーブスは、恋人のClaire Forlaniに結婚を申し込んだそうだ。

A-Listだからいいの? ワーストって何さ?そんな称号(タイトル)を2人が争っていたなんて知らなかった。で、最終的にはどっちが勝ったの?なんて聞いてはいけません(涙)

それにしてもメデタイ話に水を差す内容で、これではブレンダンもキアヌも喜べない……ってかブレンダン関係ないじゃん!

最後はこれ↓

スーパーのレジ横に置いているような雑誌によると、『Simply Halston』の作者が「ブレンダンはずんぐりした体型の問題と戦っている」とか言ってるらしい

―――BFFCメインボードより(サンクスBreeさん)

ほっとけ!と思いました。←じゃあ、書くな>私

「ムキー」なことばかりでまとめたので、お口直しに何故か少しも「ムキー」と思わなかった(「あら、カワイイ」と思った)、ある方のプロフィールより

嫌いなものブロッコリーブレンダン・フレイザー

「うん、それは仕方ない。」と納得(^^) 声を出して読んでみると、妙にリズムがよいところも憎めません。 ちなみに、私は煮た大根が苦手です(ふろふき大根もおでんの大根もダメ)。

« ありがとうございました。。。 | トップページ | Humanitas Prize »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

>最悪のA-List俳優
ヒドーーーイ!!
これが、一番ムカーーーー!!です。
(キアヌ・)リーブスっていいじゃん!!
演技とか、俳優としての部分を批判されたようで嫌です。

他は、気になりませんねー。私は。
完璧な人は、いませんから・・。
欠点と言われている所が、魅力的なブレンダンですから。
ダメな所がなかったら、ロボットですよ。
それに、なにもかも良すぎると、病気になるとか
試練を与えられそうで、嫌です。
健康で映画に出演して、幸せならブレンダンふぁんは、OKですよ。

「ハードロックハイジャック』は、アダム・サンドラー映画の
であって、<ブレンダンの>じゃないからいいや!!

「ENCINO MAN」のCD
FEED THE MONKEYも、ありますよ。
英語の歌詞と日本語訳も書いてあります。
全部で15曲で、曲の良さを褒めちぎった解説付きです。

フィード・ザ・モンキー
彼女はモンキーに餌をやるのが好きなのさ
(くりかえし)
彼女はファンキーが好きなのさ
皆寄っといで青年と彼のモンキーの話をしてあげよう
彼の持っているモンキーは女の子が興味を持つようなもので
彼は何処へ行くにもモンキーと一緒
「あなたのモンキーを撫でてもいいかしら」

こんな歌詞のようです。
まだまだ続きますが、なんだか後の歌詞は、さらに意味深な感じです。

掃除は、ブレンダンDVDよりCD。
そうです。そうです。ウン。ウン。
DVDは、座り込んで見てしまい、ダメでした。
見抜かれたようで、ビックリ!!
監視カメラで見られていたようでした。

nekoさん、こんにちは~(^^)

>フィード・ザ・モンキー
意味深な歌詞が続くんですね?
ムフ……それでは私も中古CDを漁ってみようかな(笑)褒めちぎった解説にも魅かれますワ(^_-)-☆
CD情報ありがとうございました!

私も一番ムカーときたのは、キアヌ・リーブスの記事です。
アダム・サンドラーの記事を読んだ時は「へ~そう」と思っただけでしたが、キアヌの記事(に出てくるブレンダン)を読んで、ブログに書こうと思いましたから……
ということは、ネタをありがとうなのかな?(笑)

>健康で映画に出演して、幸せならブレンダンふぁんは、OKですよ
その通り!さすが!ブレンダンふぁんの心ですね~
きっと全国共通のブレンふぁんの想いですよね!

>監視カメラで見られていたようでした
フフフ……実は・・・ってウソですよ~
見抜いたんじゃなくて、私も同じことしてるからですよ~
ブレンダン見ながら用事をしようとしたら、結局何も出来なかった。「あ、もうこんな時間。ヤバ!」ということが山ほどあったからです、ワハハ
でもこれって、案外たくさんの人に当てはまるのでは?(←言い訳してる?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/10736921

この記事へのトラックバック一覧です: 水を差す話し:

« ありがとうございました。。。 | トップページ | Humanitas Prize »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。