2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« クレイジーだそうです | トップページ | E!でこんなの発見 »

2006年6月21日 (水)

ドキドキ…

本当か嘘かあるいは勘違いか……わからないけれど、とある情報系ブログ(?)こんなことが書いてました。

一部抜粋で――

DanielMinahan 2006年6月20日

Simply Halstonの映画のニュースを聞いて、友人(であり監督)のDaniel MinahanにEメールを送った。Danはブレンダン・フレイザーがその人であること、さらにZooey Deschanelがライザ(・ミネリ)であることをはっきりと認めた
【Dan Minahanがプレミアでライザ・ミネリと会った時の話しをメールで送ってきて……】

―――原文はThe WOW Report

:Dan confirmed that Brendan Fraser is his man AND that Zooey Deschanel is his Liza.

IMDbが正しければDaniel Minahanさんは『Simply Halston』の監督。その監督が認めたなら現時点では、その方向で話が進んでいると考えてもよい? と、ちょっとドキドキ。 本物のDaniel Minahanさんかどうかの疑問は残りますが……

さらに『Simply Halston』でもう1つドキドキすることが……

BECCのFaythanさんが教えてくれた2004年1月のWENNニュースによると(これまた一部抜粋)――

Baldwin、ホルストン役への準備を整える

ハリウッド俳優Alec Baldwinは彼にとって初めてのホモセクシャル役への準備をワクワクしながら進めている。 【中略】
彼(Baldwin)はこう言っている、「…(略)…彼ら(製作サイド)は僕に栄養管理のプロのところに行って貰いたいんだ、30ポンド落とし、本当に目を落ち窪ませるためにね、だって彼(Roy Halston)はとっても不健康だったから。驚くべき役だよ」 しかしすっかり変わってしまうことになる容姿のことより、さらにショックだったことをBaldwinは説明した。「その中で、男との本格的なラブシーンがあるんだよ

―――原文はココの下から4つ目

:a full-blown love scene with a guy

かれこれ2年前の記事なので今も同じかどうかは判りません。でも体重を30ポンド(13.6キロ)も落とすことを要求されるよりも驚きだったのが、ラブシーンwith a guyだったとは…… ぶ、ブレンダンにも同じことが要求されるのかなー?

バカでイケナイふぁんの私としては、体重はともかく(無理に痩せんでもヨイ)、ブレンダンの本格的なラブシーンwith a guyを見てみたいッス。『Journey to the End of the Night』では普通のラブシーンもないそうなので(←なにを期待しているのか私)、ここは1つ思い切って!……バカでスイマセン(T_T)

明るくイノセントなブレンダンも大好きですし、ブレンダンのコメディを切望する気持ちも本当なのですが、色んなブレンダンを見たいのも本当……基本的にブレンダンならオールオッケー(^o^)丿なんです、エッヘン……バカ過ぎて申し訳ない(>_<)

反省して、こんな役はイヤ!と思えるモノを探してみようかなと思う今日この頃でした・・・

« クレイジーだそうです | トップページ | E!でこんなの発見 »

新作?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/10624198

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ…:

« クレイジーだそうです | トップページ | E!でこんなの発見 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。