2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 順調にスタートした感じ | トップページ | ありがとうございました。。。 »

2006年6月28日 (水)

なぜ今なのか?

と思った話。

今日こんな記事が(原文はココ)↓

ロサンゼルス、6月27日(UPI)――ロンドン生まれの女優レイチェル・ワイズとアメリカ俳優ブレンダン・フレイザーが『ハムナプトラ』シリーズの新作で再び役を演じることに同意した。(London-born actress Rachel Weisz and U.S. actor Brendan Fraser have agreed to reprise their roles for the newest installment in the "Mummy" film series.

………ソースはMoviehole.netだそうです。
※『ハム③』脚本の内容は、「Mummy③を語る」、「Mummy ③の台本」の時と同じようです。

have agreed」ってことはもう契約したような書き方ですが、私全然信じてません。 
その理由は以下。 

UPIがソースにしたというMoviehole.netではこうでした(原文はココ)↓

フレイザーとワイズが『ハムナプトラⅢ』に戻ってくる!(6月28日投稿)

Mummy2FraserFreeze Dried Moviesが本日伝えたところによると、ブレンダン・フレイザーとレイチェル・ワイズが『ハムナプトラ』の次回作へ確実に戻ってくるようだ。(Freeze Dried Movies reports today that Brendan Fraser and Rachel Weisz will indeed return for the next "Mummy" film.)

※『ハム③』脚本の内容は、「Mummy③を語る」、「Mummy ③の台本」の時と同じようです。

UPIのソースとなったMovieholeでは「will indeed return」となっていて、間違いなく戻ってくるという感じです。でも契約したとは書いてないぞー

さらにMoviehole.netがネタ元にしたFreeze Dried Moviesはどうかというと、こんな感じ(原文はここ)↓

フレイザー、ワイズ、『ハムナプトラⅢ』へ復帰!(6月26日投稿)

OdedメキシコシティでのSony Screen Gemsの「Resident Evil:Extinction」の撮影現場で、Freeze Dried Moviesオデッド・フェールと話す機会を得た。インタビューの中で、彼は『ハムナプトラ③』についての話題をいくらか洩らした。
「僕の知っていることは……違う時代背景で全く違うものが書かれているということだ。ブレンダン(・フレイザー)とレイチェル(・ワイズ)もその中に含まれているよ。(Brendan [Fraser] and Rachel [Weisz] are in it.)」 とフェールはFreezeDriedMoviesに語った。

………後はResident Evilの話。

オデット・フェールさんが語った内容は、「(脚本の中に)ブレンダンとレイチェルも登場するよ」という意味なのでは? 

どこにも、ブレンダンが出演することに同意したとも、契約したも書いてないジャン!脚本にリックとエブリンが登場することは以前から伝わっているし(「Mummy③を語る」、「Mummy ③の台本」)、特に目新しいことは何もないようですが、はて?

というわけで、
UPIの記事を全く信じる気になれない理由でした。
……FreezeDriedMoviesさんには初耳だったとか?……

もしかしたら、『ハム③』製作にユニバーサルが本腰を入れてきたのでその手始めに、ウワサで盛り上げようとしたとか?そうだったらいいのにな~(←裏読みし過ぎ

« 順調にスタートした感じ | トップページ | ありがとうございました。。。 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>レイチェル・ワイズが確実に戻ってくるようだ。
ありえなーーーい。
だって、映画雑誌に出産後は、「ナイロビの蜂」と同じような
映画に出演するって書いてありました。
女性活動家?(あってる?)の役だって!!
体調が戻れば、すぐ撮影らしい。

ブレンダンも忙しいみたいだから、ないでしょう。

大掃除は、まだまだ終わりそうにありません。
模様替えをしながら、少しずつ場所を決めて、掃除しているので・・。
でも、掃除をすると、いいことがあったりするので、
ピカピカにしようと思います。

nekoさん、こんばんはー

そうそう、私もこの記事は信じられなくて、踊れないんです。
元ネタになった記事には何も書いてませんからね~
何年か先ならあるかもしれませんが、現状では考えにくい話しですよね。

大掃除タイヘンですねー、頑張れnekoさん!
>掃除をすると、いいことがあったりするので
それって「失くしたと思った物が出てくる」とか「忘れてた5千円札を発見」とか?
こんな↑貧しい&恥ずかしい発想の私でスミマセン(汗)

模様替えすると気分も変わるし、
さらにピカピカになったらもっと気分いいでしょうねー
無理なさらずに、ゆっくり大掃除を頑張って下さいませ~ お手伝いできませんが(出来ても邪魔になるだけだと思う・笑)、応援してますよ!

こんばんは。

>大掃除タイヘン
タイヘンではないです。
主人のいない時だけなので、なかなか出来ません。
いい事は、ささいなことです。
主人が、ごはんを作ってくれるとか、給料が増えたとか・・など。
なぜか、いい事が続きます。
でも、音楽がないと進みません。
先日、「原始のマン」のCDを中古屋で買いました。
掃除するのには、いいみたいです。

ごはんを作ってくれて、給料アップ……すごくいい事じゃないですか!
いいな~、ごはん作って欲しいな~ハニーに…

>「原始のマン」のCD
「Feed the Monkey」とかも入ってるんですか?
掃除する時には映像(DVD)より音楽(CD)ですね、やはり。
聞きながら作業できるから……
DVDだと画面にブレンダンが出てくるたび手が止まるから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/10714046

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ今なのか?:

« 順調にスタートした感じ | トップページ | ありがとうございました。。。 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。