2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 名前の由来サイト | トップページ | 殿堂情報 その2 »

2006年6月 4日 (日)

殿堂情報

6月3日はCanada's Walk of Fameのイベントがトロントで行われる日ですが、ブレンダンは出席してるのかな~と気をもんでいたのは、私1人ではないハズ(^^)

出席してました!それも一番乗りでご到着だそうです!トロントに行きたい(涙)

ソースはここ⇒Trebek, Sharrer among those inducted into 2006 Walk of Fame in Toront (Canada.com)

ブレンダンの部分だけ抜粋。これだけですが……↓

The first to arrive, actor Brendan Fraser, saluted two Mounties and mugged for the cameras with them on his way down the carpet.

最初に登場したのは俳優ブレンダン・フレイザー、2人のマウンティ(騎馬警官:ダドリーを想像しましょう)に敬礼し、カーペット上ではマウンティ達とともにカメラにポーズをとっていた。

《mug》は「(舞台・カメラの前で)大げさな表情をする」「わざとしかめ面をする」という意味。カメラにサービスしたんでしょうね~、エライわブレンダン♪

授賞式では、お友達のDavid Foleyさん(『タイムトラベラー』のトロイ役、『モンキーボーン』のハーブ役)が、ブレンダンへのプレゼンターを務めるとか……なんだか感涙。

そういうわけなので、写真や映像を期待出来そうです(^o^)丿 インタビューもあるハズなので、噂のLeland君のことも分かるかも♪ キャー\(^o^)/楽しみザンス  写真は明日以降、映像は明後日くらいかな? 今のところは記事だけですけど、嬉しくてもう踊ってます♪♪♪

あ、また暴走してる?


11:00 追記

こちら↓で、ブレンダンが話した内容を少しだけわかります。小さな写真もついてます。ツンツンヘアーのままみたいです。黄色い服のおばさま、羨ましー

また抜粋すると、これだけ↓

The first honouree to arrive, Ottawa-raised actor Brendan Fraser, saluted two Mounties and mugged for the cameras with them on his way down the carpet.
Fraser -- the star of George of the Jungle as well as Gods and Monsters -- said his great-grandfather was a member of the RCMP, adding that the Mounties had shown him the proper way to salute.
"It's slow up, quick down,'' he said.

フレイザー――『ジャングルジョージ』や『ゴッドandモンスター』主演――は、曽祖父がカナダ王立騎馬警官(RCMP:マウンティ)の一員であったと話し、さらにマウンティが正しい敬礼を見せてくれたことを付け足した。
「(手を)ゆっくりあげて、素早くおろすんだ」

あー、ホントにトロントへ行きたいッス(T_T)


18:15 追記

各ファンサイトや、画像サイトにもそろそろ出てきました(^^)

BECCのdarkly63さんが、動画を発見!こちら↓ アリガトーございますm(__)m

画像はたぶんこれからたくさん出てくると思うので、後日キャーキャー騒ぎたいと思います。現在、一番見やすいのはハンガリー様だと思います。さぁ、ハンガリー様へゴー。その他はgettyがおススメ(今頃はハンガリー様にアップされてる可能性大かも)。

マウンティ(騎馬警官)を男性と想像していたら、女性だったんですね~。やっぱ百聞は一見に如かずデス。 あとFoleyさんと一緒のブレンダンが楽しそうでグッド(^_^)v

« 名前の由来サイト | トップページ | 殿堂情報 その2 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ヤッホーー!!!
ブレンダン、出席したんですねー。
写真、たくさん出てくるかしら~。
動画も見たいですねー。
このまま、カナダに残って「3-D」の撮影に
入るのかしら?
楽しみ!!

「Q」って、ジェームス・ボンドの映画にいませんでした?
私の勘違いかな~。
ピアース・ブロズナンもブレン程じゃないけど、
カッコよくて、
いいと思います。

nekoさん、こんにちはー
日曜日だったので、ちょこちょこ更新できて、ヤッホーな気分の私です(笑)

写真出てきましたよ~
前日のRock the Walkというイベント(?)にも来てたみたいです。
神出鬼没なブレンダン(^^)
(上記以外の)動画も期待出来そうですね♪

>「Q」って、ジェームス・ボンドの映画にいませんでした?
>私の勘違いかな~。
ずーっと昔にショーン・コネリーの007を見たことしかないんです…ウウッすいません(泣)
それも子供だったので、殆ど覚えてないの…
だからきっと「勘違い」はないと思います。
いつの日か「ゲイのスパイ」復活を信じて、これからスパイ映画もコツコツと見ていきます。
「オースティンパワーズ」は3本とも見たんですけど、ダメよね…

シラ吉さん、こんばんは。

ありがとうございます。いつもながらの早業に感謝します。
見ましたよ~、可愛いブレンダン。
最近はツンツン・ヘヤーがヒットなのかな~。
動くブレンダンも居たしぃ~。
ミュージシャンの方で、名前忘れちゃった、一緒の方がDavid LettermanのLate Showに出てる
バンマスの方だ~と違う事にも喜んでました。
お茶目なブレンダンって愛されるツボを知ってるのねきっと。

 

ぽわさん、こんばんは~

ブレンダン、楽しそうでしたよね~
ちっちゃなデジカメで写真撮りまくってたみたいで……やっぱりブレンダン♪
>バンマスの方だ~と違う事にも喜んでました
Late Showでもその事に触れていたそうですね(^^)
カナダのWalk of Fameの公式サイト(CTV.comかも?)でその部分だけ映像を流してくれていたので、見る事ができました。
スキンヘッドのバンマスさんも式に参加されたんなら、ブレンダンともお近づきになったのかな~
いいなぁ~
昨日から「いいなぁ~」ばっかりの私です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/10384469

この記事へのトラックバック一覧です: 殿堂情報:

« 名前の由来サイト | トップページ | 殿堂情報 その2 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。