2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 運命 | トップページ | INCREDIBLE HULKのインクレディブル情報 »

2006年7月24日 (月)

黄色いヒーロー?

全国のブレンダンふぁんの反感を買うのは必至でしょうが、でも、でも、辛抱の足りない&我慢の出来ないダメふぁんだから……スイマセン。
と、先に謝ってから本文へ(^^ゞ

ハリウッドスターが時々日本のCMに登場しますが(ブラピさんの503とか、レオ様のオリ○カードとか、古くはシュワちゃんやハリソン君とか)、少し前から気になっているCMがあります。見るたびに「これ、ブレンダンがやってくれたらなぁ~」と思ってしまうんです。直後に、「ああ、全世界のブレンダンふぁんに申し訳ない!」と反省するものの、CMを見かけるたびに思ってしまう私……

……そいつは、このCMです↓

サントリー C.C.レモン500mlペットボトル 1ケース(24本入) そう、C.C.レモンです(^^)。

私はともかく、ハニーと娘はゴクゴク飲んでます。 すっごいたくさんビタミンCが入ってるそうです。一度にたくさんのビタミンCがとれてお肌ツルツル♪(ビタミン類って、身体に蓄積されないから飲んでも殆ど排出されるのでは?風邪薬としてビタミン剤を飲んだ時に、×××が△▽△の香り(?)になってビックリしたことがありますけど。 ←不要なツッコミ)

CMは「シ~シ~レモン、シ~シ~レモン」と加藤茶さんのステキな歌声に乗せて、全身黄色の怪人(?)が家族を助けて活躍(?)するという内容。(公式サイトはコチラ。CMも見れるし、ゲームや隠しの遊びもあります。)

あの、黄色いTシャツに、黄色いパンツ、黄色い靴に黄色のハイソックス姿で、家族を助けるミスターCCレモンをブレンダンにやって欲しい!

……いや、別に黄色でなくてもいいので……

画面に向かって、あの上目遣いでニッと笑ってほしい!特に家族編のお皿洗いの時の目線希望)

……現ミスターCCレモンのような体型の人が演じてるから面白いって、十分わかっているんですけど、決して現ミスターCCレモンとブレンダンが似ているとも思わないんですけど……

なんかしらんが、ブレンダンバージョンで見たいッ!

……というわけのわからない妄想にとり憑かれ中です。私がキリンビバレッジのエライ人でなくて本当によかった(←結論がヘン・爆)  

ブレンダンをはじめ、関係各位には深くお詫びします。妄想爆走してスマンm(__)m

BJF

反省の意味をこめて、超ステキなブレンダンを貼っときます(ミスターCCレモンとは対極だー、こんな人が黄色くなるワケがないのに~、、、)

何のストレスがたまっているんでしょうか、私?大丈夫なのか、オイラ?でも……超人ハルクで緑色になるなら、日本で黄色も……バカ orz

« 運命 | トップページ | INCREDIBLE HULKのインクレディブル情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめん!全世界のブレン・ふぁんの皆様。
私も全面的にシラ吉さま案にそ~~ぉっと手を上げさせていただきます。

もぉさ~、おもしろすぎってば発想が。
ブレンなら絶対楽しくやってくれそうじゃない?

米国のCMがどんなものかよくわかんないですが、コメディな感じなものもいっぱいありそうだし。(こっちのUSチャンネルは軍事色が強いので一般のCMはほとんど流れません)
以前、CMでブレイク直前のオーランド・ブルーム君が“GAP”のCMに出てるのを見たことがあります。
最近の私はラジオ派であまりTVを見ないですが、「ヘルシア・緑茶」のCMのお父さんと家族のやり取りが可笑しくって・・・。
これを映像化してほしいな~といつも思ってましたが・・・ブレンダンにやってほしい。

ぽわさん、こんばんはー

怒られなくて、ホッとしておりますぅ
さぁ、そ~~ぉっとあげた手を誰かにみられない内に早くおろさないと(笑)

>「ヘルシア・緑茶」のCM
ってラジオのですか?
私はテレビ派なのでラジオは殆ど聞かないのですが、妄想するためにラジオにチャレンジしてみます!

ホントに何でもいいから日本のCMに出てくれないかなー、ブレンダン…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/11068221

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いヒーロー?:

« 運命 | トップページ | INCREDIBLE HULKのインクレディブル情報 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。