2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Mr.Nice Guy③ | トップページ | (The Last Timeの)撮影現場、情報その9 »

2006年7月 7日 (金)

ハルクかぁ…

月曜日(7/03)ぐらいから出回っている、ブレンダン=ハルク情報……正直、ブレンダンがハルク役を引き受けるとは思えないけれど(引き受けた場合は力いっぱい応援する気満々な節操の無い私)……あちこちで見かけます。 撮影中に怪我したことより「ハルク」の方が話題になるのかと思うとチョッピリ哀しかったりも。 ま、それほど「ハルク」というスーパーヒーローに人気があるということですネ(あ、やっぱり哀しい)

↓この話題の元ネタになっているスクープ記事はこちら↓
HULK remake casting news and film's name (Cinescape)

内容をざっとまとめると――

Loyal scooper(熱心なスクープ野郎?)のLizardHULKのリメイクに関する最新情報を書き込んだ。その内容によると、
ユニバーサルは製作しない、
Marvel社による製作。タイトルは「Incredible Hulk」と呼ばれている。(前作主演の)エリック・バナはユニバーサルとの契約の関係等で出演しない。それで、新しいハルクに検討中、もしくは交渉中と思われるのは、Dominic Purcell, Brendan Fraser, Adam Garcia
Lizardさんいわく:ありがちな候補者だよねー

これだけ。 これだけだけれど、今やDominic Purcellブレンダンかという話しで(一部)盛り上がっている様子(何故かAdam Garciaさんの名前は控え目に出てくるだけ)。勿論、リメイクする必要があるのか?とか即DVDじゃないの?とかも含めてですが……

私の「ハルク」のイメージは、普段は弱そうな(出来れば虚弱体質な)男性が怒りで緑色の怪力モンスター:ハルクに変身してしまう、すごい筋肉で怪力なんだけれど理性が(変身前より)減ってしまっていて、暴れ倒す!結果として人助けもして、アメリカ製スーパーヒーローだけど飛べません(ジャンプ力は凄い)、というもの。 
(ちなみに、2003年のリメイク版は見てません(汗)、大昔のテレビシリーズを2,3回見ただけの私の個人的意見です)

だから、変身前と後のギャップが面白さの重要ポイントなのでは? 変身前の人格(Bruce Banner)はダスティン・ホフマンくらいの体格で、変身すると身長2メートル半くらいの大男に……ブレンダンが変身してハルクになるより、ダスティン・ホフマンが変身してハルクになる方がインパクト強いですよね? 
え、もしかしてハルクの役なの?変身前は別の役者さんが演じて、ブレンダンは最初から最後まで緑色?うーーん、それはさすがに応援しにくいかも……

そんなわけで、あまり熱心に追っかけられませんでした、ワハハ。

でも一応探してきたハルクの画像を貼ってみます。緑色の巨人だから、こんな感じ↓冷凍食品でよくお世話になってます♪

         GreenGiant

Hulk ウソ、
 ←本当はこれですよね(笑)
 『聖なる狂気』では赤鬼さんだったから、今度は緑鬼さんだよ(^^)って 

 単に名前が挙がってるというだけなので、ウワサで終わりそうな気はします。
 

« Mr.Nice Guy③ | トップページ | (The Last Timeの)撮影現場、情報その9 »

新作?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「ハルク」は、嫌ですねー。
おもいっきり、コケそうなニオイがプンプンします。
ただ、背が高いだけで候補にされたんじゃないのかしら。

ブレンダンは、背が高いと、ぶつかるので嫌だそうですね。
私が、男だったらブレンダンのように背が高くなって、
モテモテになるつもりでしたが、いろいろ困ることも
あるんですねー。

>ブレンダン、売ってないかな~
笑っちゃいました。
でも、ブレンダンが、家族(息子、夫、父)だと
心配ばかりしそう。
浮気とか、誘惑とか、気苦労が多くて・・・。

nekoさん、こんばんはー

海外でも、殆どのブレンダンふぁんが「イヤー」って叫んでますよ~
私も体格だけで候補にされてると思います。

>いろいろ困ることも
先輩ファンの方から教えていただいた話しですが、
背が高いことに気がついたのは15歳の時なんですって。急いで部屋を飛び出した時にドアの上の部分にぶつかってそのまま気絶……自分がドアより背が高いことに気がついたそうです。
面白いわ~ブレンダン。

>心配ばかりしそう
ハハハ、なるほど(^^)
浮気はともかく、誘惑されまくりそうですもんね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/10823271

この記事へのトラックバック一覧です: ハルクかぁ…:

« Mr.Nice Guy③ | トップページ | (The Last Timeの)撮影現場、情報その9 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。