2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Just For Laughs | トップページ | 運命 »

2006年7月22日 (土)

オーディション決定!

映画『INKHEART』の主人公メギー役のオーディション開催が決定したそうです! 原作者でもあり、プロデューサーでもあるコルネーリア・フンケさんの公式サイトによると、こんな感じ↓

Inkheart (Teen's Top 10 (Awards))

魔法の声

メギー役の公式オーディションは、イギリス9月2日にスタート予定。
時間と場所については、後日発表。

英語が母国語11歳から13歳までなら、いざオーディションへ!

メギー以外の配役はどうなってるんでしょうか?Moはブレンダンと思ってていいの? という個人的な疑問は置いといて……母国語は日本語で年齢も13歳を過ぎてるけど、うちの娘は13歳以下に見えるので、ナントカならんか?という個人的な悪だくみも置いといて……

メギーになりたい女の子はたーーくさんいるようなので、きっと過酷で熾烈なオーディションになるんでしょね(^^) 
それより、私(我々?)が気になるのはMo役。ブレンダンだと信じてここまできたので、是非ともよろしくお願いします。この作品では、ダディなブレンダンを期待しております!

……しかし、オーディション・キャスティングが9月アンド撮影が11月スタートで、公開が来年のイースター(3月~4月頃)ってのは、無理っぽいと思いますが、どう?

この記事↑をアップしようと思ってたら、こんなレビューが入ってきました、あっちから(^^)
INKHEARTつながりだし、ちょっとイイ気分なのでついでに紹介。

THE INDEPENDENTのブックレビューから抜粋↓

……INKSPLLはシリーズの2作目だ。今回はミステリアスな存在であるホコリ指(Dustfinger)の弟子Faridに焦点があてられるが、後半には1作目のヒロインメギーも奇妙で中世的な物語の《inkscape》に再登場する。ブレンダン・フレイザー心を掴んで話さないナレーション(Brendan Fraser's compelling narration)を聞けば、読者(オーディオブックだから聴者?)自身もその世界へと入っていき、その本の持つ不思議な特性が最大限に明らかにされるのだ。

ムフフフ~褒められてる(^o^)/

まだ『Dragon Rider』を聞き終わっていない私ですが(爆)、ブレンダンのナレーションはステキです(キッパリ)。キャラクターの演じわけも上手いし、面白い。「欠伸をしました」と書いてあれば「あ~く~びをしました」ってな具合に、実際にやってくれてます。さらに本には書いていない音(虫の羽音やプロペラの回る音)まで演じてくれてたりして、さすがブレンダン!と笑わせてくれる一方で、Twiglegの台詞でホロリとさせられたり……ステキです!

ただ1つだけ難点が……あのソフトな声で、意味のわからん英語を話しかけられてると眠くなってしまうのですが……私だけ?いや、ホントにステキなんですけど……ステキすぎるからだな、ウン。

« Just For Laughs | トップページ | 運命 »

DragonRider/フンケ作品」カテゴリの記事

新作?」カテゴリの記事

映画 INKHEART」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

>オーディション開催が決定
ワァーオ!!うれしいですね~。
今まで、この噂を追いかけて来たんですものね。
ブレンダンが出ないなんて、ありえないですよ。
来年は、ブレンダン祭になりそう。
次から次へと、主演映画の公開になりそうで、待ちどうしいです。

今日、お昼の番組に「クラッシュ」のDVDの紹介をしていて
ブレンダンのシーンが出ました。
来年は、こうやってTVのCMで、ブレンダンが見れるんだろうなあ。
シラ吉様のブログも、来年はネタがありすぎて
書ききれない位かも
しれませんよ~。

nekoさん、こんばんは~

>来年は、ブレンダン祭になりそう
キャー、楽しみー
今から浴衣の用意をしておきます(「祭」違い)

>ネタがありすぎて書ききれない
いや~、今でも文章力がついていかなくて書ききれてなかったりするんですが(^_^;)
でも、そーなったら嬉しい♪

お昼の番組、見たかった~
関西人は土曜のお昼は「吉本新喜劇」なので、全然気がつきませんでした(涙)
って、関西では放送してない番組かも?
来週には「クラッシュ」DVD発売なのに、CMにさえ、まだ一度も出会っていない私です。
縁がないのかなー(T_T)

こんばんは。

>土曜のお昼は「吉本新喜劇」
そうでしたねー。
私も、関西に住んでいるときは、「吉本新喜劇」
「藤山寛美(字あってる?)」「お笑いマンガ道場」
を見ていたような気がします。
「クラッシュ」を紹介していた番組は「王様のブランチ」といいます。
ちょうど、ブレンダンがイライラして、ツメを噛む所や
秘書に話かける所でした。
多く写っていましたよ。

「クラッシュ」で、1つ疑問な所があります。
ブレンダンと秘書は、不倫しているのですか?
意味ありげな視線(私も愛していると言った後)が
気になって仕方がないのです。

>CMにさえ
私も見ていません。
でも、DVDを紹介する番組ならあるかも?

>藤山寛美
字はちゃんとあってますよ~
「お笑いマンガ道場」は大阪でも放送してましたが、実は名古屋の番組なので残念ながら関西人の定番ではないんです、う~ん残念?

>「王様のブランチ」
聞いたことあります……関西では放送してない(と思う)けど、「クラッシュ」を宣伝してくれてアリガトーとお伝え下さいネ(ウソ)

ところで「クラッシュ」の秘書と検事の関係については、クラッシュを見た人の間でそうとう盛り上がってましたよー
nekoさんと同じく(私も)、気になってしょうがない人がたくさんいて、あっちこっちで「あーだこーだ」言ってました。
日本ではイマイチ盛り上がりませんでしたが……
実は、「クラッシュ」DVDの発売記念にその話題を取り上げるつもりです。
まだ「つもり」なので、絶対じゃないけど(弱気)、その話で盛り上がりましょうねー(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/11047392

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション決定!:

« Just For Laughs | トップページ | 運命 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。