2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ポエム | トップページ | ケンカはやめた~♪らしい »

2006年8月21日 (月)

オーディション続報

Inkheart (School Softcover) 映画「INKHEART」のヒロイン、メギー役の公開オーディションについての続報です。先日の「オーディション決定!」の補足、プラス気になる発言を、原作者コルネーリア・フンケさんの公式サイトより拾ってきました~(^^)

オーディションについて、補足情報を盛り込んでまとめるとこんな感じ。メギー役をめざす女の子は急げ!(こんなブログを読んでないだろうケド(^^ゞ)

メギー役の公式オーディションは、イギリス9月9日にスタート予定。
時間と場所については、後日発表。
英語が母国語11歳から13歳までなら、いざオーディションへ!

オーディションを受けたい人は、以下の内容のテープ(出来ればDVDで)を下の宛先に送りましょう。

冒頭部分で自分の名前を自分で言う。
本から引用した自分の好きな部分を読む(出来れば会話の部分、もっと言えばMoとの会話の部分とか。誰かをカメラの外に置いて協力してもらいましょう。長くなりすぎないように注意!)
顔写真と履歴書も一緒に送るととても参考になるそうです。
宛先 
Hubbard Casting
    24 Poland Street
    London W1F 8QL
    England

―――公式サイト【NEWS】より

私の想像ですが、DVD(又はテープ)を送ったらオーディションの場所と時間を教えてくれるんではないでしょうか?とりあえず、9月9日までに送った方がいいそうなので、急げメギー!

気になる発言は、【ゲストブック】でこんなやり取りを発見!(答えているのは、コルネーリアさんの妹でサイトの管理をしているInsaさんです。)

Q:コルネーリアはメギー役のオーディションに来ますか?

A:コルネーリアはオーディションには行かない予定です。

じゃあ、ブレンダンも行かないのかなー
てか、メギー以外のオーディションとかはあるのかな~?

Q:メギーがキャスティングでは最後だと聞きましたが、その他の役はいつキャスティングされるんでしょうか?(誰がMoを演じるのかはいつ判るの??)

A:既に決定したキャストがいます!申し訳ないけど、まだ打ち明けることは許可されていないんです。我慢してね。

ほっほー、もう決定しているキャストがいるのか……それって、Mo役のこと?気になるわー(;-_-)

と思ったらコレ↓

ブレンダン・フレイザーは映画で本当にMoを演じるのですか、それともただのウワサなの?

たぶん彼がMoを演じるでしょうIt is quite probable, that he will ply Mo)、でも公式にはまだ何も発表されていません(nothing has been officially announced yet)。

自分の欲望で目が曇っていたら(脳ミソが偏ってる?)スイマセン。でも quite probable にかなり期待できそうな気がしました。 Insaさんはこの夏にコルネーリアさんと直接会っておられるので、まだ秘密の内部情報を聞いておられハズ……ということは、決定?「公式にはまだ」ということは、「非公式にはもう」と言う意味か? あぁまた暴走しそう……

メギー役のオーディションに参加される方は、そのあたりのことをついでに調査してきて下さいねー(←だから、そんな人は読んでないって・泣)

« ポエム | トップページ | ケンカはやめた~♪らしい »

新作?」カテゴリの記事

映画 INKHEART」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>たぶん彼がMoを演じるでしょう
もうすぐ、もうすぐなんですね!!
「ライラの冒険」が、チラホラ話題になっているので
これが、「INKHEART」だったら、いいのにと思っていましたが、
正式に決まれば、映画雑誌に

史上最強のファンタジー映画、製作決定!!
主演者 ブレンダン・フレイザー

と書かれるのも、夢ではない!!
楽しみーーー!! ♪( ´▽`)
ワーーーイ!!

nekoさん、こんばんはー(^^)

ううーん、いつもながら素敵なキャッチコピー!(^o^)丿
「史上最強のファンタジー映画」……うんうん、強そうです。
ミイラが出てきても、Moパンチでやっつけてくれそう(出てこないけど)

……でも、ここまで盛り上がってるのに(私が勝手に盛り上がってるだけ・爆) ブレンダンがMoじゃなかったら……
こんなこと↑考えると不安になりますけど、信じて待ちます。
とりあえずMo役だけでも発表してもらえないものでしょうかね~(~_~;)

こんばんは。

>ブレンダンがMoじゃなかったら
アーーー!!それだけは、言わないでーーー!!
「INKHEART」のことを考えると、欽ちゃんの声が
聞こえてくるんです。
バンザーーイ \(^o^)/ ナシよ (/o゜)/
空耳と言ってーーー!!

キャッチコピー >主演者
「者」は、いらなかった・・。

この映画が、ヒットすれば、日本での知名度は上がるはずです。
「ハム」でのブレンダンとは違う面が、見られると思うので
ぜひぜひ、Mo役に決まって欲しい!!
そして、日本でブレンダンって素敵ーーー!!という声が聞きたい。
期待は膨らみますぅ。

nekoさん、こんばんはー

え、欽ちゃんの声が?
しかも「バンザーイ、ナシよ」(←懐かしい!)はまずいっす~(>_<)
空耳、空耳、空耳でありますように…
(「空耳です」と言い切れないのが哀しい)

>ヒットすれば、日本での知名度は上がるはず
そうそう。
しかも三部作だから、INKHEARTが成功すれば残り2本も貰ったようなモノ。安心して次を待ってられますからねー
私の期待も膨らんでます!

>日本でブレンダンって素敵ーーー!!という声が聞きたい
私たち遅れてきたファン(?)の願いですよね~
『ハム』や『ハム②』の時にブレンダンを知っていたら……
たとえヒットしなくても、いい作品が出来たね、と(ファン仲間やブレンダンと)一緒に喜びたいので、是非来日を!(着地点はやっぱり来日♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/11547038

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション続報:

« ポエム | トップページ | ケンカはやめた~♪らしい »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。