2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« まだ募集中です | トップページ | Test Screening »

2006年8月10日 (木)

祝?1周年

ハッピバースデー つう このコノブログ、
ハッピバースデー つう ミー

ということで、このword-of-mouthは今日で満1歳になりました。怠け者でヘタレで粗忽王の私が1年間続けてこられたのは、励ましていただいたり、応援してくださったり、あたたかく見守ってくださった、みなさんのお蔭です(それと、ブレンダン♪)。本当に、ありがとうございました!!! 

感謝の気持ちを込めて、大プレゼント企画を考えたかったのですが、いかんせんプレゼントするものが……オーディオブック『Dragon Rider』のカセット版とか、 『くちづけはタンゴの後で』(VHSテープ、字幕版、ちょっと傷んでますとかならあるんですけど、貰って嬉しい人がいるのか疑問。 
興味がある方はこちらにメールでご連絡下さい ⇒ wom0801@yahoo.co.jp

でも、自分へのご褒美は色々と用意しました。セコい?
日々書き捨てているような記事なので、自分でもいつ・何を・どんな風に書いたのか判らない! これを解消する為に、サイト内検索が出来るようにしました(まーなんて手前ミソ!)。ウェブ全体の検索は出来ません、エッヘン(笑)
それから、ネタをいただけるかな~(悪だくみ)とプチ掲示板もサイドバーにつけてみました。《よむ/かく》をポチっとすると書込めるようになってますので、もしよければお使い下さい。ブログって、読んでくださっている方からの発信はしにくいと思うので、そういう意味でも役に立ってくれれば嬉しいです。個人的なメモとして活躍する方が多そうな予感(^^ゞ

次は満2歳を目指します!(なれるかな、2歳に…)
来年こそは素晴らしいプレゼント企画が出来るといいな(T_T)   

サイドバーの模様替えに忙しくて今日は何も書けなかったけど、一言だけ……
『The Last Time』の試写をみた人がいるらしいッスよ、奥さん!(IMDb情報)
詳しくは明日にでも。では!

« まだ募集中です | トップページ | Test Screening »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~い、一周年なのぉ~、パチパチ♪

>怠け者でヘタレで粗忽王
ぎゃ~、何をおっしゃる!!もぉ、情報満載
突っ込み・ボケ満載(あっ、ごめんなさい)
楽しくってしょうがないのに?
シラ吉さんの日々努力のおかげで私、ぽわはニヤニヤしてますよ。感謝。
これからもよろしくね・・・・。

うわ~、太っ腹・・“あれ”とか“これ”とかプレゼント?凄い。喜ぶ・喜ぶ。

シラ吉さん、ありがと!私に楽しい毎日を与えてくれて。近くにいたら毎日、おしゃべりしたいくらい大好きよ。無理せずブレンダン追っかけてね
お友達になれて幸せです。これからも、2周年迎えるまで、またいっぱいお喋りしましょ!

こんばんは。

パーーン!!パーーン!!(クラッカーの音)
おめでとうございます!!
ブレンダンも、喜んでいると思います。(←知り合いか?私は。)
見てくれていたら、喜んでくれるはず!!

ますます、充実したブログに磨きがかかり、ただ見ているだけの私は
頭の下がる思いです。
これからも、ブレンダン共々、健康で幸せな日々を送りながら
楽しく続けていただきたいと願っております。

>『Dragon Rider』のカセット版
ビックプレゼントですねー。
欲しいのですが、パソコンのメールは主人に独占されているので
返信をしていただくことができないのです。
(その為、ネットオークションも出来ない。主人は、売って買って
楽しんでいるんですけどネー)
ケイタイでもいいんでしょうか?
いつも、欲しいものがあっても、指をくわえて見ているだけで
前に使っていたPCを私専用にしようかとも思うのですが
なかなか、その気にはなれなくて・・。

今日、図書館で「ハム①②」のサウンドトラックCDを借りてきました。
DVDは、見入ってしまうので、CDを探していたんです。
寝るときに良さそうな感じでした。

わーん(感涙&感激)、ありがとうございます!
へっぽこでも続けてきてよかった……
次の1年も(適度に・笑)頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

★ぽわさん
>ボケ満載
これ↑、関西人には最高の誉め言葉なんですよ~
まだまだ修行中ですが、これからもボケてボケてボケまくりまっせー(あ、方向がそれてしまいました…汗)
私もぽわさんとお友達になれて、本当に幸せです!
もしお近くだったら……楽しすぎてキケンかも(笑)
無理せず追っかけ続けますね~

★nekoさん
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます。
助けていただいてるな~といつも感じております。
頭を下げるのは私の方です、本当にいつもありがとうです!
楽しく続けていきますので、今後ともヨロシク!

>ケイタイでもいいんでしょうか?
OKです(^^)
貰っていただけたら嬉しいので、遠慮なくドーゾ♪ たいしたものでなくて、ホントにゴメンですが…
ちなみに、サイドバーの端っこにある【メール送信】の宛先は、私のケイタイです。

>図書館で
えー図書館ってCDも貸してくれるんですか!
知りませんでした(恥)
持ってないので、今度探してみますネ。
で、よく眠れましたか?夢の中にリック登場とか?いいなぁ、ヒューヒュー(笑)

こんばんは。

>『Dragon Rider』のカセット版
ありがとうごさいます m(..)m
でも、欲しい方が、多数いらっしゃるかもしれないので
もう少し待ちます。
独り占めは申し訳ないので・・・。

>図書館で
今は、PCも貸してくれるし、音楽も聴けます。
でも、夏休み中は混んでいるので、ゆっくりできません。
>夢の中にリック登場とか?
夢の中にリックは、登場しませんがDVDを見まくったので、
音楽だけで映像が浮かんできます。

以前、夢の中でブレンダンを見ました。
なぜか、私の家で知り合いのように、くつろいでいました。
でも、背が小さかったです。

BLOG、1周年おめでとうございます!!

「え?まだ1周年?」と思いましたよ~。
これからも世界中のブレンダンを追っかけて、
ひた走ってください(^^)

撮影に入っちゃうとイベントなどに参加しなくなるので
姿をなかなか見られませんよね。
最近のブレンはどんな感じになってるのでしょうね。

こんばんは~
夏バテしてないシラ吉です。年中バテてるので、季節関係なしなのサ(^^)

★nekoさん
>独り占めは申し訳ないので・・・
優しいand奥ゆかしい!
もし複数の方からお申し出があれば、厳正に(?)抽選しますから、本当に遠慮なくドーゾです(^o^)丿
>夢の中でブレンダンを見ました
えーいいなぁ~
でも、背が小さかったのは残念(笑)
実物をみないと夢での微調整は難しいのかもしれませんね。
ところで、私はブレンダン夢を見たことないのに、ハニーは見たことがあるんです……それもアフトンさんとかも出て来たそうで……ブレンダンったら出るとこ間違ってるよー(泣)

★Micharaさん
ワーイ、ありがとうございます!!
Micharaさんには、ブログを始めるキッカケをいただいたし、色々アドバイスもいただいたし、ブレンダンのことをた~くさん教えていただいて、感謝しておりますぅ(^^)
Micharan Voiceに出会えて、本当によかったです!!
>ひた走ってください
ハイ、でも転がる方が早いから、ひた転がりますね。ゴロゴロゴロ…

>最近のブレンはどんな感じになってるのでしょうね
髪の毛とかね…体型とかね……気になりますよね
あ、火傷の具合とかを気にしないといけなかったかも!
あいかわらずのダメふぁんです(>_<)
こんなんですが、これからもヨロシクお願いします。

おめでとうございます!
こんな遅れて…(泣)
シラ吉さんふぁんの風上にも置けないわ私!

本当は書きたいことが山積みなんですー。
それが寝る前の数時間じゃ
全然まとめきれないんですー。
(それでいつも長文に…)
新しい記事にも書き込みしたいし
シラ吉さんが丁寧に下さる返信にも
また更にお返ししたいことが浮かんでくるんですー。
ホントに近くに住んでて下さらないのが
悔やまれます(笑)

いつも長文になってしまって、
かなりもぐってしまった記事にだいぶ後になって
コメントしたりして、
つねに乗り遅れ気味で、
しかもいまだに追い上げ中で、
本当にいつもご迷惑をおかけしております…

こんな私ですが、今後ともブレンダンファンの、
シラ吉さんふぁんの末席において下さいませ。

二周年に向けて、短コメントに分割していけるよう
シラ吉さんの更新ペースに乗り遅れないよう
精進してまいります…

ホントにおめでとうございます!

eve'sbfさん、こんばんはー(^^)

ありがとうございます!!
>こんな遅れて…(泣)
気にしないでね、読んでもらえてるだけで嬉しいですから♪
風上がだめなら、上座にお座り下さいね(^^)

>つねに乗り遅れ気味で、
そんな丁寧に読んでいただいて、申し訳ない!
自分の勝手な思いや、ブレンダンと直接関係ないようなことをウダウダと書いている時も多いので……
それに、長いし…
もっと短く的確に書ければなぁと思っているのですが、なかなか出来なくて。
ホントはもっとスッキリした文章にしたいのにー(>_<)
こちらこそ、ご迷惑をおかけしております。
私の方こそ、今後ともよろしくお願いいたします。

>短コメントに分割していけるよう
長いのも良いですよ、ウドンとか、寿命とか、縦に長いブレンダンとか(笑)
マジメな話、読む事が好きですから私♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/11375374

この記事へのトラックバック一覧です: 祝?1周年:

« まだ募集中です | トップページ | Test Screening »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。