2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 撮影は9月中頃まで? | トップページ | 新キャストと端っこの… »

2006年8月 7日 (月)

動画いろいろ

Staplerさん、ありがとーございます!! 「ようつべ」ネタを使わせていただいてますよ~

ということで、「小ネタ パラダイス13」へのコメント欄でStaplerさんにご紹介いただいた「ようつべ」ことYouTube.comにあるブレンダン関連動画のお話です。
動くブレンダンはとっても美味しいですなぁ~(←バカ)

[タイトル 時間]、リンクを貼っていますので、ポチしてゴー!

[Gimmie 04:46] …… Bedazzledを編集してAlice Cooperの歌を載せたモノ。
[Bedazzled 04:34] …… Bedazzledを編集してKatalinaの歌(DJ Girl Around The World)を載せたモノ。
上記2つは投稿者(?)は別ですが、内容は似ています(同じ映画なんだから当たり前)。Bedazzledで使われてる曲はサントラCDにも収録されている曲です。
[Peace 00:05] …… Now and Thenちょこっと。
邦題『Dearフレンズ』にカメオ出演した時のブレンダン♪テレビ画面を録画した感じです。
[CHOQUE CULTURAL
04:15
]
…… Brendanの画像で自作したアニメーション
当ブログで、以前「お出かけブレンダン」で紹介した動画と同じモノですね。サンパウロでJourney to the End of the Nightの撮影の合間に展覧会(?)にお出かけしたブレンダンのパパラッチ画像だと思っていました……あ、それを織り込んだと言う意味でアニメーションか!と納得。 ちょっとしか出てこないけど、普段着なブレンダンがキャワイイです~
[Three Impressions
02:52
]
…… Brendanの物まねを披露する・・のだが正直似てない…orz
この動画はBFFC(BECCかも…)でも取り上げられていました。ポッチャリ系のお兄さんが、ブシェミとブレンダンともう1人(忘れた)の物まねをしてます。BFFC(BECC?)のお姉さま方の意見はStaplerさんと同じで「似てない」でした……喋り方がちょっと似てると思った私はファン破門かも、ヤバッ(>_<)
[Vince Neil 04:57] …… 正式なタイトルはVince Neil - You're Invited But Your Friend Can't Comeですが、長いので省略。 『原始のマン』のエンディング曲のPVかと思われますが、『原始のマン』からの映像も使われてるところがミソ♪
(ボーカルのお兄さんが休日の主婦に見えるのは、スパッツのせいでしょうか?)

きっとまだまだ面白いものがYouTubeには(検索次第で)あると思うので、何か見つけたら教えて下さいね(^o^)/ 「欲しい動画が在る場合は、関係動画を多くUPしている人に、自分のアカウントからMail送ってみるとUPしてくれることが多いです。」(by Staplerさん)ということなので、まずはアカウント取得からですね(^^)

ブレンダンとは関係ありませんが、スタトレ関係では、フランス語吹き替えのシーンに英語の字幕を入れて勝手にお話を作っているというモノがありました。すごく過激な内容でしたが、笑えました。 外国映画に勝手に日本語字幕をつけて遊ぶのも楽しいかも。誰か作ってくれないかな~

« 撮影は9月中頃まで? | トップページ | 新キャストと端っこの… »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>『Dearフレンズ』
見たくて探していたのですが、おかげで見ることができました(^^)
でも、こんなに短い出演とは、知りませんでした。
「恋のドックファイト」と同じ位?

>「お出かけブレンダン」
ブレンダンを使った作品ってことですか?
パパラッチで間違いないと思っていました。

>Brendanの物まね
似ているような、似てないような。
外人さんは、オーバーなジェスチャーをするので
皆、あんな感じに見えます。
モノマネの山口智充(漢字が違うかも)が、
ハリウッドスターの来日独占インタビューをものまねしていましたが、
誰というわけではなかったのに、すごく似ていました。
未だに、海外の映画は、顔が同じに見えて(ブレンダンはすぐ分かるよ~)
死んだ人が、生きていると勘違いすることがあったりするので
ブレンダンのものまねされても、良くわかりません。
でも、好きだからものまねしているんだと思うし
セリフを覚えるのに、何度も映画を見たんでしょうから、
努力賞をあげたいですね。

たぶん、海外のお姉さま方が似てないというならば、似てないのかもー。

nekoさん、こんばんはー

>>『Dearフレンズ』
いえいえ、YouTubeのはタイトル通り「ピース」サインをするところだけを抜き出しているものです。
実際は全部で4分くらい出てますよー(短い)
短いけれど、すごくイイ感じにベトナム帰還兵を演じてます。映画の内容的にもポイントとなる役だと思いますが、何故かノークレジット。
ちょっとポッチャリしてるけど、無精ひげで、廃れてて、私的にはかなりポイントが高いです!
というわけで、『Dearフレンズ』は強力におススメします(^o^)/

>>Brendanの物まね
お兄さんの顔や姿をみたら似てないですけどネ
「努力賞をあげたい」って、nekoさん優しい!
心の狭い私は、好きだからものまねをしているという発想がわきませんでした。
ブレンダン以外には、全く優しくない私……猛烈に反省中です。
ブレンダンも他人を悪く言わない人ですものね~
nekoさんとブレンダンを見習わねば(^^)

しかし、物まねお兄さんは日本でもこっそり話題になってるなんて知らないんでしょうね~
せっかく「努力賞」貰ったのに、残念(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/11310748

この記事へのトラックバック一覧です: 動画いろいろ:

« 撮影は9月中頃まで? | トップページ | 新キャストと端っこの… »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。