2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« コルネーリアさんから | トップページ | 公開予定日変更… »

2006年9月 2日 (土)

色々なニュース

Journey_to_the_end_of_the_night_postersJourney to the End of the NightEXCLUSIVE(特ダネ)トレイラーが、ハンガリー様でダウンロード出来ます!登録が必要ですけど、いつでもand何度でも見たい人は是非(^^)、欲しいけど登録の仕方が分からんという方、登録したくないけど欲しいという方は、メール等でご相談下さいネ♪見るだけなら当ブログでも見れます(ココ)。

見た方の感想を聞きたいけど反応ないので……寂しい(>_<)、、でもこれは本物の劇場用予告編ではなさそうなので、日本のちゃんとしたブレンダンふぁんの皆さまは、本物が出るまでジッと落ち着いて待っておられるのかなー。nekoさんはソフトの関係でご覧になれないとのことですが、そういう方も多いのかもね。

暴走するバカふぁん(シラ吉)としては、いつか落ち着いた大人になる日を夢見つつ、今日も暴走気味かも。いや、反省もしますよ、たまに……(^^ゞテヘ

というわけで(?)最近拾ってきたニュースから、あまりブレンダンには関係ないけれどブレンダン作品には影響あるの?ないの?どうなの?と思ったモノを、簡単にまとめてお届け。……たぶん「関係ない」話なので先に謝っておきます。スイマセンでした(T_T)


Last_time_The Last TimeのヒロインAmber Vallettaさんがリハビリ施設に入所?

と思ったら、すぐ退所されていたそうです。ヨカッタね(^^)

amber最初、《ストレス》と《イメージの問題》でリハビリ施設に入所したと知った時(8/25)には、「The Last Timeがなかなか公開されないからイライラしたんだな、きっと」と勝手に思いました。Amberさんの為にも一日も早い公開を!などとほざこうと思ったのに……今日チェックしてみたら、8月29日には無事退院されたという記事が出てました。なんとやはりストレスの原因はThe Last Timeではなかったようです。

でも、Amberさんも早く公開して欲しいと思ってるに違いない!(^^)


The Bitter Seaのことが書いてあるらしいけど……読めない(涙)

にっこり笑ったチョウ・ユンファさんの記事の中に《苦海逃生》こと《広西の子供たち》こと《The Bitter Sea》のことが書いてある最近の記事(8月23日付け)がありました。

無料翻訳ソフトの力を借りると、
ミシェル・ヨーチョウ・ユンファが共演するならと、台湾の会社が投資した(?)。The Bitter Seaは台湾の海楽(?)と香港の星皓(?)が共同投資して製作する。監督はRoger Spottiswoode。 男性主役はチョウ・ユンファの他、ブレンダン・フレイザー。撮影はアメリカ、中国で行われる。ブレンダンは英国人記者に扮し、八路軍のチョウ・ユンファと共に60人の孤児たちを遠くへ護送する。途中、村娘役のミシェル・ヨーと偶然出会い、難しい任務をやり遂げる」
という感じかな?ハッキリ言って、わかりません!中国語に詳しい方、教えて下さい<(_ _)>

オーストラリアの子役募集の話が本当なら、撮影は10月からですが?INKHEARTが11月からということを考えると、ブレンダン出演は無理……ゴビ砂漠のブレンダン(リック仕様)やたくさんの子供相手にバタバタするブレンダンを見たかった気はします。

9月7日追記:
ミシェル・ヨーさんのファンサイト(Michelle Yeoh Web Theatre Movies)によると、記事の内容はほぼ合っているようです。
「香港のメディアは、プロジェクトに対する投資について楽観的だという台湾の企業Haiyueのスポークスマンの言葉を伝えている。『ミシェル・ヨーとチョウ・ユンファの名前だけで台湾での150万ドルの配当はたやすい』と。この台湾の企業は200万米ドルを投資している。撮影は今年の年末頃にスタートを考えている。英語で製作の予定」
だそうです。(――上述のファンサイトの【NEWS】の9月5日を参照)


モス・デフが逮捕されたらしいっス(>_<)

モス・デフさんといえば、Journey to the End of the NightでWemba役を好演と評されているお人ですが、8月31日の夜逮捕されちゃったそうです。

街頭で許可なくパフォーマンスをしたことでニューヨーク警察に逮捕されたそうです。でも翌日には釈放されたとか。モス・デフさんは元々ラッパーで(9月には新アルバムがリリース)、ハリケーン・カトリーナ被害への対応が遅れたブッシュ政権を批判するような歌を歌ったらしいです。(詳細はココ

ハリケーン・カトリーナの被害は、1年経った今でもまだ続いていて、被災前の状態に戻ったところもあれば、ほったらかし状態の地域もあるそうです。ブレンダンふぁんとしては、The Last Timeでお世話になったニューオリンズですから、こっそり応援はし続けておりました。だからモス・デフさんの逮捕に最初「えー、の公開に影響ないのか?」と思ってしまいましたが、政権批判と聞いて、そういうことかと多少納得。許可を取ってたら、よかったのにねー


Addicted完全消滅?

以前、ブレンダンの新作として名前が挙がった(そして早々に消えていった)Addicted(「唐突に登場」)。ヒロイン役として名前が挙がっていたサラ・ミシェル・ゲラーさんが、役を受けたそうです。で、撮影は10月17日から……ハイ、完全にブレンダンは消えました(^_^;)

韓国映画『純愛中毒』のリメイクとなる作品で、1人2役のブレンダンがチョッピリ見たかった私。実はこっそり追っかけておりました。が、完全敗北ですorz 

いやいや、AddictedよりINKHEARTが見たかったからいいもんねー(←バカすぎ)

    

それにしても、今年のブレンダンはとっても働き者ですね。きっと全世界のブレンダンふぁんの2~3年分の「働け、ブレンダン!」の想いが通じたに違いない!!
無理が祟って壊れてはいけないので、今後は「無理せず働け、ブレンダン」に差し替え(笑)

« コルネーリアさんから | トップページ | 公開予定日変更… »

journey to the end of night」カテゴリの記事

TheLastTime」カテゴリの記事

新作?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>ソフトの関係
そーなんですかー?
いや、私が分かっていないんですよー。
くやしいーーー!!
いつも、分からなくて、この時は特に英語を恨む
(いや、英語が分からない私がいけないのです)

>最近の記事(8月23日付け)撮影は10月からですが
どうなってるんでしょうねー。
INKHEARTと、かけもちですかー?
ありえないですねー。
疑わしい・・。ヾ(- -;)
それとも、中国の撮影は、韓国のように超ハードな撮影を
するのでしょうかねー。
たとえば、3週間位でとか?


とにかく、楽しみながら仕事をしてほしいので、あまり忙しすぎるのは
よくないです。
疲れが残るお年頃ですから、ほどほどにーー。

nekoさん、こんばんはー(^^)

ダウンロードが必要ということは、たぶんソフトかと……間違っていたらゴメンなさい(^^ゞ

>疑わしい・・
私はThe Bitter Seaの撮影が10月スタートというのを疑ってるんですよ~
前は6月とか言ってたし、その前は1月末でその前は(2005年の)11月でしたから。
INKHEARTの撮影後に、もしかして?と淡い(かなり淡いです)期待をしてます。

>韓国のように超ハード
3週間位で撮影してしまうんですか!
ヒェー知りませんでした、そりゃヨン様もたいへんですね♪(韓流に全く興味がない私)

>ほどほどにーー
全くその通りなんですけど……
私がファンになった当時は全然映画の話がなくて、撮影まで漕ぎつけた作品(The Last Time)が出てくるまで1年間ずーっと旱魃状態だったんです。
私より前にファンになった人はもっと長い旱魃状態で、しかも先が見えなくてねー、あの頃は「何でもいいから仕事してくれ!」と思ったものでした(遠い目になる)
だから、「無理しないでね」と思う反面「いつまた旱魃になるのか」という不安もあって、「無理せず働け(コンスタントに働いてね♥)ブレンダン」となってしまいます。
nekoさんを見習ってブレンダンに優しくならねば!

あの~トレイラー観れないNo?です。
こんばんは~♪

シラ吉さんの情報に小躍りしてワクワク・クリック♪クリックのぽわだったんですが、どうもこのページになると重いの・・・。で、結局観れないの。
私の場合は「あっ、毎度だ・・」とすぐ諦めました。私、あれこれ触るのが苦手で。
観れなくても、お礼をいい忘れたらいけません。
ありがとう~~ワク・ワクいっぱいしたよ~。

こんばんは。

>お礼をいい忘れたらいけません。
そうです。
情報をいただけるだけで、感謝しております。
ありがとうございます!!
見ることが出来ない自分に、怒りを感じます!!

>あれこれ触るのが苦手で。
そうなんです。
見ていない方もいたんですねー。
なんだか、少し気分が落ち着きました。
気長に待ちます。フー。深呼吸。

「なんたってブレンダン」様に、替え歌を書きました。

またまた、こんばんはー(^^)

うちではちょっと時間はかかったものの見れたのですが……なかなか手強いトレイラーなんですね~

☆ぽわさん
>お礼をいい忘れたらいけません
そんなつもりじゃないんですよ~
ただ、ただ、あのブレンダンを日本のブレンダンふぁんはどう受け止めたのか知りたかっただけなのー
「怖いけど見たい」とか「見たいけど怖い」とかね。
海外では「見ない、次のThe Air I Breatheまで待つ」というファンがいたので、日本でもそうなのかしら?と、私の中の知りたい虫(?)がモゾモゾと。
むしろこちらがお礼を言わねば。ちゃんとお伝えできてないのに、読んでいただいてありがとうございます!!<(_ _)>
ところで、トレイラーのブレンダンはタバコ吸って、麻薬吸って、拳銃パンパン撃って、殴って、殴られてます。

☆nekoさん
怒らないでー
お見せできないのに感謝なんてもったいないです。
この上は、本当の一般的トレイラーが出たらいち早くお伝えできるように網を張っておきますので、気長にお待ち下さいマセ(^^)
ところで……
掲示板見てきましたよー、
ワハハハハ、爆笑しちゃった♪
ファン心理を見事に替え歌に……明日から本屋さんへ行く時のテーマソングにします。
♪どこだ~どこだ~どこだ~
マジでブレンダンのステキな記事はどこなんだよー(叫)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/11731587

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なニュース:

« コルネーリアさんから | トップページ | 公開予定日変更… »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。