2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« Bobさんのブログ20 | トップページ | チョー個人的The Last Time宣伝活動 »

2006年9月22日 (金)

その後ネタ

細かいことばかり気になるので、自分でも困ります。反面、大きなことは気になりません。例えば今我が家の壁に直径30cm超の穴があいてるけど平気!人間として間違っているような気もするけど……それは「ま、いいや(^^)」で終わらせる私。ブレンダン関係も「ま、いいや」で片付けられるようになるのはいつなのかなぁ~

というわけで、今日は以前に「?」だったり、その後変化があった話題についてのフォローネタをまとめてみました。

Newicon      Inkheart (School Softcover)     Journey_to_the_end_of_the_night_posters
  1. The Bitter Sea苦海逃生or Children of Huang Shi)の子役募集について
  2. よく分からなかった中国語の記事について
  3. INKHEARTキャシー・ベイツさんのこと
  4. Journey to the End of the Nightのビデオスルーについて


The Bitter Sea(苦海逃生or Children of Huang Shi)の子役募集について
元ネタ:「苦海 情報」「まだ募集中です

完了したそうです。
募集していたシドニーのTALENT COMPANYのサイト(ココ)に《Casting finished》(配役終了)の文字がハッキリと!

「へー決まったのか」と思っていたら、The Bitter Sea情報ではお世話になりまくりのミシェル・ヨーさんのファンサイト(Michelle Yeoh Web Theatre Movies)からこんな情報も…↓

先週(9月13日)、Sinaに、中国のMing Productions作品の主役として14~15歳の少年を探しているという広告が掲載された。その少年は映画の主題であるお腹を空かせた孤児たちのリーダーを演じる予定。広告によると、撮影は今秋11月1日に始まり、2007年2月16日完了の予定。

―――ミシェル・ヨーさんのファンサイト【NEWS】9月21日

……本当に完了したのか?


よく分からなかった中国語の記事について
元ネタ:「色々なニュース」内The Bitter Seaのことが書いてあるらしいけど……読めない(涙)

既に追記していますが、
ミシェル・ヨーさんのファンサイト(Michelle Yeoh Web Theatre Movies)によると、記事の内容はほぼ合っているようです。
「香港のメディアは、プロジェクトに対する投資について楽観的だという台湾の企業Haiyueのスポークスマンの言葉を伝えている。『ミシェル・ヨーとチョウ・ユンファの名前だけで台湾での150万ドルの配当はたやすい』と。この台湾の企業は200万米ドルを投資している。撮影は今年の年末頃にスタートを考えている。英語で製作の予定」
だそうです。(――上述のファンサイトの【NEWS】の9月5日を参照)

さらに、
撮影はHengdian World StudioとGansu省(甘粛省?)で行われる予定だそうですヨ 。(――上述のファンサイトの【NEWS】の9月21日を参照)

スケジュールが(事実なら)INKHEARTと明らかに重なっているので、ブレンダンの出演はないと思って間違いなさそう……当ブログで扱うThe Bitter Sea情報はこれが最後かも。


INKHEARTのキャシー・ベイツさんのこと
元ネタ:キャストと脚本の話題

キャシー・ベイツさんの名前が消えた理由を、公式サイトの管理人Insaさんが教えてくれました。

キャスティングディレクターから、まだ公ではないから(フンケさんの)サイトからはずすように頼まれた......そうです。

ヘーッ、秘密だったの?もうIMDbとかにも《交渉中》の文字付きで出てますけど?となると、フェノグリオ役のJim Broadbentさんは決定と思っていいのかも。

とにかく、エリノア=キャシー・ベイツはまだまだ可能性がありそうです。よかった(^_^)v


Journey to the End of the Nightのビデオスルーについて
元ネタ:とってもビデオスルーぽい(>_<)

詳しいことはスタッフしか分からないのでは?と思っていたら、ちょうどstuntman-5さんがIMDbのメッセージボードに登場されたので、ブレンダンふぁんのHitbfbusさんが訊いてくれました(Thank you so much, Hitbfbus!!!) で、stuntman-5さんも答えてくれたの~(Thank you sooo much, stuntman-5!!!

まとめて、こんな感じです↓(^^)

Hitbfbusさん:
IMDbの12月19日に直接ビデオ化されて発売になるという情報は事実ですか?その時、DVDも一緒でしょうか?この作品を観たくて待ちきれません。

stuntman-5さん:
来週プロデューサー達と昼食に行きますから、確かめてきましょう。でも、その通りかもしれないね。

―――IMDb:Journey to the End of the Nightのメッセージボード"who saw it??"より 

stuntman-5さんよろしくお願いします
ちなみに、stuntman-5さんについては、「スタントマンの人?」と「そんなシーンはありません!」を覗いてみてね。どんな人かわかります。

   

う~ん、最後のJourney―の話はフォローネタではいような……よし、今こそ「ま、いいや(^^)」だ!

« Bobさんのブログ20 | トップページ | チョー個人的The Last Time宣伝活動 »

journey to the end of night」カテゴリの記事

新作?」カテゴリの記事

映画 INKHEART」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Bobさんのブログ20 | トップページ | チョー個人的The Last Time宣伝活動 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。