2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ミドルネーム占い | トップページ | ほぼ終了 »

2006年9月16日 (土)

おみや

この前、エミー賞のレッドカーペットSP番組(Super!drama TV)を見ていたら、こんな会話を耳にしました(字幕だから”目にした”が正解?)ぼんやりとしか覚えてないけど、だいたいこんな感じだと思いますが…

:お土産(高級ブランド品など)に課税するという話があるけど、どう思う?(課税を避けるためにお土産をやめた方がいいと思うか?という質問)
:絶対欲しいワ。課税されてもかまわない、私は払うわ!

これを聞いて思ったことは……
参加すると(招待されると?受賞すると?)お土産がもらえるのか!です(^^) 

やー全然知りませんでした。アカデミー賞を獲ると金色の棒みたいなお人形さんが貰えることは知ってたけど、ブランド品とかのお土産(?)が貰えるとは知りませんでした。そもそも賞とは関係ない生活をしてるからなー

でも、お蔭で解決した疑問があります♪そりは、今年1月に撮られたCritics' Choice Awardsの時のこの写真。当時「舞台裏で遊んでるのか?」と思っていたら、お土産を紹介してるとこだったんですね~ 他にも時計を紹介するブレンダン写真や、お土産の前に立つブレンダン 写真や、「なくさないように、ちゃんと名前を書いとこ♪」なブレンダン笑)写真がありましたが、どれもお土産ってことだったんですね、なるほどスッキリ(^_^)v

ついでに、今年6月のカナダの殿堂入り(Canada's Walk of Fame)した時のお土産もわかりました。

この↑記事によると、カナダの有名雑誌FASHION Magazineが、殿堂入りした人とプレゼンターにギフトバックを贈ったそうです。「去年まではそれほど贅沢品ではなかったが、今年の候補者達は満足させられるだろう」なんて書いてあるので、今年受賞してよかったネ、ブレンダン(^^)

で、そのお土産の内容(一部。Highlights《目玉、見所》と紹介されています)は以下。

Krups XP4050 1200-Watt 15-Bar-Pump Programmable Espresso MachineKrups XP 4050 カプチーノマシーン
アマゾンUSではエスプレッソマシーンとなっていますが、違いのわからない私なので、型番から言ってたぶんこれ⇒
コーヒー好きさんなら大喜び(^^)

SlvlMotorola customized Black SLVR L7
モトローラの最新機種携帯?iTunes搭載で、たくさんの曲を入れられるそうです。ブレンダンの携帯を要チェック!(詳細はココ

      Karitep_1
Institut Karite product
(Institut Karite 製品)↑ オシャレな髭剃りセットがブレンダンに使われたがっているような気が……実際に何をもらったのかは不明です(^^)

Champangeandflutes_1 ペリエ・ジュエ ベル・エポック グラスセット
(Perrier-Jouet Belle Epoque champagne and flutes)
シャンペンらしいです。ロゼとかもあるそうです。結婚式以外で飲んだ事ないです。

ウィスラーBCの宿泊券(Stay at Shell Vacations at Mountainside Lodge in Whistler BC)
Whitlerウィスラーについてはコチラを(←日本語) 画像は夏のウィスラー、冬はスキーでレッツエンジョイ(^o^)丿
ここでズーッと待っていれば、いつかブレンダンファミリーに会えそうな気がします。 

Vineland estatesでのお食事券、ワイン付(Luncheon for two at Vineland estates and a bottle of Vineland Cabernet)
こちらもカナダの有名なワイナリーらしいです……詳しくはコチラ。お食事スペースでバイトしてれば、いつかブレンダン夫妻に会えるかも?

Mens Fashion Targets Breast Cancer T-ShirtFashion Targets Breast Cancer Tシャツ
乳がんと戦う女性の為のFTBC(Fashion Targets Breast Cancer)のTシャツ。画像は男性用です。FTBCは2003年から日本でも活動中らしいです。詳細はコチラ(Tシャツ購入も可なので、ブレンダンと《ペアルック》できるかも)

Ikea Bitsの磁石が使える オフィスボード(Ikea Bits Magnetic Office board)
Magnetic_board??これって、いわゆるホワイトボードでは??なんで?
これを貰ってブレンダンはどう使うのかが気になります。お買い物メモとか、「おやつは冷蔵庫よ」とか?

      

その他(個人的にあまり興味のない分野なんですけど、ダメ?

Matt & Nat Turkish White Bag (探したけど同じ物をみつけられませんでした(>_<) Matt & Nat のサイトはコチラ。)
これはきっとアフトンさんの元へ……
Keratase hair products(Kerataseのヘア関連製品) もしかしたらKerastaseの間違いかも?
Parissa waxing products(Parissaのワックス色々) 男性用もあるようですが、どっち?脱毛したいのは……ブレンダンじゃなさそう(笑)
コンバースのスニーカー2足……サイズは?
Kumariパシュミナスカーフ(Kumari pashmina scarf)……パシュミナとは素材のことで、カシミアより高級だそうです。これもきっとアフトンさんの元へ。
Birksのクリスタルタンブラー(Birks crystal tumblers)……ココ参照。割ったらどうしようと思うと、怖くて使えないタイプ?

もし結婚式の引き出物がこんなにあったら……と思うと怖い。特にオフィスボードを抱えて電車で帰る自分を想像するとねぇ(笑) ブレンダンは全部持って帰ったんでしょうか?(宅配便か!) 表彰されるのもタイヘンっすね(^^)

いやはや、今回はとっても勉強になりました。

« ミドルネーム占い | トップページ | ほぼ終了 »

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128979/11909871

この記事へのトラックバック一覧です: おみや:

» ingrandire il seno [ingrandire il seno]
lidl offerta latino traduzione versioni lavoro swindon lesbian colleg... [続きを読む]

« ミドルネーム占い | トップページ | ほぼ終了 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。