2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 小ネタ パラダイス14 | トップページ | 病院でブレンダン »

2006年10月 9日 (月)

ギリシアに行きたい+IMDb情報

Last_time_ 昨日まではアイスランドに行きたかったシラ吉ですが、今は猛烈にギリシアに行きたいです!その理由は……

もしかしたら、ギリシアでThe Last Timeが上映されてるかもしれないから!
ホントか?

IMDb:The Last Timeにこんな情報が↓

CountryDate
Greece   5 October 2006
Greece 5 October 2006 (limited)

なんと、ギリシアで既に公開中???それも限定公開中???ホント???
と「???」ばかりなので、ギリシア辺りを検索してみたところ、いくつかヒットしました。これ↓(いづれもギリシア語です)

(たぶん)上映時間1時間27分というのも初めて知ったような気がします。どちらのサイトにも同じポスター(?)がありましたけど、ブレンダンとマイケルさんの写真を貼っただけのような手を抜いたあっさりした作り。

う~~本当にギリシアで上映されているのかなぁ、
映画祭でもやってるのかなぁ、それとも試写みたいなモノかなぁ、
上映されているとしたら配給元はRFG(配給会社決定??)なのかなぁ、
そもそもなんでギリシアなの?
と、疑問が尽きません。はぁー、ギリシアへ行って確かめたいデス。というより、誰かギリシアへ行く人にお願いしたいです(^_^;)

その他、IMDbから拾ったJourney3-DThe Mummy③情報を、ちょこちょこっと以下に↓(小ネタ集に間に合わなかったシリーズ)

J3D LOGO【Journey3-Dに新キャスト】

やっぱり4人だけではなかったようです(当たり前)。

名 前役 名
Garth Gilker ......... Haraldur Olafsson

Garth Gilkerさん(ココ)は1947年9月29日生まれ、カナダ出身の俳優さん。役名がわかっても、役どころはさっぱりわかりませんナ(^_^;)


Newicon【The Mummy③ではなくて……】

巷ではThe Mummy③と騒いでいるものの、ユニバーサル社が「The Mummyシリーズぢゃないやい!」というので、IMDbさんは以下のようなタイトルでページを確保されたようです(ココ

Untitled Rick O'Connell Adventure
タイトル未定:リック・オコーネル アドベンチャー

ブレンダンリックふぁんとしては、これはこれでいいような気もします(^^)

キャストとしては、フレディ・ボース君(ハム②のアレックス役)とブレンダンウワサとして挙がっていました。そしてプロデューサーの1人としてステファン・ソマーズの名前が…。
さらに、公開日は

CountryDate
USA   2008
USA July 2008 (ニューヨーク)(プレミア)

だそうです。まだウワサの段階で、プレミアの場所と日時がわかってるなんて、インディ系ではあり得ないんでしょうね~

頑張れー、The Air I BreatheThe Last TimeJourney to the End of the Night(←まだあきらめてない)

« 小ネタ パラダイス14 | トップページ | 病院でブレンダン »

TheLastTime」カテゴリの記事

地底探検/Journey 3-D」カテゴリの記事

新作?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小ネタ パラダイス14 | トップページ | 病院でブレンダン »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。