2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« サヴォナ | トップページ | 4ヶ月ぶり~♪ »

2006年10月 4日 (水)

動くブレンダン

ブレンダンは大好きだけど、じっとしてるブレンダンより動いてるブレンダンの方がさらに好きなシラ吉です。こんばんは。
そんな私にYouTubeネタをご提供下さったエイモスさん、ありがとうございます!!!
(エイモスさんへ:ネットデビューするまで半年ほどROM専門であちこち覗いていましたが、その時とあるサイトでお名前を拝見しておりました。ブレンダンふぁんのファンを自認する私ですので、大感激です!!やっぱりブレンダンふぁんはエエ人ばっかりや~・感涙)

教えていただいたのは、YouTubeのブレンダン関係の動画の検索結果ページへのリンクです!ここ↓
http://www.youtube.com/results?search_query=brendan+fraser&search=Search

\(^o^)/さぁ、動くブレンダン好きさんは急いでゴー!\(^o^)/

現在(10/04)は40件ヒットしていますが、明日はもっと増えてるかもしれないので(←希望)時々チェック出来るように、サイドバーにもぐりこませておきます。よろしければ、ご利用下さいませ~<(_ _)>

ついでに、各動画への感想を短くまとめてみました。参考にしていただければ幸いですが、1人で騒いでるだけの感が強いです。テヘ

一応説明:
[タイトル 時間]  タイトルからリンクを貼ってますので、直接ゴー可能。
おススメ度
  とってもおススメ…  そこそこおススメ…   おススメしにくい…♥
  DVD(orビデオ)を持っているなら見なくてもOK…

[タイトル 時間]感想&おススメ度
From "Crash" - Brendan Fraser,Nona Gaye & Ken Garito 01:00] 『クラッシュ』から
ご自宅で奥様に怒鳴られた後のリック・カボット検事

Bedazzled - The Sensitive Guy 00:59] 『悪いことしましョ!』から抜粋。
繊細な男のイルカの唄が聞き放題(^^)

Scrubs My Hero Part 1/3 04:26]
Scrubs My Hero Part 2/3 08:24
Scrubs My Hero Part 3/3 09:21]
『Scrubs』第1シーズン#23「My Hero」
3本で1エピソードが丸々見れます。DVD買わなくても大丈夫(^_^)v ただし字幕ナシ。
「My Occurrence」の続きなので、先に「My Occurrence」を見てからドーゾ

The Mummy Returens  03:21] 『ハムナプトラ②』を編集したモノ。
ALEX AGUIAR RIDES THE MUMMY AT UNIVERSAL STUDIOS FLORIDA  02:20] ユニバーサルスタジオ・フロリダのRevenge of the Mummy Rideの紹介番組(たぶんスペイン語)
オープニングの様子とその時のブレンダンのインタビュー等がみれます。ライドに乗ってるブレンダンが愉快♪
Ellen DeGeneres Show Filming - Universal Studios, FL  00:35] 人気トークショーEllen DeGeneresShowの公開収録の様子。
ブレンダンはゲストとして参加。その登場シーンがみれますが……はるか向こう、殆ど点(T_T)
Crash(2004)-First 10 Minutes  09:57] 『クラッシュ』より抜粋。
本当に冒頭の10分間。ジーンを抱っこして避難するリックの背中で終わり。

bedazzled 02:24] E!Onlineで放送された(?)『悪いことしましョ!』のテレビ版予告編かと…
DVDを持っていない人におススメ(^_^)

Re-Enactment:SCRUBS  03:33] 『Scrubs』第1シーズン#22「My Occurrence」を一部編集。
お兄さん、Zach Braff君(Dr.JD)になってクライマックスシーンを演じてます。なるほど、こうすればブレンダンと共演出来るんだ!という例。
Bedazzled - Most sensitive man wish-  08:56] 『悪いことしましョ!』から抜粋、繊細な男編(~バスケ選手になる前まで)。
音声が凄く小さいのはうちだけ?繊細な男だけ見たい人におススメ(^^)

Peace  00:05] 『Dearフレンズ』から、ブレンダンのピースサイン姿をちょこっと抜粋。
テレビ画面を録画した感じ。

Scrubs My Occurrence Part 1/3  08:43]
Scrubs My Occurrence Part 2/3  08:38]
Scrubs My Occurrence Part 3/3  04:55]
『Scrubs』第1シーズン#22「My Occurrence」
上記の「My Hero」の前編にあたるエピソード。3本で1エピソードが丸々。これまた、DVD買わなくても大丈夫(^_^)v やっぱり字幕はナシです。

MUMMY'99:"Bring Me To Life" by Evanescence  04:10]

『ハムナプトラ』を編集したモノ。4分で見るハム。
なんだか、とってもカッコイイです。

Bedazzled  04:34] 『悪いことしましョ!』を編集したモノ。4分半で見るBedazzled。 曲はKatalinaの歌(DJ Girl Around The World
Almost kissing  01:33]

『Scrubs』第3シーズンの名作(!)「My Screw up」より抜粋。
ベン(ブレンダン)とDr.Coxが……ドイツ語吹き替え版です


The Mummy(music video)  03:54] 『ハムナプトラ』を編集したモノ。
The Mummy Returns Bloopers/Tomas Falsas  06:05] DVD『ハムナプトラ②』の特典のNG集がそのまま。
DVDをお持ちでない方には是非ともおススメ。かっこよくて、かわいくて、不器用な、モノマネ師ブレンダンをどーぞ(^^)

Gimmie  04:46] 『悪いことしましョ!』を編集したモノ。4分半で見るBedazzled。 上記のBedazzledとは曲が違います。この曲も映画の中で使われてるらしいけど…
Der ruhige US-Amerikaner  02:00] 『愛の落日』のトレイラー
the mummy - o'connor fights back  04:46]
the mummy - o'connor hanged  01:38]
the mummy - bugs  03:52]
the mummy opening 2  05:01]
the mummy - imhotep kiss evi  01:30]

『ハムナプトラ』から各シーンを抜粋。
the mummyシリーズは他にもありますが、ブレンダンが登場するモノをまとめてみました。お好きなリックはいましたか?

これまた、DVD買わなくても大丈夫ですナ。字幕がないけど(^_^;)


Elliot Richards  03:33] 『悪いことしましョ!』 バスケ選手編(試合後のインタビューまで)
いつもよりさらに大きいブレンダンが楽しめます♪

CHOQUE CULTURAL  04:15] パパラッチされてるけど、たぶん気付いてないブレンダン(^^) 数秒づつ3回登場
私の感想&詳細はコチラ
Crash Movie Trailer  02:28] 『クラッシュ』のトレイラー
THE PASSION OF DARKLY NOON trailer  02:38] 『聖なる狂気』のトレイラー

Brendan Fraserで検索するとヒットするけど、実はブレンダンはいません(T_T)という動画のみなさんはこちら↓

[タイトル 時間]ヒットする理由&おススメ度?
Three Impressions  02:52] ブレンダンは出てきません。ブレンダンのモノマネ(クラッシュのリック)をするお兄さんが登場します。クラッシュ未見の方は、上記From "Crash"- Brendan Fraser,Nona Gaye & Ken Garitoを見てからドーゾ
私の感想はコチラ
the mummy - evi founds a mummy  01:15]
the mummy - in the library  02:19]
the mummy - benny meets imhotep  01:33]

『ハムナプトラ』から各シーンを抜粋したモノ。

ハムですから、ヒットするのも仕方ないッスよね(^^ゞ


Ellen DeGeneres greeting winners - Universal Studios, FL  00:30] 人気トーク番組Ellen DeGeneres Showにブレンダンがゲスト出演した時、一緒に収録されたモノ。
フロリダのユニバーサルスタジオで、番組は3日間に渡って収録されました。
200m Scottish U23 Championship 2006, Scotstoun, Glasgow  00:24]

陸上競技(200m走)の様子。
観客の中にブレンダンが?まさか走ってるの?と思ったら、競技者の中に、Fraser MacKenzieとBrendan Murphyという人がいたので、ヒットしたみたい。

Paige A True Angel  03:26] 私は見たことがないのですが、『チャームド 魔女三姉妹』から、Paigeというキャラに焦点をあてて編集したモノのようです。
このPaige役のRose McGowanさんが『原始のマン』に出演されていたらしくて、ヒットするみたいです。調べてみたらNora役だって……「彼ってワイルドよね」と話す女子学生2人の1人じゃん!!お元気そうで何よりです。

その他、映画のタイトルで検索してみてもみつかることがあるかも(^^) 例えば、私はコレ(Vince Neil - You're Invited But Your Friend Can't Come←Encino Manでヒット)をみつけましたよ~(^^)

YouTubeとよく似たサイト(ココココ)もあるようなので、どこかでブレンダンの動画を発見されたら、是非ぜひ教えて下さいませ<(_ _)>どーかよろしく&長くてスイマセン(汗)

« サヴォナ | トップページ | 4ヶ月ぶり~♪ »

scrubs」カテゴリの記事

TVのブレンダン」カテゴリの記事

街角のブレンダン」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

シラ吉様、詳細リストまでUPしていただき本当にありがとうございます!私のわがままに貴重な時間を・・・申し訳ございませんでした!!

エイモスさん、こんにちは&ありがとうございました(^^)

もともと、ブレンダンのことを好き勝手に騒ぎたいだけで始めたブログですから、動画にツッコミを入れたりするのがとっても楽しかったです。
ちっとも申し訳なくないですよ~
それに、きっと他のブレンダンふぁんにも楽しんでいただけたと思います。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
また何かあったら教えて下さいねー
(何もなくても、お気軽に!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サヴォナ | トップページ | 4ヶ月ぶり~♪ »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。