2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« アイスランドとJosh君 | トップページ | 空港でブレンダン »

2006年10月 7日 (土)

面白かったので

ブレンダンとは全く関係ありませんが、たまにはネ(^^ゞ。

ブレンダンを検索している途中で見かけたモノです。こんなのを見つけると、たいがい1人で笑って終わり。近くに誰かいて、その人が興味ありそうなら「ねぇ、ねぇ」と声をかけることもあります。今回はそんなノリです(面白がってもらえたら嬉しいッス)。

お馴染みYouTubeから
なんだか凄く人気があるようなので、見たら笑えました。最初、BGMがアノ曲なので感動モノかと思ったら……すでに延べ100万人以上の人が見ているから知っている人も多いカモ。私は、一昨日くらいに初めて見ましたけど、遅い?動かない場合はコチラで。

お次はCMのサイト(?)から
情報系サイトには、そのページを見た人の興味を引くように広告用の窓が設けてあったりします。これもその1つ。たいがいは無視している私ですが、何故かこいつには惹きつけられてしまいました。ちなみに商品は車……私、免許持っておりません(^_^;) 

  • It's not magic.
    おっさん(マジシャン)が出てきたら《ENTER SITE》をポチしてみてね。ウィンドウが……こんなこと出来るなんて、このおっさんはスゴイ!と思えるはず(^_^)v

《ENTER SITE》でサイトに入った後は、カテゴリーを選ぶより、しばらくおっさんと遊ぶのがおススメ。特に矢印(カーソル)をおっさんに近づけたり、クリックしたりすると、あんなことになったりこんなことになったり(笑) 一応《VIDEO》で実際のCMが見られます。私が面白かったのは「駐車場のゲート編」と「手品ショー編」。

最後は、動物面白動画のブログ
これまたYouTubeから面白動物モノを集めているブログ。どうしてここにたどり着いたのかは、全く思い出せません(爆)

  • Funny Animal Blog.com
    8/31の「Funny Cat Jump」でハマりました。形がエックスなんだもん。

けっこう日本のもの(『ぽちタマ』とか)も多いので、たまに日本語が聞えてきて楽しいかも。いつかわが家の愛犬もYouTubeデビュー出来たら、このブログに登場できるかしら(無理)

ついでに、こちらの姉妹ブログCelebrity Petsでは、セレブとそのペットを扱っています。ふふふ、ちゃんといましたブレンダン!1記事だけですが、ココでルーシーちゃんと。見た事ある画像でも、なんだか嬉しい(^_^)v

というわけで、最後にちょっとだけブレンダンを登場させて、「今日もブレンダンでした」と逃げるのでした。スタコラサッサ~F01F01F01

« アイスランドとJosh君 | トップページ | 空港でブレンダン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスランドとJosh君 | トップページ | 空港でブレンダン »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。