2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ロケ地 in 英国 | トップページ | 劇場でブレンダン »

2006年12月14日 (木)

ラブリーの最上級

Inkheart映画INKHEARTに関係ある(気がする・笑)ブレンダンの話題を。
……えー、ハッキリ言えることは「小ネタで、申し訳ない<(_ _)>」ということです(涙)

映画INKHEARTでブレンダン(モー)との共演が個人的にとっても楽しみなSienna Guilloryさんへのインタビューをまとめた記事の中に、一箇所だけブレンダンが登場していました~(^o^)丿
その記事はこちら↓

  • Sienna rides into fantasy world(EDP24)
    カッコイイ画像付き。もうすぐ公開の『エ○ゴン』(Arya役でご出演)についての話や、演劇の世界に入ったきっかけ、その他を語っておられます。レッドカーペットは苦手だとか(^^)

ブレンダンが登場する部分だけを抜粋しました↓

she's currently shooting the film Inkheart, which is directed by Iain Softley, starring alongside Brendan Fraser (“just the loveliest person,” she says), Andy Serkis, Paul Bettany and Jim Broadbent.2005/06/15

彼女は現在、映画INKHEARTを撮影中だ。その作品はIain Softleyが監督をし、共演者はブレンダン・フレイザー(「ホント、とっても愛らしい人よ」とのコト)、アンディ・サーキス、ポール・ベタニー、ジム・ブロートベント。

ブレンダンふぁんとしては「そう、その通り!」と頷けるSiennaさんのお言葉、ラブリーの最上級。ありがとー(^o^)丿

とは言え、何故そう思うのか、何があったのか、聞いてみたい!
この記事を書いたライターさんには、もうちょっと突っ込んでいただきたかったです(『エラ○ン』の記事だから、インクハートの事が出てきただけでも良しとせねばね(^_^;)

ところで、この記事には、ヘレン・ミレンさん(エリノア)との関係についても書かれていました。家族ぐるみのお友達であり、同時に彼女を刺激する一人でもあるそうです。
うーむ、そんな2人の共演が見られる(しかも最高にラブリーなブレンダンも出演している)映画INKHEARTは見逃せませんナ(宣伝になった?)

英国では12月15日から一般公開される『エ○ゴン』は、日本でも12月16日(土)に公開。観に行かれる方は、AryaSienna Guillory)をチェックして「おー、これがブレンダンモーの○○かぁ」と思ってくださいませ(ウソです、何も考えずに楽しんで来てね~)
↑↑
と、さりげなく『エラ○ン』の宣伝もしてみました。

« ロケ地 in 英国 | トップページ | 劇場でブレンダン »

映画 INKHEART」カテゴリの記事

雑記(ブレンダン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロケ地 in 英国 | トップページ | 劇場でブレンダン »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。