2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 配線 | トップページ | ハム③、監督交渉中? »

2007年1月10日 (水)

小ネタ パラダイス17

今年初の小ネタ集を。大きなネタを扱いたいけど、本当に小ネタしか集まらないんだもん。ブレンダンのメディアへの露出も少ないし(T_T)  元気にしてるのかい、ブレンダン?
そんなわけで、本当に極小ネタですよー

  1. Journey3-Dの状況
  2. The Air I Breatheの状況
  3. Simply Halstonの状況
  4. 思いがけない夫と広西の子供たちのこと
  5. クラッシュ訴訟


J3D LOGO【Journey3-Dの状況】
IMDbでのステータスがずーっとfilming(撮影中)だったJourney3-Dですが、先日ポストプロダクションになりました。現在はこんな状況↓です。

 Status: Post-production
 Comments:
 Status Updated: 2007年1月3日更新

実際は10月に撮影は終わっていたと思われるので、いつものことながら、遅いよ~IMDbさん(^_^;)


TAIB_inferno

【The Air I Breatheの状況】

IMDbでのステータスはポストプロダクション中でしたが、先月末completed(完成)に変更されました。現在はこんな状況↓です。

 Status: Completed
 Comments:
 Status Updated: 2006年12月13日更新

監督やボブさん(脚本家)のブログから、編集作業は終了し音響関係の作業をしていることなどはわかっていましたが、この段階をコンプリートというのかな?なんだか順調に進んでいるような気がします(←あくまで素人の感想)ので、今年中には米国で公開される可能性は大だと思いたい。

ところで、
Happiness役のForest Whitakerさんが、主演されたThe Last King of Scotlandで色々な賞にノミネートされたり受賞されています。この前、そのインタビューの中でForestさん自身がThe Air I Breatheのことをspecial one(特別な作品)と言っておられました。Forestさんが受賞すればするほど、このThe Air I Breatheも話題になりそうな予感……すごく恣意的な理由で応援してます。頑張れ、Forest!ところで、Forestさんってベジタリアンだそうです。


【Simply Halstonの状況】

消えました、すっかり。IMDbから姿を消しました。ということは、作品自体がポシャッたということか?(たぶんそう) 以前あったThree Bad Menもこんな感じで消えていったことを、やたらと思い出してしまふ。
ブレンダンのロイ・ホルストン役にはかなり興味があったので……正直残念(かなり過激そうだったので・笑)。


思いがけない夫広西の子供たちのこと】

もうブレンダンとは関係ない両作品。どちらも昨年11月~年末にかけて撮影順調だったようです、関係ないけど。

たまたま広西の子供たちの撮影風景画像を目にしたら、夜の焚き火やら、砂漠で疾走やら、雪がチラチラなどで、なんだかステキな映像……関係ないけど。おもわずJonathan Rhys Meyersさんを頭の中でブレンダンに置き換えて眺めてしまいました、関係ないのに(涙)。

思いがけない夫の方も、たまたまスクリーンショットを目にしました。花婿&花嫁さんが並んで愉しそうな画像でした。背の高いユマ・サーマンの花嫁姿の横で、ブレンダンだったらどれほど映えたかな~と、またもや頭の中で置き換えて眺めてしまいました、関係ないのにね(涙)

関係ないことをつぶやいてみました。


【クラッシュ訴訟】

まだ訴訟が継続していたプロデューサー問題。「俺もアカデミー作品賞に輝くクラッシュのプロデューサーとして認めろ!(認められてるのはCathy Shulmanポール・ハギスの2人だけ)」とアカデミーとプロデューサー協会を訴えていたボブ・ヤリですが、今回も敗訴したそうです。ヤリ側の弁護士によると、「(ヤリ氏は)常々理は自分にあると感じています」とのことで、上告は必至のようですが……あれから上告期限の10日は過ぎたけど、どうなったのかな~ もう諦めたら?とちょっとだけ思うのでした。

« 配線 | トップページ | ハム③、監督交渉中? »

crash/クラッシュ」カテゴリの記事

The Air I Breathe」カテゴリの記事

地底探検/Journey 3-D」カテゴリの記事

小ネタ」カテゴリの記事

新作?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 配線 | トップページ | ハム③、監督交渉中? »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。