2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 小ネタ パラダイス17 | トップページ | コルネーリアさんから(12月) »

2007年1月10日 (水)

ハム③、監督交渉中?

Newicon

わりと久しぶりのThe Mummy3(ユニバーサルさんは「Mummy言うな~」と言っておられますが、敢えて)ことハムナプトラ③情報。 さすがにハムシリーズだけあって、ウェブが賑わっている感じ。ブレンダンは名前がチョコチョコ登場するだけですが、それでもなんだか嬉しいゾ、と。(^^)

賑わっている内容は、監督がRob Cohenに決まりそう!?というものです。

RobCohen微妙な違いを見せながら、たくさんのサイトでこの↑ニュースを記事にしてくれています が、その情報源は概ね以下の3つ。

たぶん一番早かったのがTMZだと思われます。《特ダネ》って銘打ってるくらいだから、他をすっぱ抜いたということなんでしょね。この3本を以下にザッとまとめてみました。

TMZの記事をザッとまとめるとこんな感じ↓

特ダネ・・・こうしてハムナプトラ3は作られる

我々のスパイの報告によると、ヴィン・ディーゼルのアクションヒット映画『ワイルド・スピード』や『トリプルX ネクスト・レベル』の監督Rob Cohenがハムナプトラシリーズ3作目の監督について交渉中であるという。
Rob Cohenは2005年の『ステルス』の大失敗の責任をとって映画の牢獄(movie jail)に入っていた(干されていたという意味らしい)
定評のあるシリーズものでうまくやればリハビリになるだろう、関係者ははっきりと言っている、
Cohenはこの事実に気づいていると
ユニバーサルのCohenに対する公式なオファーは、今週末ごろか。

すいません、どの映画も観た事ありません(T_T) 
とにかく、『ステルス』で大コケしたけどヒットが見込めるハム③でならカムバックできそうだから、きっとCohenさんは監督を受けるに違いない!ということらしいです。その他のこと(プロデューサーや俳優・配役等)は何も書いていませんでした。
このTMZを元ネタにしたサイト⇒IGN.comcomingsoon.netFilmstalkerFangoria.com 

老舗Varietyではこんな感じ↓(TMZにない部分は下線付き)

Cohen、ハムナプトラ3交渉中

Rob Cohenがユニバーサル・ピクチャーズとハムナプトラシリーズ3作目の指揮をとることについて交渉中である。
Alfred GoughMiles Millarが書いたストーリーについては殆どあかされていないが、映画の話は約1年ほど進行中。ブレンダン・フレイザーレイチェル・ワイズの出演についてはまだ契約はないが、
2人とも同じ役での再出演について協議中である。
製作(プロデュース)はSean DanielJim Jacksステファン・ソマーズボブ・ダグセイ
ハムナプトラ3は 2008年公開を予定している

う~一番気になるトコロは、ブレンダンとレイチェルが出演について協議中というトコロ。あと、ソマーズがプロデューサーとして加わるってところも気になります。
このVarietyを元ネタにしたサイト⇒FirstShowing.netSciFiWire

最後に、これまた老舗HollywoodReporter.comではこんな感じ↓(上記2記事にない部分は下線付き)

ユニ(バーサル)、ハムナプトラ3にCohenを狙う

Rob Cohenがユニバーサル・ピクチャーズとハムナプトラ3の監督について交渉中だ。
1、2作目を監督したステファン・ソマーズボブ・ダグセイと共にプロデュースにまわる。Sean Daniel, Jim Jacksも同じくプロデュースする。
Alfred GoughとMiles Millarが書いた脚本の詳細なプロットはなお秘密のままだ。
俳優陣との交渉はまだ始まっていない
ユニバーサルからはJeff KirschenbaumErik Baiersが指揮をとる

う~む、こちらではまだ交渉は始まっていないそうです。ありゃりゃ?
このHollywoodReporterを元ネタにしたサイト⇒moviehole.netsuperheroflix.com

ちなみに、moviehole.netでは「Rob Cohenはオファーを受け入れた。」って書いてありました。ほ、ホント?

こうして並べてみると、どこまでが事実かわからなくなってきたりして(←ダメじゃん・笑)
いやいや、プロジェクトが動いていることは間違い無さそうなので、良かった良かった。もし本当にCohen監督に決定したら、公開までには作品をチェックしておきます(たぶん…)

« 小ネタ パラダイス17 | トップページ | コルネーリアさんから(12月) »

ハムナプトラ3/Mummy3」カテゴリの記事

新作?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

しばらく、話題にならなかったので、どうなったのか
気になっていたのですが、ようやく動いている様子を見ることが
できました。
ヤフーの映画コーナーでは、上の通り↑決まっていて、ブレンダンと
レイチェルも決定!!だって!!

お正月のエジプト特別番組で、ガレッジセールのゴリさんが
「インディジョーンズとハムナプトラが、好きです」と言っていたのと
番組の音楽は「ハム」を使っていたので、お正月から「ハム」は
こんなに知名度があるんだから、早く映画を作ってくれーー!!と
叫んでいました。

でも、インディとぶつかると負けそうだから、
インディが公開されてからの方がいいかも?と私は思います。

ところで、Cohen監督って大丈夫なの?不安・・。

nekoさん、こんばんはー(^^)
ヤフーさんの言うとおりだったら、嬉しいですね!

>お正月のエジプト特別番組
わ~観ればよかったかも……
時々テレビでハムの音楽が使われてると、それだけで嬉しくなれます(バカ?)
でも本当に③が動き始めたら、けっこう話題になるでしょうねー
特番とか作られたりして。
あ、また妄想が爆走していく…

>Cohen監督って大丈夫なの?
どーなんでしょうね(^_^;)
Micharaさんは「スピード感のある映像で定評がある」と書いておられましたけど、「やっちゃった感」もあるとか(苦笑)
素人なんでよくわかりませんが、
ソマーズが監督するのが一番いいような気がするけど、どうなんでしょうね~
私も不安…

こんばんは。

>「やっちゃった感」もあるとか
う~~~。その評価が、ブレンダンに響くと嫌ですぅ。

祈りましょう。
『ハムナプトラ』のベニーのように色々な神様に、手当たり次第に。


効き目無さそう(涙)

いやいや、ブレンダンなら大丈夫ですって!
人間がしっかりしてるから。(←フォローになってないじゃん、トホホ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小ネタ パラダイス17 | トップページ | コルネーリアさんから(12月) »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。