2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ブレンダンが語った!+インク情報 | トップページ | 撮影現場から〈前〉 »

2007年1月26日 (金)

さらにブレンダンが語った

Newicon

えー、昨日「気になるぅぅぅぅぅ」と書いたIESB.netのINKHEART撮影現場レポートは一応読み終えました。が、チョコチョコ判らない部分があるので、判ったところから順次このブログにアップしていく予定。結構なボリュームなのでハニーの協力次第です、よろしく頼むぜ>ハニー(^_-)-☆

というわけで、本日はその(INKHEART取材記事等)の中にあったハムナプトラ③についての話をまとめてみます。

その「取材記事等」というのは、こちら↓
どちらの記事もINKHEARTの撮影現場で取材したもの(たぶん各記者が俳優を囲んで一斉にしたのでは?いわゆる囲み取材?←海外でもあるのかどうかは不明ですが…)で、時間が限られたなか急いで質問した様子。

その部分だけ抜粋してみると、こんな感じ↓

IESB
最後の質問です。ハムナプトラ③の最新情報のことですが、あなたは出演されるんですか?
ブレンダン後はロサンゼルスという場所のどこかにある事務所の決定だけだ。僕の為に祈ってくれよ。

cinematical
INKHEARTの撮影現場の取材に行って、キャスト達に数分づつ話を聴く機会を得たなかで、)私はなんとかブレンダン・フレイザーを脇に連れ出して、素早くハムナプトラ③について質問をした。私が知りたかったのは、彼とレイチェル・ワイズが2人とも復帰するのかどうか――さらに、いつ撮影が始まるのか、監督とはもう会ったのかどうかということだった。
INKHEARTのすぐ後にハムナプトラ③の撮影をするのか尋ねたところ、彼の答えは「まだ電話(call)を待っているところなんだけど…」さらに、レイチェル・ワイズともう一度共演するのか尋ねると「まだレイチェルと話していないけど、書き物(注:脚本)次第だね
うむ、つまり彼女のキャラクターは脚本に登場しているってことで、僕らのヒーローと一緒に彼女が戻ってくるチャンスは大いにありそうだ。結局、フレイザーはRob Cohenが3作目の監督を依頼されたという噂を肯定も否定もしなかった――それは彼が現在中心から少し離れているからだろうと思う、ハムナプトラの世界へ飛び込めるようにINKHEARTを終えるのを彼は待っているのだろう。

cinematicalさんの方がやや頑張ったかな、拍手。祈ってくれというくらいだから、やる気なのは間違い無さそうです。結局は脚本次第か……

ところでcinematicalのコメント欄に「脚本のデキが悪いのでブレンダンもレイチェルも映画には出演しないって」と書いてあります(コメント1の方)。根拠は、映画に近い(密接な?)情報源から直接書き送ってきたとかナントカ書いてあるような。う~む、どうなんでしょう。ロンドンの撮影現場に直接行って聞いてみたい!(実物ブレンダンを見たら倒れるから無理か…)

« ブレンダンが語った!+インク情報 | トップページ | 撮影現場から〈前〉 »

ハムナプトラ3/Mummy3」カテゴリの記事

新作?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレンダンが語った!+インク情報 | トップページ | 撮影現場から〈前〉 »

このブログのお約束

  • 時々、例外があるかも…
    コメント、メール、その他ご意見大歓迎
    ネタ提供は 熱烈歓迎
    Aicon331_1にポインタをオンすると、私(シラ吉)の魂の叫びが聞えるかも…
    2009.10.16一部改訂

併設サイト


  • ★BFs2004
      未だに工事中ですが、よろしくお願いします。

  •   更新履歴ブログ  
        併設サイトの更新お知らせブログ

ふぁーりーヴェンジャンス

  • プレミア
    2010年4月公開(米国)の映画『Furry Vengeance』の関連画像集

ついて行きます!

  • Micharan Voice
    ブレンダンおっかけ同盟の第一人者MicharaさんのステキなBLOG
  • ぽわぽわ★ステップ
    ブレンダン好き好き同盟の第一人者ぽわさんのステキなBLOG
  • 月影の舞
    すごい量の映画レビュー&映画関連本が盛りだくさんなBLOG

旬のリンク

ためになるサイト

ワンコと一緒

  • お疲れ様でした。
    2000年9月から一緒に暮らしている豆柴(アトピー犬) 一緒に散歩できる幸せがいつまでも続きますように…
無料ブログはココログ

ハニーが読んだ本


  • 星を継ぐもの (創元SF文庫)

    月の洞窟で宇宙服を着た人間の遺体が見つかる。しかしそれはなんと5万年前のもの!宇宙開発に乗り出したばかりの人類がこの謎を解明していくSFの金字塔。謎の解明が実にスマート。最後の1行を読めば、人類と月の起源ってこの作品の通りだったと思えてしまうはずです。